質問

終了

高校生の男子です
違うクラスの
女の子から
バレンタインチョコを
もらいました!
それから少したって
デートをしました!
その時は向こうから手を繋いでくるなど何となく好意が見受けられたした!

ホワイトデーのとき
何を渡そうかとても迷っています
プレゼント渡した
あと告白をしようと
思います!!

なにか無難なものは
ないかと迷っています
アドバイス
お願いします

ご返事よろしく
お願いします!!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-08 02:21:41
  • 0

並び替え:

高校生だったら
ハンカチとクッキーなんか
いいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生さんだったんですね。
先ほどネックレスの回答をした者です。
高校生ではアクセサリーはちょっとあげずらいですよね^^;
考えてみましたが、携帯ストラップはいかがでしょうか?
デートのときに手をつないでいるということですので、たぶん両思いだと思います。
告白してOKだったらその後に自分の携帯を出して「おそろいにしてみたんだけど」って言ったらきっとすごく喜んでもらえると思いますよ。
でも基本的には心がこもっていれば何でもいいと思います。
好きな人からもらったものは何でも嬉しいので^^
がんばってね。

  • 回答者:三毛 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お花とかは、いつ貰ってもロマンティックで嬉しいです。
小さな鉢植えでもステキ。
あとは、アロマキャンドルなんかはどうでしょう?
なんだかお洒落です。

頑張って下さいね。

  • 回答者:私も欲しい。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無難な物として菓子類なんかどうでしょうか。
高校生のお小遣いの範囲内だと
ケーキ・クッキー・キャンディーなどが良いと思いますよ。
告白して良い結果が出ると良いですね。
がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生なら自分の時に、手作りのお返しがすごく嬉しかったのを覚えています。
買うものも自分で選ぶなら嬉しいと思います。
高価なものはいらないので、とにかく気持ちのこめたものを渡して、気持ちを込めて告白してください。
応援しています!!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る