すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのステータスについてです。

ステータスを維持したりアップするのに使えるのは、「スピード承認で貯める」の案件だけですか?
どうもよくわからないのですが、「ショッピングで貯める」のお店で買い物をしたり、「クリックで貯める」の
案件申し込みをしたりしても、ポイントが入るだけでステータスには関係しないのですか?

わかりやすく教えてください。

• 質問者:本気でわかりません
  • 質問日時:2009-03-01 10:19:49
  • 0

並び替え:

案件をこなして承認された時にたまります。
なので、タイムラグがあります。
ショッピングしてもステイタスはアップするところがほとんどですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックとかのポイントは対象じゃないんですよ。
案件をこなさないとダメです。
だからクリックdeマイルもクリックするだけじゃなくて、自分に合ってるものは応募やら会員登録やらしたら、後日認証されます。

でもどの案件もそれぞれ認証までの期間が違うので、そこを確認しつつ登録なりしないと、希望のステータスにはなれないですね。

私も入った直後…まぁ今もいまいちですが、ライフマイルのステータスの説明ページが分かりずらくて困りました。
でもやっていくうちに段々理解できました★

• 回答者:早く春よ来い。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件に申し込めば承認された時につきますよ。
案件に申し込み・承認まで行かないとステータスにはカウントされないですよ。

• 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

スピード承認で貯める。ショッピングで貯める。クリックで貯める(の案件)
いずれもステータスアップの対象です。

気をつけるのは、承認までの期間ですね。2か月で4回アクション起こさないと「スマイルプラス」に昇格できないわけですから、スピード承認なんかで同月中にステータスアップしておくとよいでしょう。
そんな早くステータスアップしたいユーザーのために承認の早い広告主の分をピックアップしてリンクがあるのでしょう。「スピード承認で貯める」がそれです。

※クリックDEマイル、ヤフー検索、タウンマーケット、で得たマイルではステータスアップ対象ではありません。

私の場合、スマイルプラスになってからは、楽天なんかで期間限定のポイントを使って買い物をしたり、ぐるなびデリバリー、食べログへ口コミ投稿、等を利用してステータス維持しています。

• 回答者:めざせステータスアップ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

スピード承認コーナーは 今月中に(1週間以内、2週間以内)とかに便利なコーナーです。

他のたくさんあるサイトで 申し込み・購入・登録などを行えば、1~2ヶ月先までにマイルがついて ステータスポイントが付きます。
たとえば ライフマイルを経由して楽天・Yahoo!などの購入・申し込みを行った場合は2ヵ月後にステータスポイントが付きます。

• 回答者:デンと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

案件に申し込めばカウントされます!
承認された時につきます!!

ライフマイルは、
ステータスを維持できると大きいですよね!

• 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

ショッピングで貯めるの,お店での買い物や
クリックで貯めるの,案件申し込みでもステータスアップ対象案件ですよ。
ただし,スピード承認のようにすぐに承認されてかくんとアップする訳ではなく,
だいたい,2ヶ月後に承認されるものが多いです。

あと,同月内の同店舗でのショッピングは何回しても1カウントです。
楽天で何度ショッピングしても,その月分は1回しかカウントされません。

• 回答者:匿名たか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

基本的には、アクションをすればカウントされると思っていいと思います。
対象外の案件には、その旨記載されています。
ただ、7&Yのように、ひと月に何回買い物をしても、一回にしかカウントされない
案件もあるので、ご注意を。

• 回答者:ステータス維持は大変 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る