すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポップアップブロックは、どうやって解除するんですか?????

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。大変役に立ち、早速、解除ができました。

並び替え:

上のツール→ポップアップブロック→ポップアップブロックの設定でできます。
各サイトごとにポップアップブロックを許可したほうがいいかもしれません。
それとgoogleのツールバーはややこしくなるので私はいれてません

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

ブラウザソフトにIE6を使っていると仮定して回答します。

このウィンドウの上のメニューの「ツール」-「インターネットオプション」でインターネットオプションウィンドウが開きます。
そこのプライバシータブ-ポップアップをブロックするのチェックを外します。

他には、Googleツールバーをインストールしているのでしたら、GoogleツールバーでもポップアップがブロックされていますのでGoogleツールバーのオプションボタンをクリックしてポップアップブロックを解除してください。

PCの動作環境は、一人一人すべて異なりますので、金メダルさんご自身がお使いのPCの環境(OS(XPなのかVistaなのかMacなのか)、ブラウザソフト(IE6なのか、IE7なのか、FireFoxなのか、Safariなのか)、他)を記載していただくと、ストライクの回答が得られると思いますよ。

この回答の満足度

既出ですが、
まずIE上部の”ツール”をクリックして、”ポップアップブロック”にカーソルを当て、
”ポップアップブロックを無効にする”をクリックする方法が1つ。
次に、同じく”ツール”から入り”インターネットオプション”をクリックし、
”プライバシー”を開いて、下部にある”ポップアップをブロックする”のチェックを外します。
そして、Googleのツールバーを使っている場合は、工具のアイコンの”ツールバーオプション”から入り、”ツール”を選び、”ポップアップブロッカー”のチェックを外します。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

「ツール」から「ポップアップブロック」の「ポップアップを無効にする」を選んでクリックします。

この回答の満足度

ツールバーからポップアップブロックの設定で出来ますよ。

• 回答者:sooda (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

画面上部にあるツールバーがクリックして、ポップアップブロック→ポップアップブロックの設定→『許可するwebサイトのアドレス』のところにアドレスを入力…こんな感じです。

• 回答者:みゅぅ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る