すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

在宅ワークを探していますが、ネットで検索しても胡散臭いのばっかり
皆さんどのようにして在宅の仕事をみつけていますか?

  • 質問者:kuroneko
  • 質問日時:2009-03-10 20:52:31
  • 0

並び替え:

在宅での副業であれば、私が現在やっている入力のお仕事も候補になるかもしれません。
初期費用も要りませんし、パソコンさえあれば即日から始めることができます。
24時間いつでも実行が可能でノルマもありません。面接や人に会うこともないです。
私はもう2年近くやっているのですが、けっこう実入りがいいと思います。
私の場合昼間に仕事をしているので、帰宅後2時間程しか出来ませんが、それでもかなり助かっていますよ。
ちなみに最初にお金がかかるものは詐欺が多いので気をつけてください。
ご参考までにurl載せておきます。
http://sun-rising.info/free/zaitaku.htm

この回答の満足度
  

SOHOじんざい市場
http://s.j-ichiba.jp/

@SOHO
http://www.atsoho.com/

  • 回答者:かの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は新聞広告で見つけました。
通信教育の添削です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

けっこう地道なサイト

http://sidejob.tv/

  • 回答者:安いけど (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る