すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ルーレットのラッキーウィークについてですが
どうすればラッキーになるのですか?
何か基準があるのですか?

  • 質問者:ウイン
  • 質問日時:2008-06-01 23:51:17
  • 0

並び替え:

ラッキーウィークってスポンサーがついたときだけだと思います。

今は、そういうスポンサーがついていないので、通常の確率になっています。ビッグスポンサーがつけば、ラッキーウィークに突入すると思いますよ。

  • 回答者:ばばしげ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スポンサーがついたときなんですね。
ありがとうございました。

誰でもそう願っているので

強い願いの聞き届いた人がラッキーなのでしょう

何事も信心です

  • 回答者:みしま (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

考えたこともありませんでした(笑) ユーザーはどうすることも出来ないのではないでしょうか。時々出てくるからラッキーなのでは・・・。

  • 回答者:miimama (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ルーレットですから当然偶発です。

  • 回答者:気がしてスマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「これをやればラッキーウィークになる」みたいな条件はないですし、定期的にラッキーウィークが来るわけでもないんです。
どうやら、ライフマイルの運営事務局が、ランダムでいつラッキーウィークにするかを決めているようですね。
ユーザーの個人的な努力でどうこうできるものではないみたいです。

  • 回答者:長老 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ここ1ヶ月半くらい
ラッキーウィークになってないですね。
ぜんぜん当たらないし。ただ
あまり気にせず楽しんでます。

  • 回答者:はなはな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
楽しくできればいいですね。

私も最近めっきりラッキーウィークになりません。以前は2、3週間ラッキーウィークが続いたりして、3日立て続けに当たったりで、「結構当たるんじゃ~ん♪」と喜んでいたのですが、ここ1ヶ月は1回も当たっておりません。久々にあのガーベラが咲くのが見たいです!!

  • 回答者:ケンシロウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりなかなか当たらないですよね。
ありがとうございました。

私は、てっきり定期的になると思ってました。
ラッキーウイークになっても、なかなかラッキーは来ないですが、根気よくクリックしてます。
思えば、なにかスポンサーがついたりでしょうが、ちょっと楽しんでゲームをしていると思うと、おもしろいですよね。

  • 回答者:えみちゃんねる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スポンサーつくといいですね。
ありがとうございました。

私は首をながぁ~くして待っているのですが、
なかなかラッキーウイークになりませんね。
やっぱりスポンサーが付いたときですかね。

  • 回答者:coach_y (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早くスポンサーつくといいですね!
ありがとうございました。

わたしも前々から気になっていました。
それに最近はないですもんね。やはりスポンサーがついた時なのかもしれませんね。
早くラッキーウイークになるといいですね。

  • 回答者:みあか (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いにスポンサーつくことを祈ってましょ~。
ありがとうございました。

無心でゲームを楽しむのに理由は要りません。また、基準を詮索することもなじみません。
 毎日の日課として、ルーレットをすることで十分です。
 その結果、ラッキーウイークの当選率は当然高くなりますが、通常の場合でも結構当たっていますぞ。
 そして、当たってバラの花(?。ガーべラかな?)が回るのを見たら、ラッキーだと思って素直に喜ぶ、これは重要です。

  • 回答者:micinoue (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ライフマイルに良いことがあったらなるんじゃないですか

  • 回答者:きく (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもいいですね。

それは、ライフマイルに聞いて下さい。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

協賛するスポンサーがつくことだと思います。
前回のラッキーウィークもスポンサーがついて、ポイントが予算化されたのでしょう。

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですね。
知りませんでした。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る