すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

ワタクシ、ご先祖様の代より大泥棒をして生計を立てているものであります
おかげさまで仕事の方は順風満帆でありまして、
蓄えもそれなりにあるのですが、なかなか結婚に踏み切れません。
相手の女性も私に気があるんだかないんだか、いまいち心根をつかみかねております。
今日もどこにいるのか皆目見当が付きません。

私のスタッフに相談しようとしましても「やめとけ、やめとけ、あんな女」とか
「拙者も反対でござる」といって取り付く島もありません。
あまり強く出るとマグナムや日本刀を振り回したりする始末でありまして…。

私としてはそろそろ身辺を固めても良いと考えているのですが、
どんな風に当人に切り出したらよいものか悩んでおります。
セクシーボイスとナイスバディーの彼女に私はもうずっとメロメロで、
自慢のもみ上げもとろけてしまいそうです。
是非ともよきアドバイスをお願いいたします。

P.S.
大変申し訳ないのですが、
私は常時とあるトレンチコートの男性に追われている身の上でもありまして、
緊急の場合は早急に終了させていただくケースもございます。
あしからずご了承ください。

  • 質問者:男には自分の世界がある
  • 質問日時:2009-02-24 13:23:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、いろいろとご意見ありがとうございました。
まだいろいろとお聞きしたいのですが、
どうやらこのアジトの所在がばれてしまったようです。
とっつぁんもワケ分からない書き込みのふりで
おとり捜査をしていたようで、どうにもなかなかやるじゃないか。

残念ながら高飛びの準備に入りますので、これにて失礼いたします。

【業務連絡】
あー、次元くんに五右衛門くん、
次はルクセンブルグの根城に移動するから
そちらに直帰してください。

【天の声】
ネタスレ(二つ)にお付き合いいただきありがとうございました。
多少戸惑わせてしまったようで、次回からは少し書き方に気をつけます。

そこへ、コートを着たゴリラ顔の男が現れた!

ル●ァ~ン! こんなところにいたのか! 今日こそは逃がさんぞっ!!

おい! 銭○だっ!! ル●ン、逃げるぞっ!!

待て、ル●ァ~ン! 逮捕だぁぁぁぁーっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銭形様、もう少しネットでの書き込み方をお勉強なさったらいかがでしょうか
そろそろITにも対応しないとご自身の首も危ういですよ。

並び替え:

わたしもその女性を存じておりますが、お付き合い程度なら良いと思いますが、結婚はやはりやめておいた方がいいように思います。彼女は妻におさまるような女性ではないですし、ダイアを日々探しながら生きた方が、彼女らしさが際立ち、魅力的だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、冒険とスリルを身にまとった彼女こそが
真の女王であるようにも思えます。
まさかエプロン絞めて料理をするような玉でもありますまい…

その女性を落とすのはなかなかむずかしそうですね。
しかしあなた様も色々な女性に目をうばわれがちですよね。
お互い結婚せずに今の状態がいいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうなるのでしょうか…
四代目への道は遠い…

真面目に告っても彼女の気はなかなかあなたに向かないと出ております。
もっと男として精進しなされ。
もしだめなら、このばばぁで良ければお相手しますぞ♪

  • 回答者:こんなんでましたけど^^ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワタクシ、水晶かヒスイの占い専門でして・・・

おそらくそのナイスバディの彼女は、バスト:99.9cmウェスト:55.5cmヒップ:88.8cmのあの方ですね?
全部その数字以上の私はどうですか?特にウエストサイズは彼女より30cm近く大きいですよ!

  • 回答者:おでぶちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ、それはすごい!

…え?

彼女は金に目がありません。
結婚資金として今の資産の10倍以上はないと、彼女は見向きもしないです。
もっともっと泥棒稼業に勤しみましょう。

===補足===
とある情報筋によりますと、金やプラチナがいいそうですよ。がんばってください。
それから、運気を上げるためには赤のパンツが良いそうです。
今はいている、白に青線のトランクスはおやめになったほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

き、きびしいですなあ。
昨今の金融危機で御宝の価値も目減りしております。

な、何故私の下着の色まで!
参ったなー、伝記漫画家にもうちょっとカッコよく描いてくれといっておくか…

トレンチコートと帽子の男性には注意ですね。
まだ魅力ある女性ですから仕方がないかと。

  • 回答者:真赤なジャケット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ、ガッツと根性だけはある男です。
その点では私も敬意を払うものであります。
時には温情を見せたりもする、情の深い男ですよ。

どこぞのお姫様とくっつく演技でもしたらゆれるんじゃない?
ナイスバディーの彼女はw

でも丸く収まってほしくないの★あなたには。。。ぽっ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お姫様の周りにはいつもきな臭い連中が集まっていて
何かと騒動になるのでコリゴリです。。。

私が思うに、その女性はあなたのことを好きではあると思いますが、ほぼお金目当てだと思います。
なので、いっそのこと彼女は諦めて他の方の方がよいかと…。
確かあなたは大変惚れっぽい方ですよね?
色々なところで誰かにポッとなってる印象がありますが。。
そして相手の女性のあなたにポッとなってる印象が。
モテるのですから、他の方の方がいいと思います。

  • 回答者:晴れはいつから?? (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も彼女も元々気は多いほうであります
しかし、時には命の危険と隣り合わせの状況で
永遠の愛を語り合ったこともあるのです。
それをアニメだ幻だとは思いたくはないのです。

ワタクシ、子供の頃からあなた様の大ファンでございます。
ふじこちゃんのことは忘れて頂き、ワタクシと・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女以上のセクシーボイスとスリーサイズがあり、
奸智と冒険心に溢れ、武術と射撃にすぐれていらっしゃるのでしたら
是非わが事務所に。

真剣な質問と思い一瞬ぎょっとしましたが
ルOンならば
彼女が誰も見向きをしなくなる年齢まで我慢し
老後二人で裕福に過ごすのが良いかと

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ、それでは四代目をこの世に授かることが難しい気が…

女にも自分の世界があるので難しいかと思います。

  • 回答者:ふじこ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふじこくん、いまどこにいるんだい?
モナコかそれともバチカンか?
まさかスイスの口座をあさってないだろうね?
頼むから早く帰ってきてちょうだい…

本当にそうゆう方だと思った私は、ハートを盗まれてしまいました。
泥棒村がいまだにあるのかと、、、、。
う~ん、つられた、、、。
う^ん、勘弁、ほんとうにそうゆう境遇の人だと思って面白い回答用意していなかった。
とりあえずあなたは偽者ですね、
彼ならここで相談しないはず、といちファンとしては思いたい、。
油断しているとまたつかまりますよ

  • 回答者:はなげちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恋は盲目と申しまして。
日本にいる怪盗仲間の三姉妹から
このサイトのことは教わりました。

ル○ンさん、

結婚を取るかドロボウを取るか
どっちかにしましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前相棒の拳銃男が教えてくれました
「二兎を追うものは一トントラック」と。
よく意味は分かりませんでしたが、
不可能を可能にするのが私の仕事なのです。

大丈夫、あなたの恋は成就します。
予言書「ル○ン小僧」にはあなたと彼女との間にはお子様も生まれることが記されております。
ただ、貴方達の姿が予言の書に存在していないのが気になるのですが…。

  • 回答者:にぽぽ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャパンにいる手下がその資料を送ってくれたことがあります。
専属の伝記画家によるものではないのがちょっと気になりますが…

OK!そういう事でしたら私が良い薬を処方して差し上げましょう。
その代わり、クラリスのハートを私に譲って下さいw

  • 回答者:三十路 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男爵様、お懐かしゅうございます。
また偽札でも作ろうってんですか?そうはいきませんよ。

もしやあなたはあのお方ですか?うわぁどうしよう、感激です!
今度江戸川コ○ンとかいう男の子と共演するんですってね。今から楽しみです。

さて、お悩みの件ですが・・・、
そうだ!この間、このSooda!にあんなことやこんなことを叶えてくれるどら焼き好きの生物が来たっていう相談がありましたよ。
その相談主さんとコンタクトが取れればいいですね。きっとこの相談も読んでくれてますよ。
ぜひ成就させてくださいね。

  • 回答者:そーらを自由に飛びたいな (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの少年とは住む世界の違うお方とは思っていたのですが、
是非と昵懇にしているテレビの方から頼まれましてね…
しかし、彼は切れ者ですね。本当に小学生なのでしょうか?

どらやき好きの生物情報は私も小耳にはさんだことがあります。
トウキョウの静かな住宅街のどこかにいるとか…。
もし噂が本当なら次のターゲットにはうってつけですね。

お勧めはしませんねぇ。
あの子は、めっぽう美人ではありますが、妻にするには金がかかりすぎるのではないですか。
一定の距離をおいて、付かず離れずでお付き合いしていたほうがよいと思います。
それに、時にはあなたの成果物の上前をはねるような不届きもなさる状況では、妻にめとったとたんに、全財産を取られかねませんぞ。
そろそろお歳のようですから、あなたも今までの生活を改め、堅気の嫁をめとり、堅実な生活をされますようお勧めします。
 いままでの実績を上梓され、印税生活と決め込んではどうですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御説は至極ごもっともであります。
密告、寝返り、トンズラと何度も痛い目に合わされているのですが、
目の前にいるとどうしても憎めないのであります。

大泥棒さんともあろうお方が、彼女のハートひとつも盗めないのですね。
まだまだ修行がたりないぞ、とおじい様がおっしゃてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おや、お爺さまをご存知で。もしかしてベーカー街からの書き込みでしょうか。

自分だったら、彼女と一緒に
「富士」の「峰」に登り、そこで次の台詞でプロポーズします。
俺の「子」どもを生んでくれないか・・・ってね。

===補足===
字が違うかな????

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

和の心に訴えるわけですね。
しかし、彼女はコスモポリタンな人物でもありますので、
そのあたりを理解してもらえるかどうか…

やめておけ、あんなおなごは・・・・。
この五衛門が、大和撫子のいいおなごを見つけてしんぜよう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おや、五右衛門くん。こんなところで水を売ってないで
早くアジトに戻んなさい。次の仕事があります。戦車二台くらい切ってもらいます。

やはり高層ビルの屋上から彼女の前にさっそうと飛び降りてきて、彼女に"そこのビルを見上げてごらん"と指差す。
高層ビルには窓の明かりで"愛している"ときらめいている。
そしてあなたは"たった今一番盗みたかったものを手に入れた。君の心だよ"とささやく。
これしかないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:一般庶民 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう大仰な仕掛け、小生もたいそう好きであります。

会いたかったわ~ルパン様♪

これは真剣な相談ですか??

フジコちゃぁ~んは貴方を好きですが、
お金の方がもっともっと好きなので
お金をちらつかせた戦略がいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやおや、私の内部事情をよくご存知のようで…
伝記作家があれやこれやとおかしく描くからですな…

大泥棒をして生計を立てている?

通報します

  • 回答者:よっし (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インターポールの関係者の方でしょうか。お勤めご苦労様です。
そう易々とはこの私もつかまりはしませぬ由。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る