すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

女の子を妊娠したいのですが,何かよい方法はありますか?

  • 質問者:みぃー
  • 質問日時:2009-03-05 22:37:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々とご意見ありがとうございます。しかし,結局のところ…愛する人との子なら男女関係ないと思いました(^^)

並び替え:

排卵日2~3日前からするようにするのがいいです。
排卵日当日はNGです。

男の人はためずによくHしてるのがいいです。
濃いのはだめですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

Hの1週間前ぐらいから男性がアルカリ性、女性が酸性になるために
男性が野菜などアルカリ性食品を、女性が肉・魚など酸性食品を多く取る、といいそうです。

この回答の満足度
  

女の子の染色体をもった精子が生き残るか否かは膣内の環境によります。
まず「産みわけ」で検索されるとその辺の詳しいことがよくわかります。
ついでに産み分けを実践している人の体験談や病院もヒットすると思いますので、参考にしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに・・・

膣内環境が賛成であれば女の子
アルカリ性であれば男の子の可能性が高くなります。

で、女性がオーガズムを迎える時にはアルカリ性になりやすいそうです。

===補足===
賛成⇒酸性の間違いでした。失礼しました。

  • 回答者:うちは男ばっかりだけど。 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  

あまり産み分けとかそういうのは好きではないので・・・。

基本的に2分の1の確率で女の子が生まれますから、沢山産めば産むだけ女の子が含まれる可能性は高くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

彼女と結婚したいですか
彼女のことが好きですか
両親と相談して決めた方がいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

産み分けをしてくれる病院ってありますよね。
(近所にありましたが、今はやってないので具体的に紹介はできませんが)

カルシウム剤だかゼリー状の薬だかを処方されて産み分けに成功した友人がいます。
確立は8割だそうです。

  • 回答者:リカちゃん人形 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

排卵日前にすること、かな。
男の子の遺伝子をもった精子は弱いので、男の子が欲しいならすぐに卵と出会える環境にしてあげたほうがいいとのこと。それで排卵日以降、といいますね。

女の子の遺伝をもった精子は下手すれば一週間生き延びれる強さがあるので子宮内で卵を待てる強さがあるということ、よって排卵日の数日前から仕込めるのです^^

あくまで可能性でもちろん弱い女の子遺伝子や強い男の子遺伝子の精子がいるので、可能性を高める意味では有効だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなさんも書いているように、気持ちを高めないように、
したら、女の子でした^^
心の中で、気持ちよくない・・・早くやめて・・・と思ったり、最中、他のことに目を
むけたり・・・しました^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性が高ぶらないうちに終わるといいと聞いていましたが、我が家では実際に
女の子を授かりました。

原因がそれなのかどうかはわかりませんが、一応、そういう感じの時でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

私の友人は、する前にお酢で膣の中をしめたらしいです。

その後妊娠し女の子が生まれています。

この回答の満足度
  

あっけなく終わるといいって聞いてます。

  • 回答者:ソーダ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

女性側が、あまり感情を高ぶらせないようにして済ませてしまえば、
体内のpHがあまり変わらず、女の子の元になる精子に優しい状態のままに
キープできると聞いたことがあります。

逆に燃えてしまうと、pHの状態が男の子向きに変わるんだとか。
ほんとはどうなんでしょうね。

  • 回答者:おん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性の●●液を薄めるようにする前に何回か一人でしてもらってからすると
いいと聞いたことあります。またあっさりめのHがいいそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男女の子供がいますがどちらも食事や体位などに違いはなかったと思います。
ただ唯一違ってたのが、男の子は排卵日辺りを狙ってましたが
女の子は主人がしたい時にしたら(私は早く寝たかったのですが)
授かりました。

  • 回答者:娘の方が活発ですが・・・ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

排卵日の前にあっさりした仲良しをすると良いと生みわけの先生が言っておりました。
その先生の病院からピンクゼリーというのが売っていて
それを使うと女の子が生まれる確率が高くなるそうです。
その先生が書いている本がコレです。
http://www.amazon.co.jp/%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90%E3%83%BB%E7%94%B7%E3%81%AE%E5%AD%90-%E7%94%9F%E3%81%BF%E5%88%86%E3%81%91BOOK-%E6%9D%89%E5%B1%B1-%E5%8A%9B%E4%B8%80/dp/4537202548

私も頑張って生みわけしようと思ってます。
みぃーさんと同じく女の子希望です!!
頑張りましょう☆

こちらに生みわけの仕方が書いてありますので参考にしてみてください。
http://umiwake.chu.jp/

  • 回答者:リコ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

排卵日より2日前くらいにするといいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

疲れたときにすると男の子の可能性がたかいらしいです

ですので元気なときに・・・。

  • 回答者:1 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

女性があまり興奮しない内に終わらせると女の子ができる、と聞いたことがあります。

  • 回答者:浮浪奴 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る