すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

エラーが出てクッキーを消したいんですけど
ポイントサイトの見込みがついてたら消しても大丈夫でしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-26 23:42:10
  • 0

アクションした後はポイントサイトのサーバ側の問題なので、クッキーとは関係ありません。
そうでないと、他のパソコンからサイトにアクセスした時に同じ状態で見ることができないなど問題があるからです。
ちなみにクッキーに情報として残るのは、ログインIDやパスワード(残るように設定してれば)、サイトの有効期限情報、検索や文字入力などで他のページに飛んだときの変数の値など一時的(ブラウザ終了やログアウトするまで、有効期限内)に残しておかなければいけない情報といったところです。

• 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アクション後なら問題ないです
パソコンはメンテや安心上クッキー等の情報は消した方がいいです。
ついでにデフラグ等他のメンテもしてはどうでしょう

• 回答者:gg (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクション中なら消すと問題がありますが、
アクションが終わっていれば大丈夫です。
セキュリティ上消す方がいいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

アクション(登録など)が終わってからなら問題ありません。
クッキーを含めて、インターネットのキャッシュ関係は時々削除した方がいいですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度

アクション(案件)終わった後なら構わないのではないでしょうか?たまには削除でクリーニング!!

• 回答者:トマト (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る