すべてのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金 » 保険

質問

終了

生命保険で収入保障の保険に最近加入された方

どこの会社のどのような商品ですか?

掛け金がいくらで万一の死亡の時に毎月いくら貰えるか
条件、いつまで貰えるかなど詳しく教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-08 23:12:00
  • 0

並び替え:

お勤めの会社に組合がある場合は、共済があるか聞いてみてはどうですか?
その方が安上がりですよ。
長期療養(休職)、失業後の一定期間で月々30万(別途収入があった場合は減額)もらえて、月々の掛け金は600円くらいです。

確か県民共済でも似たようなものがあったような・・・・

  • 回答者:きょうさい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る