すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

Soodaが世知辛くなって、また答えやすい質問も減っていると思いますので、素朴なな質問しまぁす。

今、どんな格好をしていますか?

私は、濃いベージュのパーカーにグレーのジャージ。あったかスリッパ。横にゼロカロリーの缶ジュース。それでSooda見ています。ちょっと女性として終わっているような気がします。

みなさんはどうですか?
およそ、1日くらいで閉め切ります。個別のお返事もあまり期待しないでください。
よろしくお願いします(^^)

  • 質問者:だめだっち
  • 質問日時:2009-02-26 19:51:19
  • 9

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの回答を見ていたら(すごい量)、自分もだけどジャージ率、フリース率、そして「終わってる」との回答があまりにも多くて、若干侘しくなってもきました(汗)。家の中だし時間帯もありますが。

あと、ユニクロ率の高さに驚きです。ユニクロは日本のファッションに果たして良い影響を与えたのか?と考えてしまいました。みんな節約として着ているし。

みんな似たような服装の回答が多かったため、ベストは一番お洒落していた方に決めました。

みなさまありがとうございました。
私も終わらないよう少し気をつけたいと思いますm(- -)m

ニットワンピースにおそろいのカーディガンです。
色はパープルで、パールやビーズなどの飾りがついています。
スプンティーノというケイタマルヤマのお洋服です。
午後から出かけていたので少しおしゃれ目です。
足元はストッキングのみスリッパは履きません。
床に寝転んで(床暖房)soodaしています。
もうすぐご飯あたためないといけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケイタマルヤマのワンピでSooda!
お洒落です。

並び替え:

セーターの上にジャージーです。
下は男性用のパンストを履いています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンスト!

シャツにセーター
下は中がふわっとしたズボンですが..

それでも今日は寒いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gパンに、Tシャツ。
家なのに、その上にカーディガンはおってます。
 
パソコンの横にはコーヒー。
私も、女性終わってるのかな・・・

  • 回答者:だっち、だっち、ともだっち。 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジーンズなら、終わってないと思います(^^)

スーツです。
室内では上着は着ていません。

  • 回答者:bb (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージにトレーナーです。
今日は寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上はピンクのセーターで、
下はジーンズです。
毛糸の靴下を二重に履いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですね。

茶色のセーターに濃い茶色のフリース素材のスカート。
その上に半纏というのかな、綿の入ったあったかい上着を着てます。
厚い靴下にひざ掛けをかけて、パソコンに向かってます。

  • 回答者:やえ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫の膝丈ニットワンピースに、グレーのレギンス、紫とグレーと黒のボーダーの
レッグウォーマーです。
家にいるのでこんなもんです。

  • 回答者:ピン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お洒落っぽく感じましたよ。

ポロシャツの上にセーター、下はスエットをはいた上に防寒パンツを重ねばきしています。靴下は3枚はいています。完全におばさん化しています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

靴下3枚はすごいですね。

黒の長Tシャツに茶色のフリース。ユニクロのエアテックパンツ。下にタイツをはいてま
す。子供にはおばさんと言われますが暖かいです^^;

  • 回答者:冷えは大敵 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雪が降って寒いので、
ジーパンにババシャツ、黒いニットを3枚着てその上からピンクのフリースを着ています。

  • 回答者:積もるのかな (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上は青と黒のボーダーのセーターで
下は青いジャージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのフリース、セシールのTシャツ、ジャスコのズボン、桐灰の足の冷えない不思議な靴下といった姿でおります。
インナーには、いわゆるババシャツとズボン下で防寒しております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい、リーズナブルであったかそう!

薄いグレー色のセーターとGパンに黒のフリースを羽織っています。
厚手のくつしたを履いてパソコンの前に座っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジのツインニットにグレーのプリーツスカートです。

こういう質問歓迎です^^

  • 回答者:metamo (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プリーツスカートとは、とても可愛いですね。寝っ転がったりできないし、偉いと思いました。

上下スウェットです。

家にいるときはラクでいいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺色の作務衣着てミニ火鉢でスルメ炙ってました。
お酒が欲しいけどお茶ケしかありませんorz

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作務衣に火鉢にスルメって、現代ですよね。カッコイイです。

寝やすい格好です。
灰色のパーカーにジャージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色で裏起毛のロングTシャツの上にポンチョ(半纏の袖無し)。
グリーンのジャージの上にピンクの裏起毛のスエットパンツの上にタオルケットを膝掛け代わり。
足はレッグウォーマーで靴下代わり。
指なし手袋、マフラー、毛糸の帽子。
フルーツミルクのペット、煙草と灰皿を近くに。

近くで主人がイビキかいてます。

  • 回答者:霜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またもや完全防備系ですね。

寝巻きの上にジャンバーとウィンドブレーカーのズボンを履いてます。
暖かいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色のパジャマに赤い半纏です。
コタツの上には漬物が入っていたからの入れ物があります。
さっきまでセロリの漬物を食べていました。
飲み物はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか可愛い。

上下スウェットで、上にフリースを着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂上りでもう寝巻きに着替えています。
寝巻きって古い言い方してしまいましたがパジャマです。
その上からその辺にあったダウンのじゃケットを羽織っています。

  • 回答者:Manager (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂上りで、今は、
グレーのスウェットの上下です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂上がりです。
最近 無印良品で買ったパジャマにグレーのパーカーを着ています。
靴下をはくのが何故か面倒で でも足が寒く 椅子に正座しています。
喉が痛いので風邪ひき初めだと思います。
もっと暖かい格好をしろと自己ツッコミしています。
温かいコーヒーでごまかして(?)います。

  • 回答者:せなかぞくぞく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近買った服、というのでホッとしました。
多くの回答がビンテージなので。。
風邪ひかないでくださいね。

30代後半の女性です。
ワインレッドのフリース(昔ユニクロが大々的にフリースをCMしだした頃の)の中に
黒のハイネックのベロアの長袖Tシャツを着て、カーキのスエットのパンツです。
お風呂も済ませたので、ノーメークで似合わないメガネ(普段はコンタクト)、
髪を自然乾燥させているところなので、見れたものではありません。
昼間の私を知る人は、きっと同一人物とは気が付きません(身内にすらそう言われる)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

や、でもお風呂上がりなら仕方ないです。昼間と違う、メリハリあるだけいいです!
自分もそうですが、メリハリないとの回答が多過ぎてびっくりです。

ジーンズに黒のニットとシンプルです。側には紅茶があります。

  • 回答者:コロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマ上下に
暖房をつけていないので
寒さ対策でダウンベストを
着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だか、恥ずかしいですね。

グリーン(みどり?うぐいす色…)のパジャマの上に同色のフリース、
焼酎のお湯割りに柿ピーのおっさんです。

  • 回答者:テレビの、ながら族 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだか情景が浮かんで、こちらも恥ずかしい。。

また柿ピー!

風呂上りなので、白のスウェットの上下です。
コーヒー飲みながらsoodaしてます。
ポイントサイト廻りして、あと1時間程で寝ます。おやすみなさい。zzz

  • 回答者:感謝です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

擦り切れそうなGパンに
スモークピンクのスクエアネックのカットソーの上に
クロのスモック(風?!)を着て~
ユニクロで8年前に買った黒のジャンバーを着ています。
靴下はいてパンタロンスリッパ履いて椅子に座ってPCしていますよ!

エアコンは19度設定~12時になったら切って
オコタに入ってFOXTVとKBSTV見る予定です。

終わったなんておっしゃらず~オンナしてくださいね!!

私~47才のオンナの子ですよ(笑)

  • 回答者:クリム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わお。元気が出ます!
そーですよね!

フリースのパジャマにエプロンです。
今日は一日これで過ごしました。

同じく女として終わってます。
ピンポン!と来ても出られません。

  • 回答者:どっち? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピンポン♪

どこにも行かなくても着替えした方がいいですよって、自分にも言い聞かせます。みなさんの読んでいて…。

グレーの上下ジャージにはんてんを着て、靴下を履いてます。
石油ファンヒーターをつけて暖まってます。

  • 回答者:アロエ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素朴な質問ありがとうございます!!

今はピンクのパーカーに黒のジャージです!!
家着でパソコンに向かっています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気そうな格好ですね(^^)

お風呂からあがってきましたので、上下グレーのスエットです。
ベットの中で冷たいお茶を飲みながらネットをしています。

  • 回答者:indi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのフリースの寝巻き(部屋着)です。
ベットの上でSooda書いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GパンにTシャツです。
帰ってきて、急いでご飯作って食べて洗濯中!
今からお風呂に入って、パジャマになる予定で~す。

  • 回答者:masa (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。活動的で自然です♪

いまはパジャマです。
あとしばらくネットで遊ぶつもり。
ワインを飲もうか、チューハイにしようか考え中。

  • 回答者:のんびり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はワインで、回答量にびびってます。

朝からパジャマのままです。(ガウンは羽織っていますけどね)
カラーはパジャマはブルーのストレッチ、ガウンはブラウンのシマシマです。
近くに外出しましたけど、パジャマの上からトレーナーを着て、帰ってきたらすぐに元に
戻しました。ラクチンなもんですから。
PCはノートとデスクトップで、同じ画面で行ったりきたりしています。
今コタツで、ノートで入力しています。
もうすぐ寝ます。

===補足===
ややや、そうですよね。
只今トレーナーに着替えました。今日は夕刻から友人との飲み会ですので、そん時はカジュアルで
ビシッと決めますです。
どうも、齢を取るとらくちん系と、面倒くさいモードに陥りがちです。だから嫌われる?
春になったらってもう春なのかも知れませんけど、今度は家庭菜園で農作業モードに突入です。
だめだっちと言われないよう頑張りますです。(^^)
コメントとハートいっぱい有難うございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分のことは棚上げですが、どこにも行かなくても着替えた方が精神的にもいいと聞きました。頑張りましょう(^^)

仕事から帰ったばかりで、スーツとネクタイを取って、セーターを着ている状態です。
下はスラックスです。
隣でつけているテレビを聞いています。
タバコは必需品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとなく清潔感を感じます。

いま風呂上がりでパジャマ姿ですyざめしないうちに寝る予定ですがちょっと覗いてみたところです。一頃より寒くないのでもう少し頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残業中につき、スーツ(濃紺)・ネクタイ(紫系)・Yシャツ(薄い紫)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっと、マトモ(部屋着はともかく)な服装の人がいました。

自分は赤の上下のスエットです。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマに毛糸の靴下、はんてん です。
あったかいです。

答え易い質問、ありがとうございまする。<(_ _)>

  • 回答者:りらっくす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑のセーターに、ジーパンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリースのパジャマを着ています。色は紺です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日休みだったので、パジャマで過ごしていました。
寒いのでカーディガンを重ね着しています。

  • 回答者:と く め い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂上りでT-シャツ・短パンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に帰ったらすぐにパジャマです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年セシールで購入した黒のジーンズにからし色の長そでTシャツに、おととしアルペンで買ったジャージの上着を羽織っています。足元ははだしです。
座布団に座って、キーボードを叩いています。

最近、服を買っていないなあ・・・とおもわずお財布の中身の寂しさをかみしめてしまいました。

  • 回答者:はあ・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだかみなさんの回答見ていて侘しくなってきました。

春が来たらお洋服買って出かけたいですね。

グレーのトレーナーにシマシマのスウェットズボン。足は裸足でこたつに入っています。
食事を終えたばかりなので、手元には黒ウーロン茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に帰って リラックスな格好なので
パジャマにガウンですね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロ長袖Tシャツにユニクロジーパン、でほぼ365日過ごしています。(夏も長袖長ズボン)
今は寒いので適当なシャツを重ね着+綿入り半纏、ですね。
衣類はユニクロとセシールでしか買ったことがありません・・・。
(それ以外は親戚や近所の人のお下がり)
ファッションに興味をもつとお金がかかりそうなので現状には満足していますが。
ただ敏感肌なので綿100%のものを選ぶように気を付けてはいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブログ拝見しました。知らない世界を見た驚きと、新しい発見でした。面白かったです。

敏感肌ですか。景気が良くなったらオーガニックコットンンとか当ててほしいです。

青フリースにグレーのトレーナースボンを履いています。
暖房使っていないので、ひざ掛けにダウンジャケットを被せています。
横にはインスタントコーヒーがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15年前に買った、穴だらけのジーンズと半袖のポロシャツに懸賞で当たったカシミアのカーディガンです。。。
机の上には“PC”と“GEORGIA VINTAGE LABEL”と“MILD SEVEN Lights”と“Zippo”と“ザ・ガードコーワ整腸錠のビン”と“トクホンチールヨコヨコ”と“耳かき棒”がありますよ^^

あっ!目薬の“Ziφnew”もありました。

  • 回答者:PP (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい、またどこへも行かずに済みそうな装備の方が。
「懸賞で当たったカシミア」ってすごいです。

当方 ビンボー人で、上下ともジャージを重ね着しています。

  • 回答者:masu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーのトレーナーに、Pumaの黒のジャージです。
私の横には、ファンタオレンジがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼろぼろのジャージです。

  • 回答者:c (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スゴイです。どれくらいの人が書き込むかと思ってみてたら自分で50番目かな?
あ、下はジャージで薄いトレーナーです。
九州は今日は暖かいですよ。

  • 回答者:soodaクン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんで?って思いました。ポイントあげるとか言ってないのに。。よほど、答えられる質問を探して彷徨う人達が多かったのだと思いました。

本当に答えやすい質問って減っていますね。
答えられないものが多すぎます。
今の格好はと聞かれて
我が家には暖房が布団しかありません。
布団に包まりパソコンをしています。
上下ともジャージを重ね着しています。
人間を終わった格好しています。

  • 回答者:三毛猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人間は終わらないで下さい!!

ジーンズに紺のロンT、ワインレッドのフリースのパーカー。グレーと黒のしましまの
靴下。お風呂はまだこれからです。
PCの横はさっきダンナ君が淹れてくれたコーヒーとおせんべ。

女性としてはほぼ終わりに近い年なのでまあこれでいいです。よくないか。
ダンナ君コーヒーありがとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

soodaやっている人にコーヒーくれるなんて、素敵な旦那様ですね。

パジャマを兼ねたフリースの上下着てます。この格好では誰にも会えません。
今日はあとは寝るだけ~!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入ってきたので寝巻きに着替えています。

  • 回答者:アンケート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上はブルーのフリース、
下はブルーの膝丈のスウェットです。
あ、上下ユニクロだ・・・。
布団に入って、テレビ見ながらSoodaです。
あぁ、女子として私も終わってますね。

  • 回答者:だらず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユニクロ…。
終わっているという人に多いユニクロ。
果たしてユニクロは日本のファッションにいい効果を上げたのでしょうか???

黒のフェルト地のパンツに、紺の綿厚地のパーカー、飲み物はレギュラーコーヒー。
TVつけっ放しでパソコンしてます。今日は外出していないので頭もボサボサで私も女性として終わっていると思います。
主人が帰ってくる前に頭くらい綺麗にしなければ。

  • 回答者:ダメ女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もボサボサです。。

アンダーシャツの上にHEADのジャージを羽織って、パジャマのズボンを穿いて「秘密のケンミンショー」を聞きながらキーボードを打っています。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前にユニクロで買ったフリース部屋着の上下とダイソーで買ったフリースの靴下を。
まぁ別に自分の部屋なら何でもいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋着(スウェット)にジャンパー、、、、
暖房なし部屋なので、、、
女じゃなくなっている、、、、泣、、、。

  • 回答者:みか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーのフリース姿です。
横になりながらPCをいじっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴーゴー大塚明さんを見かけたらグレーのフリース姿を想像しちゃいそうです。。

紺のトレーナーにフリースのパンツです。
先程までエプロンもしていました。
家事を片付けて、パソコンに向かったところです。
(*^^*)

  • 回答者:ぱむ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上下黒のジャージです。
基本ジャージで過しています。
手の届く範囲にお茶はありますが、食べ物はありません。
今レンタルDVDを見ながら、ここを見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーデュロイパンツのグリーン色に、カラシ色のニット、インナーは黒白ボーダーを着てます。ソックスは短めでレッグウォーマーです。
飲み物も食べ物も近くにありません。
近くにあるのは携帯です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上下黒のジャージです。
家では、基本ジャージです。
飲み物とかもそばになく、何かを食べてるわけでもないです。

  • 回答者:匿名さん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロで買ったグレーのスウェット上下です。
発泡酒飲みながら見ています。
本当に世知辛くなりましたね。
答えやすい質問ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユニクロ…

グレーのジャージのワンピース(部屋着)+黒のレギンス
+オレンジのニットのカーディガン+ごつい靴下。
コーヒー片手に、椅子に座って、パソコンです。

  • 回答者:dameco (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んー、リラックスしたお洒落っぽい気がします。

夜なのでピンクのパジャマに黒のカーディガンです。
冬で寒いので毛糸の靴下も着用。
普段はコンタクトですが、今は家なのでスッピンにメガネでSoodaの世界にいます。
突然の訪問客が来たらヤバイ格好です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーパンに黒いタートルその上にピンクのフリースを着ています。
ちなみに飲み物はお茶です。
私も終わってるかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫だと思います。ジーンズなら。

フリースのタートルセーターにジーンズでテレビを見ながらソーダをしています。
セーターもジーンズもユニクロの商品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユニクロ人口すごく多くて、、ユニクロは果たしてファッションにいい効果を出したのか…とかふと思ってしまいます。

終わってる格好なら負けてませんよ♪

毛玉たっぷりの白のタートルのセーターに、10年前のユニクロの赤のフリースジャンパー。
裏起毛の茶色のナイロンズボン。
モコモコの毛糸の靴下(もちろん、毛玉たっぷり)

ノーメイクで口にはタバコ、右手にマウス。です。

終わってますが、女です(;´▽`A``

  • 回答者:毛玉ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10年前のユニクロ。。。ビンテージですね(・∀・) 。

自分のことは棚に上げて「終わらないでください!」と叫びたいです。

グレー系のパジャマにカーデガンを羽織って、夕食後、ガムを噛みながら、テレビを見ながらsoodaをしています。答え易い質問に感謝します。

  • 回答者:kansya (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂あがりなのでパジャマ姿です。
バスタオルを髪に巻いています。

ちなみにパジャマは白の裏起毛です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

裏起毛というところにこだわりを感じます。

上着は厚手のコールテン、下は黒のジャージです。ジャー、爺は今から寝ます。8時半就寝、睡眠誘導剤使っています。8時に起きます。会社休職中の鬱オヤジです。

  • 回答者:それも鬱、これも鬱 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い睡眠を!
私も鬱休職経験者ですが、着るものや身だしなみに構わなくなると、鬱は進行してゆくみたいです。ファイトです!

グレーのセーターに紫のカーディガンの上に、どてらを着ています。下はジーパンですね。
服のセンスはゼロです。
クッキーが一袋なくなりそうです。

  • 回答者:ギョッ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どてらとか半纏とかちゃんちゃんことか、古典的なの多いんですね。

ボーダーのストレッチパンツにフリースのジップアップジャケットに5本指ソックス。
全てユニクロです(^-^;

  • 回答者:あおむし (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がトレーナー、下が横線の入ったジャージ。
モコモコ靴下&桐灰の足の冷えない不思議なスリッパを履いてます。
あ、袢纏も羽織ってます。右手には指先のない手袋をはめてます。
それにフリースの膝掛け、ひざ上には丸まったネコ。
左横にはハロゲンヒーター。
私も女です。終わってますね!

それにしてもちょっと熱いです。ハロゲンヒーターは消すかな。

  • 回答者:口も渇いてきました (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい。防寒完璧。
猫まで! 猫のアンカ機能はすごいですよね。

ユニクロのパンツとTシャツにカーディガンを羽織ってます。
ホット珈琲を飲みながらソーダ中。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーのパジャマ代りのホームウェアの上にダウンジャケットを着ています
この格好ならエアコンをつけなくても寒くはないです
夕食を食べ終え、今、おみやさん、を観ています

  • 回答者:菜穂美 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

厚着で節約って、多いみたいですね。

クロのTシャツにピンクの短パンです。
冬でも常夏の格好です。
地球温暖化によくないですね

柿P食べながらそーだみてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛い部屋着ですね。

柿ピーは流行なのぉぉ?

暖房機を一切使ってないので、
上は、黄色のフリースの上に、茶のブルゾン。
下は、股引の上にトレーナーのスラックスです。
それに、靴下を履いてあなたと同じ、あったかスリッパです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スエットスーツを着て、焼酎を飲みながらSoodaをやってます。

テレビも見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングTシャツで半そでです
いわいるパジャマです
暑がりなので、ロングTシャツに薄手のセーターを羽織って、ウロウロしています
やっぱり女を卒業してしまった人グループです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上下お揃いのネズミ色のジャージですが上はシャツの上にニットを着てその上にジャージです。
部屋にいるときはジャージが一番落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンのパーカーと黒のジャージです。
寝転がってsoodaしています。

  • 回答者:ぐだぐだ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在スープが出来上がるまでの時間を利用しています。
帰宅してそのまんまの格好ですので、

Tシャツの上にチェックのコットンシャツ、
下はジーンズに厚手の靴下です。
そしてその上に・・・割烹着です(炊事中なので・・・苦笑)

こんな格好が実は仕事着(作業着かも)でして・・・
ジーンズも一応リーヴァイスなんですが、
私が穿くとどうもバッタもんにしか見えない・・・(汗)

  • 回答者:schro (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

割烹着を着て作るスープ! 本格的で美味しそう。
スープができる間、ってなんかいいですね。

風呂上りで、上下は青系チェックのパジャマに、上にコゲ茶色の半纏を着ています。
あと、PCのディスプレイの前には、タバコ.ビール.柿ピー.マックで買ってきたチキンフィレオ等を置いてSooda!をやっております。
1人暮らしなので、誰にも邪魔されずに優雅な時間を満喫しております。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

机の上が豊かですね。。どこへも行かずに済みそうです。
最近柿ピーは流行なんでしょうか。。

家に帰ってきたのでユニクロのトレーナー、ユニクロのジーンズです。
これで寝るときはジーンズがジャージに変わります。
家にいるときやコンビニへ行くようなときはほとんどユニクロでかためてます。
あとテーブルの上にはミネラルウォーターと明治のアーモンドチョコ。
まぁ男の一人暮らしですからこれで十分!!

  • 回答者:ユニクロMAN (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユニクロ多いっすね。

白の長袖Tシャツに黒のトレーナー、上からちゃんちゃんこです。
下はチェックのなんと言うのか、だぶっとしたイージーパンツです。
私の横には水の入ったペットボトルと(これは飲みすぎの際の水分補給です)、食べかけの明治ミルクチョコレートがあります。

なんとまあ、5ポイントアンケ-トが禁止事項になってしまいました。
本当に嫌な世の中ですね。こないだから滅多打ちにあって、質問も削除されてます。
でも何とか頑張ってます。
大将からの質問もしてるので、良かったらお答えください。アンケートのカテゴリーです。

  • 回答者:意外とミーハーな大将 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5Pアンケートではないですよ(^^) 
Sooda!やりながらのファッション観測です。。と、あくまで言い張る。。さっき地雷踏んだので、このイヤな思いをいいものに変えたくて。。。世の中不況だっていうのに、こんなとこまで苦しいなんてヤですねぇ。大将さま。

こんばんは。私は上下スウェットにダウンジャケット羽織ってます。節約でエアコンを我慢してソーダチェックしてます。まだ寒い日が続くけど節約しながらたのしんでます

  • 回答者:給料日なのに (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は黒のスラックスにベージュのセーターです。
コーヒーを飲んでいますよん。
今日はバタバタで.びっくりドンキーのハンバーグのお持ち帰りをして食べ終わりました。ちかれた~~(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか、オトナですね。

畳の上に胡坐をかいて座り、パジャマ姿で、Sooda見ています。

そばには、野菜ジュース置いて時々飲みなが見ています。

そして、背中には、50センチぐらい離れて石油ストーブを置いています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ仕事中なんですが今は現場に出るつもりだったので作業着の服装をしています

  • 回答者:● (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作業着でSooda!

上はカットソーにニットの羽織もの、下はデニムのスカートです。

ハロゲンヒーターが、まだ手放せません。

  • 回答者:こと (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さん、ありがとう。全く同感、そしてこういう質問最高です。

今風呂上りです。
パンツ1枚で、回答しています。感謝・・感謝です。
パチパチパチ・・・拍手でしゅ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンイチで回答!
ありがとうございます。

ばらまきではなくてね、みんなどんな状況で繋がっているのかな?と思って…。

下はジーパン、上は長いシャツ1枚きている状態です。

  • 回答者:たか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全部、同棲してる彼氏の服です。
上はグレーのパーカーにグレーのセーター。
下は紺のモモヒキ。

モモヒキはポイントです(笑)
私の今日の格好も女性として終わってますが、別に気にしなくてもいいじゃないですか!?
家ではどんな格好でも、自分がリラックスできてることが何より大事だと思うので。。

  • 回答者:やっぱり犬が好き。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼氏の服にモモヒキを合わせるなんて、お洒落でいいなぁ!

ズボンはトレーニングパンツ
上着は「ネック」のセーターに「ちょっき」を着てます
寒いので「ガスストーブ」つけて「sooda」してます

  • 回答者:こり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだか情景が浮かんできます。

ほっとして、心が和む質問ですね。
上はセーター、下はコールテンのズボンです。
仕事中ですので、靴を履いています。
飲み物はペットボトルの伊右衛門。
このところ風邪気味なので灰皿は空。
そんなところです。

===補足===
そーですね。コールテンも、ズボンも死語ですね。
コーデュロイのパンツ、ですか。
でも、ピンと来ません。

  • 回答者:いたりあのいんぱら (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コールテンって、懐かしい響きです(すみません。汗)。
風邪気を付けてください。

今、スパッツとトレーナー、そでなしのちゃんちゃんこっぽぃ上着を着ています。
だんだん、暖かくなって、うれしぃ限りですっ

  • 回答者:sawa (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑。すみません。。。
あったかそう!

ウエストゴムのスキニージーンズにユニクロの茶色のフリース
分厚い靴下、その下には分厚いタイツです。
パソコン周辺には食べ物はありませんが、
花粉症で鼻をかむためのティッシュと
パソコンディスクの横にはティッシュの山ほど入ったゴミ箱です。

完全に女性失格です。。。。。

  • 回答者:操 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや、スタイルが良かったらカッコイイと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る