すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

いろいろなところにガタがきました。
ストレッチをやりたいんですが、

ストレッチのDVDってありますでしょうか、
もしあるならどこで買うのか、値段も教えて頂けませんでしょうか。
よろしくお願いします。

  • 質問者:身体ガタピシ
  • 質問日時:2009-02-25 12:43:02
  • 0

とりあえずこの再生リストあたりなら
すぐにできそうですね。
http://www.youtube.com/view_play_list?p=2C57DCE7439ADC2E

  • 回答者:匿名係長 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

無料という事も、気に入りました。

並び替え:

0円で出来る方法ありますよ 柔軟体操をすればいいです もしくは 物を拾う時 足を曲げないで 拾う事 無理なら 少し痛い位まで足を広げて 拾う 

そんなこんな事して25年 今38歳ですが 20代いや10代の柔らかさです 始めた時は50代の硬さでした 『継続は力なり』ですよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

筋力の無さにぶっくりしてしまいました。

アマゾンで買えます(2~4千円程)が度参考になりますでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Ddvd&field-keywords=%83X%83g%83%8C%83b%83%60&x=0&y=0

  • 回答者:無理は禁物 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、
早速見ました、
とっても、体が硬いので、合うVDVがあるか心配ですが、

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る