すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暗いニュースが多いですが、希望を持てそうなニュースはありますか?
個人的なニュースでもかまいません。

  • 質問者:yuyu
  • 質問日時:2009-02-25 06:32:49
  • 0

少し前ですが、地元大阪の小型人工衛星『まいど1号』が盛り上がってました。
町工場でもみんなが力を合わせれば大きなことができる…と言うことが、今の世の中に合っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

開幕間近のWBCが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「おくりびと」のアカデミー賞受賞。
まだ観てないんですけどね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴルフの石川遼さんのニュースを
楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず会社が存続して、首きりもないようなので、少しの間安心していられます。

  • 回答者:事務員 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病が治ってバイトも決まりました。

とにかくうれしいですね。

明るいニュースでいっぱいの世の中になるといいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼さんの活躍を見ていると明るくなります。
恥を知らない大人も多い中、10代であれだけしっかりしていて
逞しい青年なんて今時知らないです。
希望の光です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野球かすきなので、WBC連覇です。
厳しいとは思いますが、頑張って
明るいニュースになってほしい。
日本の野球は、強いのだと。

  • 回答者:たろうべい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚が決まって希望が湧きました。

  • 回答者:sss (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る