すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

だぶるくりっくに登録している方に質問です。
毎日集めるキーワードが火曜と水曜、木曜と金曜は同じでした。
みなさんはどうですか。
換金がストップしている悪徳サイトとはいえ、キーワードを書くのは違反になるので辞めてください。

  • 質問者:ぽんちゃん
  • 質問日時:2009-03-06 14:43:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
火・水だけでなく、昨日・今日も同じだったので、ますますダブルクリックに不信感を抱きました。
もうすぐ3万Pなのですが、きちんと換金してくれるのかな・・・

並び替え:

確認したら同様でした。
こんなこと初めてですね・・・
キーワードが同じでも問題ないと思うので
このままコピペします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も確認しましたが同様でした。
キーワードが同じでも一週間分を送信する事では
同じ条件なので問題は無いと思います。

  • 回答者:t匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じだったので
「あれっ?」と思いました。
こういうパターンは初めてです。

  • 回答者:フラン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全く同じで、火曜と水曜、木曜と金曜は同じでした。
キーワードを考えるのが面倒になったのでしょうかね~
キーワードは何パターンかあり、人によって違うみたいですので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る