すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今日は。初めまして。Yahoo!知恵袋からOKWaveに移った者です。
OKでこちらの存在を知り覗いてみました。
ここの雰囲気、使い勝手などを教えて下さい。
宜しくお願い致します。

  • 質問者:sirotumekusa
  • 質問日時:2009-03-04 16:59:42
  • 0

ようこそSooda!へ。前身はよくばり相談室です。実は私はこの間から
Biglobe相談室(OKWave関連)にも参加してます。
ここは総じて紳士淑女が多い結構いいところです。
ポイントサイトの一面もありますからそれなりのQAも多いです。
またネチケットをわきまえないアラシ的な投稿もそれなりには
あります。ID以外の匿名投稿も可能ですので。
・禁止事項は良く確認されてください。
OKのようにQAのやり取り複数回は出来ません。補足のみです。
問題解決の楽しみはいずれも同じと思いますがたまにはポイント還元
などの楽しみもあります。
ではどうぞSooda!もお楽しみください。

  • 回答者:レゾルバ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初に入ったところが酷かったので安心しました。
アラシ的な投稿はどこにでもあるのですね。
今日からお世話になります。
ありがとうございました。

並び替え:

初めまして。
私の勝手な主観ですが、ここはヤフー知恵袋より全然フレンドリーですね。
それにマジメな投稿ばかりじゃなくて、めちゃくちゃふざけた質問とかアンケートも多くて楽しいですよ♪
あと、自分が質問した際のみなさんのリアクションもとても楽しいです。
ただ、評価とベスト回答を選ぶのが大変ですね。
みなさんどなたもマジメにしっかり答えてくださるばかりなので、その中から1人だけ選ぶのはいつも大変です。。

  • 回答者:ひかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価とベスト回答ですか・・もう悩みそうです。
一番早かった方にさせて下さい。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。

はじめまして!
こちらはとても常識人が多くていいですね。
私も長いですが.分野で得意な人が多くとても助かりますよ。
私はパソコンが分からないのですが.こちらで専門的な事までいろいろ教えてもらっているので感謝しています。
主婦の方も多いので料理の話題も脱帽です。
使い勝手はいいですよ。
雰囲気もいいです。
揉める事はめったにないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初に利用したところが悪かったようです。(笑)
Sooda!ライフ、楽しみたいです。
お世話になります。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る