すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

お洒落に気を使っている男性の方に質問です。眉毛はどのような手入れをしていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-25 20:10:03
  • 0

並び替え:

毎日鏡を見て、なにかあればハサミで手入れしてます。
もともと眉毛濃いので、結構頻繁に切らないと
西郷どんになってしまうのです。(=(=(=(=(=(。'A`)/

  • 回答者:ニート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は生えてこなくなりましたが、眉毛の間も毛が濃くなってきた時期はつながるかと思ってひたすらに毛抜きで抜いてました。

この回答の満足度
  

小さいはさみで整える程度です。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は自分ではしないですが散発にいったときにしてもらう程度ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハサミで切り揃えて.少しだけ毛抜きで整える程度

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もまず長さをハサミで整えて、細かいところを毛抜きで抜いて眉毛のラインを調整しています。
いきなり大きく変化させると不自然かもしれませんので、少しずつ形を整えていくように気をつけています。

  • 回答者:fine (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で手入れをします。

ハサミで長さを整えてから下の方の眉毛を抜いて整えます。

上の眉毛を抜くと形が崩れるので下の眉毛を抜くときれいに整いますよ。

自分の元の眉の形を活かして整えると効果的です。

女性のような細い眉にはしないほうがいいと思います。

失敗する可能性も高いですし手入れも大変なので。

この回答の満足度
  

たまに整えるために
カットしています
たまに長いのがでてくることがあるもので

  • 回答者:ふりかけ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

散髪のときに整えてもらう程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

眉は月1理髪店で整えてもらいます。
眉と目の間に生えてきたらT字かみそりで剃ります。
白髪があるのですが、マスカラ風の毛染めで染めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る