すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのポイントサイトを利用している方に質問です。3月になってから、クリックマガジンが少ないですよね?今日の暗証番号が記入されている、ライフマイル通帳も私のところには、きてないんです。その理由の分かる方教えてください

並び替え:

今チェックしてみましたが、うちは2月と全く変わってないようです。
メールソフト?に何か発生しているとかではないでしょうか?

  • 回答者:ニート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか登録したいものも減ったような気がしてました。

もっと増えるといいなと思っています。

メールが来ないようであれば問い合わせした方がいいですね。

  • 回答者:フリマ好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイル通帳もこれまで通り届いていますよ!!
ただ私も、クリックマガジンは少し減った気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

減ったようには思いません。
私はいつもどおりだと思ってます。ライフマイル通帳も届いてます。

私も一時期、ほとんど来なかった事がありましたが
アドレス変更したことにより届く量が戻りました。

メールサーバーの都合とかも考えられますので
とりあえず、Q&Aも参考にして
ライフマイルの方へお尋ねください。

  • 回答者:生活mile (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3月になってからも変わりなく届いていますよ!

マイル通帳も今日届いていました。

Q&Aを見て解決できなければ問い合わせをしてみたら

どうでしょうか?

  • 回答者:Sooda! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も特に減ったようには思いませんし、
今日、普通にライフマイル通帳も届いておりました。
もっともチャレンジしても当たるとは思いませんが・・・・・・。
いずれにしても、迷惑メールのフォルダなどにないか、
ご確認をされて、それでもないようであれば、
一度、メール配信のご確認をされてみてはいかがでしょうか?
ちなみに私のメルアドはヤフーです。

  • 回答者:ヤフーで届くのだから (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3月になって特別減った気はしないですが暗証番号のライフマイル通帳も届いてますし、別のフォルダに入っていませんか?入っていないなら問い合わせした方がいいですよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に来ています。ライフマイルに聞いてみてください。

  • 回答者:浮浪奴 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルはきちんときていますよ。マガジンは昨日で4件通帳も含めてですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、ライフマイル通帳新聞は今日(3/6)届いてました。
「メール登録確認」をした方がいいかもしれませんね。
または、メールソフトなどの関係で迷惑フォルダに履いてるかのせいもあるので確認してみてください。(私の場合、迷惑フォルダに入ってました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体「毎日」メールきてます
通帳も今日きました
再度「メール登録確認」をしたほうがいいかも

  • 回答者:くりく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、調べましたら3月3日に2回
             4日 2回
             5日 3回
             6日 1回で8:43
  通帳は12:44になってました。
あとからくるのではないですか。マガジンもちがう迷惑フォルダや
受信先にいれちがってきてるとかありません?

  • 回答者:匿名子ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の所には通帳の方はきてませんが、クリックマガジンはちゃんときてます。
たぶん量も変わってない気が。。

===補足===
今、通帳新聞が届きました★
ちょっと安心しました。。

  • 回答者:ケセランパサラン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に届いていますよ。
3/6にも数件きていますし、ライフマイル通帳もありました。
関係あるかどうかわかりませんが・・・
メールマガジンの差出人名、アドレスの変更というのが
2/20のお知らせにありましたよ。
TOPページの右中~下のお知らせですが、関係ないのでしょうか?
あまり詳しくないのですが、参考まで。

  • 回答者:さぶろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷惑メールのフォルダをチェックしたら何件か入ってました

一度フォルダチェックされてみてはいかがでしょう

  • 回答者:フサ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひょっとして、メールソフト側で迷惑メールと間違えて、受信拒否しているの可能性があると思います。私も一時期ありましたが、設定をして受信できるようになりました。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎週金曜発行のライフマイル通帳新聞、自分のところにも今日(3/6)きました。

金メダルさんの使っているメールソフトがスパムメールと
誤認している可能性は無いでしょうか?

  • 回答者:匿名希望です (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私にも、ライフマイル通帳新聞は、今日(3/6)きましたよ。
ライフマイルのメールマガジンの登録を確認されてはいかがでしょうか。

  • 回答者:bb (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイル通帳新聞は、今日(3/6)きました。

週1回メールが来ていると思っていましたが
来ていないのですか?

ライフマイルのメールマガジンの登録を確認されては
いかがでしょう。

マガジン登録がされていて、メールが来ないのであれば
問い合わせては、いかかでしょう。

  • 回答者:今日きました (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る