すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

DyDo Drinkのサイトで毎日ゲームをしてらっしゃる方へ質問です。

ダーツとビリヤードはどの方法で、何度のプレイでクリアできていますか?

私の場合は
ダーツは
カウントアップで投げ方はホイール式
2ゲーム以内にクリアできてます。

ビリヤードは
Version1
こちらも2ゲーム以内でクリアできます。

このゲームをプレイすると、下手くそなのに球撞きに行きたくなります。

• 質問者:東風
  • 質問日時:2009-02-26 14:09:28
  • 0

ダーツは「Zero1」です。投げ方は「ホイール式」です。こらが、狙いを定めやすいと思います。調子が良いときは、10投以内でクリアします。
ビリヤードは「1」です。「2」は面白いのですが、時間がかかります。
改正前は、両方とも、一日に何回もプレイして応募していましたが、今は2ptずつなので、一日に1回ずつです。
このゲームを始め、ダイドーのゲームは面白いので、楽しいですね。

• 回答者:junsho (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
ダーツは私もホイール式を選ぶようになってからクリアが楽になりました。
でも10投以内でクリアまではまだまだ修行が必要のようです。

すごろくが月をまたいでもリセットされてなかったので一安心です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る