すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

異性から、「自分の生き写しみたい」と言われたら、どう思いますか?

また、どんな反応をしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-11 19:44:17
  • 0

並び替え:

うれしいと喜びます。自分と趣味が合うなら仲良くなれそうです。

でも長くいるとどうかわかりませんね。もしかしたら喧嘩になるかもしれないですね。好きなものが同じなら奪い合いになって争うかもしれません。

  • 回答者:アポロン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「生き写し」という表現がまずしっくりこないので、「感じ方が似てますか?」と相手に尋ねると思います。

個人的には信仰心が強い人かと疑ってしまうので、ちょっとひいてしまいます。

  • 回答者:バク (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その相手が自分の好きな人なら嬉しいです。
でも全くそぉいうのじゃなく、むしろ大嫌いな人だったとしらビンタしちゃうかもしれないです。
今まで人にビンタなんてしたことないですが、そんなこともしてしまうくらいショック受けます。

  • 回答者:春風★ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは友達にならせて貰いたいと思います。

まあ、嬉しいといえば嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこが?と聞いてみます。
とりあえず注目はしますね。
でも、如才ないタイプの男なら警戒しますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい気分はしないですね、無視します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いと思います
引きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ちゃんのときに離れ離れになった双子の兄弟がいたのかも?
と思うかも。

  • 回答者:たら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え…生き写し…なんの???(0。0)

まず、頭にはてなマークをいっぱい並べます。
その後、相手が素敵なビジュアルなら単純に喜んで、
頭の賢い方なら、わたしもまんざらでない…とその気になって、
それ以外の方なら、「ナニ言ってんの?この人…」と引きます。

でも後々まで「どういう意味だろう?」と考えそうですね。

  • 回答者:くろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おい、何の宗教かい?って聞きたくなります。

ただ気になる相手だったら、「私の事、もしかして好きでしょう?」なんてリアクションしちゃうかも。

  • 回答者:ベル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔を見てそっくりだったら「本当ですね~」と言って仲良くしようと思います。
顔が似ていなかったら、じゃんけんをしてみて、ずーっと「あいこ」だったら
これまた仲良くします。
すぐにじゃんけんの結果が出たら「嘘つきっ!」と言って別れます。

  • 回答者:fj (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当か疑っちゃいます。
ホントだったら正直、気持ち悪いと思います。
外見を言ってるのか、性格を言っているのか分かりませんが、少し距離を置いちゃいますね。

  • 回答者:にんにん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「危ない!」と思います。
どこかの宗教の勧誘かと疑うと思います。

多分「エヘヘ」と笑ってごまかして、聞き流すと思います。

  • 回答者:匿名くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちの悪い表現の仕方ですね。
自分の生き写しとは...。
どう捉えていいのか聞きますが.そんなのわからないでしょうに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとびっくりしますが、ソウルメイトかと嬉しくなります。

そうかな?と相手にいい、喜ぶと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なんで~?」と聞くとは思いますが、私は嬉しいです。

  • 回答者:あ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てるんだろうと思います。
どういうところを指してそう言われたのかが気になります。
うれしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る