質問

終了

性病についてです。嫁が多少の痛かゆみがあり陰部をみてみたら、ニキビより少し大きさのできものが、ビラビラの横(内方面に)5つくらいあるらしいですが、何の性病ですか??
ボディーソープが染みるらしいです。
僕が浮気を疑われてます…。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-27 02:35:40
  • 0

並び替え:

コンジローマとかいうやつですよ。あなたにないのなら奥さんの過去の人のんじゃないでしょうか。自覚症状の少ない性病ですから。早く検査されるのをお勧めします。

  • 回答者:ポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それだけでは何とも言えませんよ。
早目に婦人科を受診して、
専門家(医師)にみてもらってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かゆみがあるってことは、カンジダじゃないですか?
カンジダは性病ではなくカビの一種で、抵抗力が弱ると発症するそうですよ。

  • 回答者:きよ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっきりわかりませんが、ナプキンとかでかぶれたりして
できてしまったのかもしれませんし、
性病かもしれません。

ひどくなる前にすぐに病院に行かれることをお薦めします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それって淋病ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る