質問

終了

ダンディ坂野はなぜ、売れないんでしょうか?
アメバタで
誰か知らないけど

名前が売れない芸人ダンディ坂野になってました。



ヘキサゴン2にでてるわりにはアメブロのペタでは人気っぽい




何ででしょう?




正しい回答した人のみ



星いくつ希望ですか?
ないならそのまんまにします。



質問5のため何回も質問します。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-25 00:42:01
  • 0

並び替え:

おもしろくないからですね。
★5 お願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 おもしろくないからですね。

星 5 おねがいします

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらないからです。

★5でお願いします。

  • 回答者:犬が好き。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔がよくないからではないでしょうか。
最近お笑い芸人も顔がよくないと売れにくいので

★5つ希望です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろくないから。ただそれだけです。
★5希望です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る