すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » パスポート・ビザ

質問

終了

すぐに予定もなくパスポートを持ちたくなったら持てるんでしょうか?
費用は、いくらかかるんですか?

  • 質問者:パスポート
  • 質問日時:2009-03-09 11:15:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん即回答ありがとうございました。

持てますよ。
http://www.mofa.go.jp/MOFAJ/toko/passport/pass_2.html

費用は、10年でしたら16,000円です。
あと、パスポート用の写真代(これは絶対に写真屋で撮影してもらった方がいいです。かなり厳しいですから)、交通費等々かかります。
即日発行は無理ですが、最初に申込に行き、その後2週間程度で発行されます。

  • 回答者:masa (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございました。

並び替え:

持てますよ。10年使えるもので16,000円位でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年ので16000円でしたよ。
渡航予定とか必要ないので取得可能ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。
ただ,申請から受け取りまで3週間かかります。

費用は10年パスポートで15000円です。

  • 回答者:りょこうすき (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る