すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ソイエを初めて使いたいと思っているのですが、どんなタイプのが使いやすいですか?

また、いい所と悪い所を教えていただけたら嬉しいです。

  • 質問者:30代です。
  • 質問日時:2009-03-14 17:44:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答していただいてありがとうございました。
いい評判ばかりで、この夏は必ずゲットしようと思います!
ドキドキですね~。

本当にありがとうございました。

ソイエES2044を約3年前に購入して使っています。
コードレスタイプである点がとても気に入っています。
お風呂で使えてとても便利ですよ。
ボディーソープを刃のところに垂らすと、泡が出て肌あたりが優しくなります。

特に悪い点はないのですが、毛が長すぎると抜きにくいようです。

===補足===
私も毛が伸びちゃってるので、ちょっと抜くのにドキドキしています(^^;
ソイエ自体はオススメしますので、よかったら手に入れてみてくださいね!

  • 回答者:ソイエ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毛が長いと・・・・。
今の私は伸ばし放題なので、ちょっとヤバイかも^^;
でも、ますます欲しくなってきましたよ~。

ありがとうございました^^

並び替え:

お風呂に入る時に
泡ソイエを初めて使いました
いいとこは楽なところです
悪いとこはありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泡ソイエがお勧めです。
昔から使っている初期のソイエが壊れたので
新しい泡ソイエに変えました。
お風呂場でムダ毛処理できるようになったので、
お風呂の度に今日は手、今日は足と少しずつまめにケアーができるのがいいです。
防水タイプなので丸洗いもできて清潔ですし、夏場でも安心です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2代目ですか?お気に入りなんですね~。
使いやすいのは一番ですね^^

想像すると楽しいです♪
ありがとうございました^^

ソイエ ES2047を買って使っています。
充電式なので何処でも使えて凄く便利です。
痛い人にとスピード切り替えが付いているので.私は弱にして使っていますが
全然痛くないです。
泡やボディーソープで体を洗っている時に使うので肌も荒れなくていいですよ。
今のところ悪いところは無いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体を洗いながらお手入れが出来るなんて!!
本体を洗えたりするのですね。

ますます欲しくなりました♪
ありがとうございます。

痛みが少ないと書いてありますが
長さや量によっては痛む時があります

私が購入したのは2年ほど前です。

  • 回答者:最新のものはわかりません (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少々の痛みは仕方ないですよね^^
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る