質問

終了

基本情報技術者試験は今回から内容改定が行わるようです。 対策は過去問が一番と言われますが前回試験のために購入した過去問だけで、足りるでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-08 18:21:41
  • 0

並び替え:

過去問がベースになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内容の改定があるにせよ、基本的なことは違いがないと思います。
他の方もみな同じ条件ですしそれで足りると思いますよ
とりあえず全部解けるようになるまでやることが大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去問+問題にでそうな書物や文献や記事に接することだと思います。
書物を購入するだけが試験対策ではありませんから。

  • 回答者:もっと (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ大きく変わらないでしょうから

過去問で対応できると思います。、

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それ以外にやるとすれば、情報技術関連の冊子を読むことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る