すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

明日から大相撲春場所が始まりますが、日馬富士は優勝争いに絡めるでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-14 23:19:29
  • 0

個人的に好きなのでぜひとも絡んで欲しいですね。
頑張れ日馬富士!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残念ながら、残りを全勝しても難しいです。

でも、頑張って横綱に善戦してほしいです。

  • 回答者:あっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

優勝争いには絡めないと思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

頑張って優勝争いに絡んでほしいなとは思いますが、
やはり両横綱にはまだかなわないでしょうね。
大関互助組合に参加しないよう、気合い入れていってほしいですね。

  • 回答者:いたりあのおおいぬのふぐり (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今場所は頑張ってくれると思います。
これでダメだと厳しいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10連勝したら優勝争いに絡めると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今場所は厳しいかも・・・歯を折ってしまったし、両横綱の一騎打ちな気がします。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

優勝争いは、両横綱で決まりだと思います。

中日まで付いていくのがやっとではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、巨漢力士が多い中、よく頑張っているなぁと応援していますが

優勝争いは厳しいかと思います。日馬富士は横綱に昇進する可能性は低く、

将来的に大関を陥落する可能性もあります。

闘志が全面にでる力士さんで、けがが本当に心配です。

私は、優勝争いよりも途中休場しないよう大関を精一杯務めてくれれば、

それだけで満足です。

  • 回答者:がんばれ日馬富士!! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと横綱に比べると力の差がまだあるので、難しいでしょう

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょう。
優勝争いは横綱同士に成るでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さい体で真正面から逃げずに勝負する姿は見習いたいものです。
稽古も積んでいますので体力面でも心配ないので、後半の横綱戦でも熱戦を期待できます。
応援しますのでぜひ優勝を目指してもらいたい。
夢ではないはずです。

  • 回答者:あす しごと (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメでしょう。
体が小さすぎます、大関になって安心してしまったのでしょう。
挑戦者から防衛者になってしまったみたいで、我武者羅さが見られません。

  • 回答者:牧子 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜひぜひからんで欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先場所とは違って活躍してくれるでしょう、そうならなきゃつまらないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絡んで欲しいです。
強い大関の姿が見たいです。
優勝争いに絡むと絶対に盛り上がりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、絡むと思います。
優勝するかは別にして、優勝争いをして場所を盛り上げてくれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絡みます。 と言うか、絡んでほしいです。

絡めば、盛り上がりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絡んでほしいですが、中日まで絡んでいればいいほうじゃないでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る