すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

フィギアスケート世界選手権は今月行われると思うのですが、テレビで放映されるのは何日でしょうか?知っておられる方お教えください。
また、今はフィギアの話題も聞こえてこないので、何か目新しい話題を見聞きされた方おられましたら、お聞かせ願います。

  • 質問者:ソーダちゃん
  • 質問日時:2009-03-06 14:01:31
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。いよいよ始まる世界選手権。
日本選手始め各国の選手のすばらしい演技をわくわく楽しみにして待ってます。
ありがとうございました。

【2009世界フィギュアスケート選手権大会】
競技日程(時間は日本時間 *日本とロサンジェルスの時差は17時間)
3月25日(水)06:00~10:05 アイスダンスCD
3月25日(水)11:15~11:40 オープニングセレモニー
3月25日(水)12:00~16:40 ペアSP
3月26日(木)02:15~10:20 男子SP
3月26日(木)12:00~16:00 ペアFS
3月27日(金)05:30~09:50 アイスダンスOD
3月27日(金)10:35~14:45 男子FS
3月28日(土)01:45~10:30 女子SP
3月28日(土)11:30~16:00 アイスダンスFD
3月29日(日)09:00~13:00 女子FS
3月30日(月)07:00~09:30 EX

世界フィギュアスケート選手権大会はフジテレビ系列で放送予定ですが、
現時点での地上波でのスケジュールは調べきれませんでした。

BSがご覧になれるのであればこちらをどうぞ♪
http://www.jsports.co.jp/search/sys/kensaku.cgi?Genre2=0605

ちなみにうどんだいすきさんのURLは2008年のものですよ。
中野友加里さんがいる時点で気付ほしいわ(涙)

あと、目新しい話題といえば今度のワールド、
アメリカ放送の解説はあのミッシェルクワンがやるそうですよ!
旧採点法の女王が今のフィギュアをどう見るのか、何を言うのか興味あるところです。

===補足===
あ、匿名さんが提示してくれてますね。
お見事です。

  • 回答者:三枠かくほー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

26日のSP番組からフジテレビで放送ですね。
http://wwwz.fujitv.co.jp/sports/calendar2/index.html

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビで下記の予定で放送されます

浅田真央ちゃんはじめ日本選手に頑張ってほしいですね。

めざせ金メダル

http://wwwz.fujitv.co.jp/sports/skate/worldfigure2008/index.html

  • 回答者:うどんだいすき (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビで速報するみたいです。
http://purple.noblog.net/blog/e/10735727.html

  • 回答者:カリョウビンガ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る