すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

つっ、、疲れました>┼○バタッ!! 3月ってなぜか異常に毎日仕事が忙しいです(苦)

野球は観そびれるし、お昼は食べそびれるし、どさくさ紛れにソーダに回答したら変s区的まさかの地雷踏むわ、、、(これはサボったバチですね)
週明けから面白くないと出鼻くじかれてイヤになります(==)ブツブツ

みなさんは良い月曜迎えましたか~?
心優しき方々・・・何か面白いギャグでも一発置いていってください。。
よろしくお願いいたしますm(__)mペコペコ

===補足===
昨夜は疲れ果てていて、、なんか愚痴タレてるこのスレ見て目下のところ自己嫌悪です(汗)
しかも質問欄ですら誤字がっ!!
大変失礼いたしましたm(__)mペコリ
ブツブツ以上の部分、、見なかったことにしてください。私はもう見えません(ずるい)

つまらないアンケートに大変暖かなコメントの数々りがとうございました。
*本日の12時には終了致しますので宜しくお願い致します☆

  • 質問者:高架下のヒメジオン
  • 質問日時:2009-03-09 22:52:12
  • 18

回答してくれたみんなへのお礼

素でも常にテンション高めなんですが結構ネクラなとこを秘めた私ゆえに時々ど===んと落ち込んで
こちらで見知らぬ方たちのコメントを拝見、水を得た水中花のごとくむくむくと復活して参ります。
今夜も初めから読み返していて、
自分のその時の気持ちで同じ楽しいコメントを拝見しても感じ方がぜんぜん違うんだなーって思いました。
割れ目の花系にひたすら拘りますが、またどこかで見かけますれば宜しくおつきあいくださいませ!みなさま良い明日で!(’ー^*)ー*゜・。・
ありがとうございました。

菫ほどな小さき人に生まれたし。夏目漱石。

  • 回答者:z (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足元のすみれの花の凛として  

私も、花屋の花より疲れた時ふと見た石の割れ目や道端で一生懸命咲く野の花が好きです。
って、漱石の句に返歌などして、先のコメントじゃありませんがバチ当たるかも(^^ゞ
ありがとうございました!(’ー^*)

並び替え:

大仏がだいぶ疲れてた

働きづめで倒れそうです。

  • 回答者:123 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大仏が、、、だいぶ疲れてたのですかっ、、それはダイナミックな疲れですね。
ぶっ倒れ(仏陀)なきゃいいですが・・・・
お疲れ様でございます!
今夜はご体調いかがでしょう・・
ありがとうございました!おやすみなさい☆*゜・。・

風邪気味で日曜から熱っぽくてパソコンの画面見てるだけで涙目です・・
車のロックは効かなくなるし、何かのバチなんだろうかとふと思う火曜日。
ギャグが浮かばない(;・∀・)

  • 回答者:soodaクン (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では、、もういっぱつ行きます!

「バチ当たったよ~~」   「バチっと当たったの~?」
石飛んできそうですね(汗)バチっと
・・・・・・(^^ゞ

先週は土曜が出勤で休みが日曜しかなかったのですが、日曜にパチンコでやられてしまいどんよりムードで月曜がスタートしました。自業自得ですが、やる気の出ない週明けになりました。
わたしも面白ギャグで癒されたいです・・・^^;
財布も気分もボロボロでギャグが思いつきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒岩の顔は黒いわ~
赤岩の顔は赤いわ~
白岩の顔は白いわ~、、固岩の顔は固いわ~、、、、
エロ岩の顔はエロいわ~~~~~~~
行き詰ればシモネタかいっ↑
失礼いたしました(^^ゞ・・つい。

お疲れさまです。
私も、今日、いくつかのポカをやりました。
残念です。

  • 回答者:bb (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でございました!オチャデモドウゾ!!(*^^)ノ旦~(▽^*)

土管がどっか~ん!

脱力したいときに使うダジャレです。
リラックスできましたか?
それとも苦笑を浮かべつつ寒さに震えているでしょうか?

  • 回答者:冷えピタ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃははは!(*^▽^*)!
お名前がとどめでした(笑)

お疲れ様です。
あらら~野球にランチに地雷・・・ガビーン。
私も月曜日、イマイチでしたし今日もイマイチです。
自分のパソコン壊れました(-_-;)修理に出すようになりました。

ギャグですか~!
お疲れサマンサ!・・・・駄目か~。
『これって何丼? よーい丼!』(汗)

  • 回答者:恥ずかしい~ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>┼○バタッ!!
って、こういうの好きです(笑)
うちの主人がこの前同じ温度のギャグかましてましたのでひとつご紹介を。。。

「バザールで汚ギ~~~ャル」・・・・^^;;;;;;

毎日お疲れさまです!

ギャグではないかもしれませんが・・
「聞き間違い」シリーズ!!

そういえば → 総入れ歯
数パーセント → スーパー銭湯
和解承認 → 若い商人
除草しているおじさん → 女装しているおじさん

  • 回答者:橋下のタンポポ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎゃっはははは(*^▽^*)!
ほんまに声でました(笑)

仕事ではないのですが、子どもが卒園・入学式を控えていて
昨日は1日中幼稚園に拘束されておりました;;
おまけに帰ってきてsoodaを開けば、オール1を二個も踏んでおりました;;
ついてない日はとことんついてない・・
おまけにだんなとけんかして、不貞寝しておりました。
お仕事お疲れ様です。
高架下のヒメジオン さんのようなかたが、日本を支えていらっしゃるのです。
どうぞがんばってくださいね。
息抜きはしても撥は当たりませんよ^^
で、面白いギャグ。。。。。
う~ん・・・
ぼうずがじょうずにしょうじにぼうずのえをかいた・・あ、ちがう。
ぜっとんぜっとんぜっとんとん。。。。
すいません。思い浮かびません・・・

  • 回答者:桜 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

路傍の花から根性大根めざします!v(^‐^)v
ありがとうございました☆*゜・。・

お疲れさまです。
今日は私も、いくつかのポカをやりました。

その模様を、ギャグで。(実に古く、アホ臭いので、心の準備を!)

仕事前に、ちょっとお日様が出ていたので、少しだけ、煎餅布団を干そうと外に出したら、強風にあおられ、びゅ〜〜〜〜ん。
「布団が吹っ飛んだ〜〜〜〜〜!!!」と、本当に叫んでしまいました。(無茶苦茶恥ずかしい・・・)

そして、その恥ずかしさから自分を取り戻す間も無く、仕事へ言ったら、仕事道具で、命から2番目(本当か?)の楽譜を忘れて、がっく〜〜〜〜〜ふぅ〜〜〜〜〜。

済みません。ハズしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春の風のような
スピード感と温かさあるコメントありがとうございます(^‐^)
その素早き体験談はまさに春の風の如くがっくふ~スランプですね。
走る~走る~おれーたーち♪みたいな軽快さにノリノリ気分です。

父が先日放ったオヤジギャグ

「マイマザーいずワガママー」

あと、このゆるキャラ。こばとんっていう埼玉県のですが、なんとなくどのゆるキャラより失笑を誘います。
http://sukao.tank.jp/img0f/P1420528b+1.jpg

まだあるけど、とりあえず!
元気になってください!

  • 回答者:(・∀・) (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

埼玉のゆるキャラといえば、まだまだ居ますよね!
超有名人はクレヨンしんちゃん(==)ミサエ~・・・
ほのぼの画像ありがとうございました☆

大変そうですね。
ちょっとは回復しましたか?
面白いギャグをもちあわせていないので、かわりに癒される面白画像を。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=B8qynmHR4C4&feature=related

左の一番でっかい子がちょっと笑ってるような顔で一番お気に入りです^^

===補足===
ワンちゃんを飼われてるんですね!
にゃんこもかわいいですけどワンちゃんもかわいいですよね。
かわいいワンちゃん画像も探してみました。
http://omosirogazoublog.blog21.fc2.com/blog-entry-385.html
お忙しい中ご返信&ハートありがとうございました。
おやすみなさい^^

  • 回答者:にゃんこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニャンニャン隊♪すっごく可愛いです!
ありがとうございます☆
犬飼っていますが、ネコも大好きなんですよ~~

飼い主に似るという習性からか、うちの犬もネコが好き・・・というか、ネコのことを最近ようやく「どうも違う種族ではないか」とうっすら気づきはじめている模様で、
ご近所のネコちゃんと仲良しなんです^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スニーカーがハナにっ(T▽T)
ありがとうございました!最高でした(笑)

今日は体調が悪くて気持ちよい月曜日ではなかったです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブルーマンデーでしたね><
これは飲食業界のギョーカイ用語でした^^;

お疲れ様でした!オチャデモドウゾ(*^^)ノ旦~(▽^*)

お疲れ様です。
私は子供が風邪で看病疲れです。
なぜか病院の休みの週末になると具合が悪くなるんですよ。
やっと病院に連れて行けてホッとしています。

ギャグですかぁ・・・
なは ナハ 那覇
古~い

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Q/上から読んでも下から読んでも同じ花はどこの県花でしょうか!?

A/沖縄県。・・・ナハのハナ
なんてね☆

お疲れ様です。

私は風邪を引いてフラフラになりながら仕事をし、退社後に病院へ行き、薬をもらってきました。
早く寝なければならないのにもかかわらず、Sooda!してます。
お互い頑張りましょう…

ギャグですか…? では…想像してください。

コマネチ!!コマネチ!!

おや~まゆ~うえ~んち~

失礼しました。
我ながら面白くもなんともないので、原西ギャグ満載のURL貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=Dzp574TY9LI

  • 回答者:FUJIWARA (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます(^‐^)v
なつかしいです☆=コマネチ
ビートたけしさんは好きなキャラです。

それで思い出すのが、「武士の一分」を「たけしのいっぷん」と読んだんだというコメントを笑いを狙った方がTVで言っていたのを見た時に
えっ?と思ったこと。。。。
私も「たけしのいっぷん」ととっさに読んでいたので(汗)
漢字は得意なはずだったのですがまだまだ甘かったです。

いやはや週頭から大変でしたね(><)

でも今日は野球見れなくて正解でしたよ。見てたら余計にフラストレーションが貯まってたかも?・・・まっ、次がありますわ♪

それに人間持ってる『運』は同じだって言いますし、悪い事があればその次は良い事が待ってますよ(^-^)v

こちらは今日何故か仕事は無っ茶暇でした。あまりに暇で時間が経つのが遅い遅い・・・
何事も『適度に』ってのが理想なんでしょうが難しいモンですね(^_^;)
まぁお互い明日も仕事でしょうから、景気付けに

♪明日があぁ~るぅ~さぁ~♪♪

と歌っておきます(^。^)
えっ?私の歌なんぞ聴きたくない?


聴きたくないとか  言・わ・な・い・の♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハート返し~~~~~~♡

これ、コピーさせてもらいました!
ありがとうございました(^‐^)~♡

お疲れ様です!!

こちらも、年明けからいいことがなく。。。
ショゲ気味です。
が、今悪いことばかりということは、これからはいいことばかりだ!!と思い、頑張っています^^
お互い頑張りましょう♪
きっと今を乗り越えたらいいことありますよ☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は犬の頭突きを食らって口の中切りました(汗)
( 一一)・・→U^T^U;;;
下唇が厚く腫れてちょっとセクシーです(違

ふとんがふっとんだー!

明日もお仕事がんばってくださいね。

  • 回答者:匿名。 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ばんばってきましたっ(^‐^)
ありがとうございました!

お疲れ様でした~♪

今日は私はトイレの神様に呼ばれて散々な1日でございました。
お陰でお尻が痛いです(痔じゃ~なくてね。いずれにしても汚くてすみません!)

そんな訳でさっきまでTV見ながらゴロゴロしてたのですが私も地雷踏んでましたわー!
ガッカリーーー!
で・・昼間TV見てたらカッパ寿司のCMが流れてたんですが・・・・・
♪カーッパカッパカッパのマークのカッパ寿司   が
♪ラーッパラッパラッパのマークの正露丸
と聞こえてなりません。。。。。お粗末 >┼○バタッ!!

===補足===
優しいコメントをありがとうございました。
今日は一日カイロをお腹に入れてます。
今の時間だいぶ良くなってきたのですが、ちょっとまだゴロゴロとお腹が怪しい
音をしたりします(焦
私も今日はこれにて寝ますーこちらこそ優しさをありがとうございました!ぽちっ!!

  • 回答者:お尻ヒリヒリ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後の歌とHNが妙に気にかかるのですが・・・・・・^^;
あったかくしてお休みくださいね(^‐^)
そろそろ寝ます☆ありがとうございました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうおなかは治りましたか?
ぴーしてるときって、ポカリとかをあっためて飲むと良いって、看護士やってる友達に聞いたことあるので。。なんか、水分が大事なのと栄養も抜けるかららしいですよ。
お大事になさってくださいねっ(^‐^)ノ”~θオクスリデス!!オダイジニ

仕事は順調で忙しいですよ。
忙しいほうが余計なことを考えずに済むのでいいですね。

ギャグというかアホなことをしてしまった。
昨日夜に久々に銭湯に行こうと銭湯7つ道具桶を持って家の鍵を掛けて出た。

車にエンジンを掛けて発車してガレージから出て次の信号で「???」
「桶を家に置き忘れた~~」と信号待ちからUターンした途端......
車の天井から桶が落ちた。
鍵を掛ける為に車の上に桶を乗せたまま走っている事に気が付かなかった。
恥ずかしい~~~他の車は皆笑っていただろう。
しばらくサングラスをして走らなきゃならないかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃははは!(*^▽^*)!
最高です(笑)ありがとうございます。

しかし世の中には色んなものを車の屋根に積んで走る方がおられるんですね。。
前に、白鷺を乗せて走る車を見ました。
世の中色々ありますから、オケの中に鬼太郎の父さんが入っていたかもしれないとか想像してしまいました。。

お疲れ様です。
体に気お付けて頑張ってくださいね。
まあまあの月曜でしたね。

ギャグですか。

雨はあめ~な。(あまいな)
星が欲しい!!(子供の願い)
貝はもう無い貝
恋よ恋・・・(恋よ来い。・・・恋を自分の元に呼び寄せる)

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイスです☆ありがとうございます(^‐^)

いまダジャレできました。だじゃれが~(誰が

そういえば、これはダジャレではないのですが、小さな頃から変わり者の私は
サッカーの3点取ったこと=ハットトリックが出ると、ハトがどこからかでてくるのだと思い違いしておりました。今でもハットトリックが出るとハトが飛んでこないか空を見上げます。

あちゃぁ~…月曜に災難(私は今の仕事が嫌いなので、仕事が忙しい=災難です)に遭うと、金曜に災難に遭うよりも遥かにダメージありますよね。。
お察しします…。

私は微妙ですね。。
特に楽しいこともなかったですし、どんより曇り空だったせいか、何だか心までどんよりですよ…。
ん~…こんなどんより気分では面白ギャグが思い浮かびません(>_<)

===補足===
全然アラレちゃんじゃないですよ。。
本当人見知りでダメですm(_ _)m
でも彼氏の前ではアラレちゃんくらいうるさいかもです(笑)
もし私が、道端に落ちてるウンチを枝で刺して彼氏のところへ持って行っても、きっと彼氏は違和感なく突っ込んでくれると思います(笑)
唯一心を開ける存在なので★
…ってよく私のこと分かって頂けてと言うか、覚えて頂けて嬉しいです♪
もぉ名前変えられないですね(笑)

  • 回答者:めがねっ子 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら☆めがねっ娘っ子ちゃん、まいど(^‐^)v
なんか、、、アラレちゃんしか目に浮かばなくなってしまいました。
もう、きーーーーーん♪しかないですね。
いつもありがとう^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くるっぴ~♪っちゅう感じだったんですね!
あはっ

朝から持病の腰痛が炸裂!
会社を休んでしまいました。そうしてたら娘が朝から39度の高熱!

病院へ行ったらインフルエンザとのこと。
もー勘弁してって感じです。

でもSoodaだけはできた1日でした。
高架下のヒメジオンさん、明日があります!明日に期待しましょう!
(すみません、楽しいギャグは思いつかなかったです)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギャグどころでは。。。。
娘さん、お熱は下がりましたか?
インフルエンザウイルスは高温多湿にて弱り死にますので暖かくして加湿器などで保湿してくださいね。
あと、熱を下げるには頭でなく後頭部を冷やし、背中に耐寒登山の時のようなタオルを二枚ゴムであわせてベストのようにして、前と後ろにかぶり、汗をかくと取り舞えてやると早く熱がさがりますよ。
ポカリなど、またはウーロン茶以外の茶葉のお茶、特に紅茶の極力甘くないものをのむと便秘を誘うので下痢は防げます。
コーヒーやチョコ甘くて油脂の多いものは下痢します。
リンゴは下痢便秘どちらでもOKでかんきつ類は下痢にはNG
これ基本にして、暖かいうどんや飲み物で栄養をつけて安静に。。。

おかあさんは一番感染しやすく、家族の支えですので、後が大変だし、
タオルやコップは勿論、触れたところをヒビスコールなどの消毒液で拭くようにするとかなり違いますので、どうぞお大事になさってください。
ありがとうございました。
今夜はモリモリ様、眠れなさそうですね。。腰もお大事に、あったかくしてね!

ギ・ギャグですか?
ソーダをさぼったソーダ

  • 回答者:ソーダ水嫌い (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダもビンが整然と並ぶと美しいです^^
とても空き瓶回収にはだせませんね!
↑全て「たぶん。」
ありがとうございました(^‐^)

お疲れ様です。
私も今日はトラブルだらけでついて無かったです。
お互い頑張りましょう。
明日はきっと良いことありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しょうもない事をされるのが、人の所行で唯一の嫌いな事なんですよ・・
せっかくの人の息抜きを台無しにとか。。
仕事をこそーとサボるとバチがあたるってことかなと(笑)
本業のほうは、ちょべりぐーでしたので明日もがんばります!(’ー^*)
サボりなしで。
ありがとうございました!

このCM見て元気出してください

毎回面白いファンタのCMですが、新しいバージョンはちょっとセクシー系です。

「OLから転校してきた」という時点で笑ってしまいます
最後の「1時間待ちで~す」というのも面白いです。

http://www.youtube.com/watch?v=f3fhTfMXksc&NR=1

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんと斬新な。
そのコマーシャルはまだ見たことがないのですが、大人の味は飲んだことがあります。
新しいの出るとまずためしてみる無謀な女です。

お疲れ様です。
私も今月ヘトヘトでございまする・・・
年度末はどう冷静を繕っても、バタバタしてしまいますね。

多忙とは全く関係ないギャグ。
さっき、旦那と懐かしきフリオ・イグレシアスの話をしていて、
言いたくて言いたくてたまらないのに、
言っても絶対通じないだろうと思ってこらえたギャグを言わせて下さい。

『黒い瞳のナタリー』
♪ナタリィ~・・・クマハーリタヤンパラヤンヤンヤン♪

(この歌が分からないとボツになる・・・かも)

  • 回答者:匿名きぃ坊 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、非情になつかしい夏やすみに飲んだカルピスの味思い出しました。
ありがとうございました(^‐^)

癒しには動物が一番だと思いますので・・・
http://www.youtube.com/watch?v=epDaQWzi0R8

http://www.youtube.com/watch?v=l6axhGSTFDs&playnext_from=PL&feature=PlayList&p=F445D8A195AEC416&playnext=1&index=16

  • 回答者:匿名パパ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラブリーでした!ありがとうございました(^‐^)

3月9日はありがとうの日だそうです。
3と9でサンキュー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わはは!

3月9日って日付には無いのですが歌に深い思い入れがあります。
あのサビの部分の歌詞の意味がとても好きで、カラオケで歌って
酸欠状態に陥ったことあります(苦);;
あれは一昨年だったかまだ寒かったです☆

私も急に仕事が増えだして、疲れていま~す。

友人がハローワークに勤めていますが、派遣切りとかいろいろあって毎日の来所者が昨年の2倍以上で、大変らしいです。

私が彼に言ったギャグです。
「じゃあ、過労ワーク?」ってか。

  • 回答者:ソーダくん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年度末ってみんな忙しいんですね。
でもご回答拝見してちょっと忙しいのありがたいかなとも考えさせられました。
しかし疲れた~~~お風呂はいって参ります!
ありがとうございました(^‐^)

面白いギャグは思いつきませんが、とりあえず「さまぁ~ず」のダジャレと俳句でも見て元気を出してください。
http://www.youtube.com/watch?v=urY8-boct5k&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=FqE3Il9VB2M&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニーウケました(笑)
さま~ずってこんなに面白かったかと驚きました。
本買いそうです^^
ありがとうございました!(’ー^*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る