すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたがこの人は凄いと思う霊能者は誰ですか?既に亡くなってる方でも、現在おられる方でも構いません。その人が凄いと思う、理由とその内容を教えて下さい。
(霊能者を否定する方はスルーしてください)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-03 00:03:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答有難う御座いました。皆様がお書きになった方々はみんな立派な霊能者だと思います。今回は、一番素敵な回答を戴きましたありがとうさんにベスト回答を差し上げたいと思います。有難う御座いました。

木村藤子さんが凄い方だと感じます。
厳しくも温かい言葉で、幸せに導いて下さる・・・そんな気がします。
金スマにも以前出ていらっしゃって、飯島愛さんに懸命にアドバイスをされていた事を
覚えてらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

こんなサイトもあって、温かいメッセージを読む事ができます。
http://kimura.moura.jp/
人としてやさしさや強さを持った人格者だと思います。

江原さんや三輪さんも認める霊能者の方だそうです
一度お会いしてみたい方です♪

  • 回答者:ありがとう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も木村藤子さんですぅ★あの人は本物ですよねぇ~(^-^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は「下ヨシ子」さんが凄いですね。

http://www.shimo-yoshiko.com/work/jornal/

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江原啓之さん
理由 霊能力の力もすごいけど人を導く人としてもすごい
内容 本人にとってダメな未来のことを言うのは霊能力者じゃない。
    そうならないよう導くのが霊能力者だと言っている

陰陽師の石田千尋さん
理由 悪霊に関して厳しいけれど諭すところがすごい
内容 蛇の悪霊を諭していたら蝋燭が蛇の形に変わっていった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は宜保愛子さんが凄かったと思います。
テレビで見ていたのが
子どもの頃だったから強烈に記憶に残ってるかもしれません。

別の話になりますが、
昔はコレ系の番組が多くてよかったなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る