すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートサイトの「vlcrew」ですが、ズバリ、ポイントは貯まりやすいですか?また、vlcrewに登録するに当たってポイントが付くサイトがありましたらご教授お願いします。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-01 19:47:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答有難う御座いました。ポイントが貯まりずらいサイトだと言う事、登録するに当たってポイントが付くサイトも今は無いようですね。でしたら何もメリットがないので登録しないことにしました。皆さんありがとうございました。

並び替え:

まあボチボチです。
年間1000~2000円行けば良いほうです。

また登録でポイントがつくサイトですが、昔はG-POINTから入った気がします。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイル経由で登録しましたが、滅多にアンケートが来ません。
従って、ポイントが貯まりにくいです。
ポイントが付くサイトは、ネットマイルかPeXです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

貯まりにくいですね~;
ネットマイルにポイントが移行出来るというので我慢して在籍していますがいつになったら交換できるほど貯まるのか・・・^^;

ずいぶん前に登録でっていうのがありましたがありましたが今はもうないと思いますよー

• 回答者:ひな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まりません。
アンケートが滅多に来ないのであまりオススメできません。

• 回答者:ほんとにもう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

開始当初はアンケートも多かったのですが、ここ一年めっきり減りました。まったく貯まりません。また、登録サイトでポイントをゲットできるサイトも今は無いと思います。

• 回答者:40代後半! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

たまらないよー
うざいからいらいらしてる時は捨てちゃう

• 回答者:お (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

すばりたまりにくい、サイトです。
アンケート数も少なく、ポイントも少ないです。
なかなか、換金ポイントには、到達しません。
調べた範囲、ポイントが付くサイトも、みあたりませんでした。

• 回答者:たろうべい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

たまりはにくい
年に1000円交換できればいいほう
ポイントつくサイトはあまり見かけないな
損はしないサイトです

• 回答者:あんまり (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

決してたまりやすいとはいえないと思います。気がついたら結構たまったかなって感じる程度です。

• 回答者:節約主婦 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

貯まりにくいです。。。年間に一回くらいポイント交換できるペースです。
一年当たり1000円かな?

この回答の満足度

幾つかアンケートサイトに登録していますが、あまり貯まりやすい方ではないですね。
登録する人の条件にもよるので、全部が全部少ないとは言えないですが、だいたい月2〜3回と行った所です。

• 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る