すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルから、本日「2月のご利用明細通知」がメールで届きました。みなさんは、先月何マイル獲得しましたか?

ちなみに私は1041マイルでした。

  • 質問者:たか
  • 質問日時:2009-03-06 11:47:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ネットマイルも、アンケートとクリックだけで500円分くらいは貯まることが
分かりました。(もちろんアンケートにもよると思いますが・・・)
ご協力ありがとうございました。

567マイルでした。
あまりアクションをした記憶もなかったのですが、
この感じだと1つはアクションしてたか、アンケートのおかげみたいです^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

626マイルでした。
1000超えるなんて
すごいですね。

  • 回答者:匿名。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

421マイルでした。
結構小まめにゲームなどもやっているのですが、
なかなか貯まりません。

  • 回答者:もっとマイルを! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

52マイルです。これからです・・。

  • 回答者:v (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

247マイルです・・・。地道にバルーンクリックで増やしていますが、なかなか貯まりません。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4桁なんてすごいですね。
私は362マイルでした。
アクションは何もしていませんし、こんなものかと思っております。
高額のアンケートに回答出来ればと思っております。

  • 回答者:indi (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月の合計獲得マイル 1284 mile でした。
なんでこんなに貯まってるのかわかりませんが
わからないだけに、そこそこ満足です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1107マイルでした。

けっこうたまっていました。

  • 回答者:Sooda! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんうらやましいですね。自分はネットマイルからまったくメールが届かなくなり、まったく貯まっていません。
もちろん利用明細通知も届いていません、昔は届いていたのになぜだろう・・・。

  • 回答者:どうして・・・ショック (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

505マイルでした。
アクションなしでここまで貯まったのははじめてかもです。

  • 回答者:くろぽち (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

144マイルでした。

もう少し、せっせとクリックしなければ…。(アンケートの回答ができる人は自ずと獲得
マイルが多くなるのかな?)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

231です。
少ないですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

318です
アクションなしなのでこんなもんかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

242マイルです。
会員登録や商品購入はしていません。
皆さんがたくさんのマイルを獲得してるのでビックリしました。

  • 回答者:匿姫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

322マイルでした。
メールクリックとアンケートなどで何もアクションをしなかったので、しばらくこのくらいのマールが精一杯です。

  • 回答者:現金交換大好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程届きました。
最初にこちらの投稿を読んだ時は、まだメールがきてなくて、なぜ私だけ??とシステムを疑ってしまいましたが。。

そして獲得マイルは2950マイルでした★
いやぁ~先月はステータス維持のために頑張りました。

  • 回答者:ケセランパサラン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

342マイルです。2月はランダムマイルで10マイルが1回も出ませんでしたorz

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1908マイルですけど・・・実質は908マイル。

他のサイトから1000マイル移行したので、

まぁ、頑張ったほうです、
ネットマイルの風船は1ばっかり><

  • 回答者:xx; (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

402マイルです。
少ないですかね・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

210でした。 少ないです。

  • 回答者:たら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

720マイルです。
これは私にしては多いほうなんです。
普段の月は300くらいなんで。

1000マイル越えなんて凄いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

798ですね
1000マイル超えることは無いですね
先月は「アンケート」で半分は稼いだようなもの
いつもは「半分」ぐらいです

  • 回答者:ねるそn (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1500マイルはいりました。
なんか早かった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね。自分は419マイルでした。がんばります。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1251マイルでした。
2月分はアンケートのポイントが多かったです。
ブログ民のポイントが200マイルありました。
1月分は475マイルくらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

551マイルでした。
登録などの案件はこなしていないです。
本アンケート2件がなかったらもっと少なかったですね。
1000マイル超えてるのは凄いですね。

  • 回答者:とくちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

252マイルでした。
案件なにもしていないので、少ないです。
大きいマイルのアンケートも属性が違うようで、届きませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

922マイルでした。
昨年の後半から、アンケートがとれません。終わってばかりで、ちょっぴり悔しいです。
それと黄色いバルーンが1ばかりなんですーぅ。

  • 回答者:クリックママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の2月分は267マイルです。
毎月同じような数字です。みなさんすごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2048マイルでした。
結構多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は437マイルです。

大体毎月この位です。

もっと貯めたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2675mile でした。

案件2つ申し込んだのでいつもより多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3887 mile でした。

オリコンとアクトレで稼いでますが
オリコン消滅で片翼飛行となりそうです。

  • 回答者:ねとま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

717マイルでした。
本を買ったときのマイルがついたので貯まりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

658マイルでした。
アンケートを開けるとすでに締め切りになっていたりします。
お買い物アンケートで10マイルが一番嬉しいな。

  • 回答者:こつこつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月は247マイル獲得しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

163マイルでした。

少ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

435マイルでした。
400マイルは、Chance It!からのポイント移行分です。
さぼってますね。トホホ。

  • 回答者:春の雨とは思えない雨。 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2251マイルです。
ステータスが、スマイルプラスだったのが、大きかったと思います。
3月はステータスが落ちるので、あまり期待できません。

===補足===
すみません、勘違いしてました。
182マイルです。
毎月ほぼこのくらいです。
皆さんすごいですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットマイルのマイル数を教えてください。

330マイルでした。
どうしたら1041マイルも獲得できるのでしょうか。
凄いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・え!?(゜ロ゜)
ネットマイルってそんなに貯まるサイトなのですか?
196マイルでした・・・・よ?TT
みなさん案件とかがんばっていらっしゃるのでしょうか?
わたしは、メールのランダムと、おみくじ、クイズ、マイルdeセブン、ちょびっとのアンケートくらいなのですが・・・・。
ショッピングページのランダムはどこか分からず、キ~!っとなっちゃうのでしていません;;

  • 回答者:ケタが・・・・ケタがちがうぜ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまに大きなアンケートがくるんです。
あきらめずに頑張ってみてください。

2月は、599マイルでした。

登録や応募をしていないので、少ないのかな。

1000マイル以上の獲得は、クリックやアンケート
だけでは、難しいのでしょうか。

そういえば、メールでのクリックポイントが
この所、1マイルばかりになりました。

皆さんは、いかがでしょうか?

  • 回答者:1マイルばかり (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに1マイル獲得は増えた気がします。

【2月の合計獲得マイル】 1929 mile

でした。

メールについているランダムマイルは7mile でした。

===補足===
2月は、申し込みや購入案件や他からの交換は0でした。
その代わりアンケートが22もありました。
視聴が4つあったかなあ。

火曜日のゲームやモビットクイズ、宝箱などをきっちりやれば
けっこう取れたりします。

  • 回答者:ふー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1124マイルでした。
ネットマイルカードのポイント分があるまで少し多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

656マイルでした。

まだまだですね~
みなさんスゴイ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

867マイルでした。

思ったよりも獲得できていて嬉しかったです!!
でも回答を見て皆さんもっと獲得されていてスゴイです!!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1667マイルでした。
Dstylewebのポイントが加算されたので今月は多かったです。

===補足===
今月じゃなくて先月ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

730マイルでした。
アクション無しでしたので思ったよりも多いと思ったのですが
1000マイル超えてますね ・・・
アンケートの当たり外れも大きいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

960ポイントでした。
もっとアンケートが来ないかなーと期待しつつ今月もがんばります!

  • 回答者:団栗 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、637マイルでした。
少しアクションしいたのと、アンケートのおかげみたいです。

  • 回答者:bb (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1381マイルでした。
先月はちょっとまめにアンケートに回答していたので、やや多かったようです。
案件はなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

756マイルでした。

多いのか少ないのか良くわかりませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね!
私は610です。教えて欲しいです!!

  • 回答者:wiiw (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る