すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【ねんどの簡単アンケート】一番好きなファミレスはどこですか?

回答はこたえだけでもOKです。
でもベストは理由を書いてくれた人から選びます(ご注意)
自分の好きなところをひいきするようなことはしません。安心して好きなところを書いてね。

お願い…拍手入れていただいた方は回答のどっかに★のマークを2個連続で書いてください(ペンネームに入れてもいいよ)

===補足===
今から★★マークは中止してください!(今回から全員に拍手をします!)
もともと最初のお礼のつもりで始めたことが反響の大きさにびっくりして困っています。

評価おくれてごめんなさい。
必ずするので待ってください。

  • 質問者:ねんど
  • 質問日時:2009-03-15 03:55:27
  • 72

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんいろいろ心配かけてごめんなさい。
気軽に書いたことがなんだか大ごとになってしまい、いっぱいついた拍手と★のマークを見ておろおろして困っていました。
文章がへたでうまく伝えられないのですが、自分の思っていたのとちょっと違う方向にいってしまいました。
拍手をしてくれた方にお礼をしたかったのですが、うまく目的が伝わらず、なんだか拍手をしてほしい方を募集するような感じになってしまい、見てちょっといやだなと思った方も多いと思います。
1回目の質問を終わらせたのと、2回目の質問補足と3回目の質問を同時にしたためになんだかいろいろと誤解を招くかたちになってしまいました。
本当にごめんなさい。
今回このことでちょっと気持ちが混乱してしまったので質問はしばらくお休みしたいと思います。
でもまた気持ちが落ち着いたら戻ってきますので、そのときはまたよろしくお願いします。

今回のベストは美味ーーーーーい!!!のコメントがよかったびっくりさんに。
熱い気持ちが伝わってきました。
でもガンダさんのほのぼのコメントも好きで最後まで迷いました。
きのうの夜中までの回答には朝評価をつけたのですが、それ以降に回答してくれた方の評価がキャンペーンに間に合わずごめんなさい。
ベストを決める時間がなく終了できませんでした。
みなさんたくさんの回答ありがとうございましたm(__)m

びっくりドンキーです。大好きです!!

ハンバーグももちろん大好きですが、あのサラダも大好きです。
細切り大根にコクのあるマヨネーズ。
ワンプレートにご飯・ハンバーグ・サラダと一緒にのっていてエコです。
それプラス豚汁を付けます。完璧です!!

ハンバーグは目玉焼きかチーズかで迷うところですが、いつもプレーンです!!
美味ーーーーーい!!!

===補足===
ありがとうございます!!!素直に嬉しいです!!!

拍手の件ですが、おそらくねんどさんの他のアンケートにも答えられてる方は大勢いらっしゃると思うので、そいういう方々は催促ではないと分かってると思います!!
少なくとも私は催促という形では捉えてませんし、前のアンケートでの個別のお礼コメントが嬉しかったのでこちらにも拍手させて頂きました!!大変ですしね!!
また楽しい質問お待ちしてますので、早く戻ってきてくださいね!!!

  • 回答者:★★びっくり★★ (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エコ!
プラス豚汁!
プレーン!
いいワードが満載です!

=追記=
びっくりさんあたたかい補足のコメント本当にどうもありがとう!
すごく嬉しかったです。
少し心が折れていたのではげまされました。
今回のことは勉強になったので今度はもっと慎重に文を考えたいと思います。
夜おそくコメント本当に感謝ですm(__)m

並び替え:

サイゼリヤが好きです。
とても安価なのに、おいしいです。
デザートもあの安さであの味は感激ものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの安さであの味は感激ものってコメントがいいです。
ありがとう!

ジョリーパスタが一番好きです
意外と安くておいしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安くておいしいのは嬉しいですね!

サイゼリヤです。
一品ごとの単価が安く、価格を気にせず何品も注文できるので。
目の前に好きな料理がズラッと並べられて楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目の前に好きな料理がズラッと!
目に浮かぶようないいコメントありがとう!

ミルキーウェイです。
サラダバーが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミルキーウェイ!
初めて聞くとこです。
サラダバーは嬉しいですね!

サイゼリヤが好きです。
安いし、好きなメニューがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きなメニューがあるっていいですよね!

ロイヤルホストが大好きです。
ハンバーグが大好きです。

  • 回答者:bb (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロイヤルホストのハンバーグはおいしいんですね。
ありがとう!

びっくりドンキーです。
安くてハンバーグが好きだから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンバーグが好きだからっていいですね!

『バーミヤン』です。
クーポンを使うとお徳でした。
ドリンクバイキング楽しみでした。
とある日、『ガスト』にお店が変わりました。
近くにないし、もう行くことは、ないでしょう・・・

  • 回答者:ゆきんこ (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガストにお店が変わってしまった!
それはさびしいですね。
ありがとう!

サイゼリア、です。
安いのが何より♪なんですよね。
ピンチの時の外食の強い味方です!!!

  • 回答者:masa (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピンチの時の強い味方!!!
力強いコメントがいいです!

近所なら「ココス」
メニューがそれなりに充実しているから。

たまに東京に行ったときに入る「ジョナサン」も好きです。
ドリンクバーが充実しているので。

  • 回答者:ファ~ミ~レ~ド~ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

充実は重要ですよね。
ありがとう!

バーミヤンです。

ファミレスとあなどることのできないお味です。
安いし、お腹いっぱい食べられるしね!

  • 回答者:中華中華 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなどることのできないお味!
素晴らしいコメントです!
ありがとう!

「ガスト」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

ロイヤルホストが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

びっくりドンキーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

ジョナサンです。
単純に近くで唯一ドリンクバーがのあるファミレスだからなんですけどね。
喫煙できないけど、シズラーもかなりスキです。
シズラーはサラダなどのバイキングがいいので。

  • 回答者:★★ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

唯一のドリンクバー!
大事な理由です。
ありがとう!

「ガスト」です。
朝定食が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝定食!
ありがとう!

メニューが安いのでサイゼリアですね。

友達と遊ぶと必ずといっていいほどサイゼリアに行きます。

明るい店内の雰囲気も好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達とっていいです!
ありがとう!

ジョイフルです。

すぐ近くにあるのがジョイフルだから((((((^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すぐ近くにあるのがジョイフルだから
それもありです!

サイゼリヤです。

ファミレスはあまり好きじゃなくて行かないようにしていますが、サイゼリヤは避けて通れません。みんな好きみたいです。安くて満足?
ピザ事件のときも対応早くて会社自体に好感持てます。★★(^^)

  • 回答者:マトン (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

避けて通れません
いいコメントです!
ありがとう!

ガストです

近い&ランチがすごく安いので、利用しています。

  • 回答者:ゆな (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近い&ランチが安いのは嬉しいですね!

デニーズです。
近くにもう一つありますが、デニーズの方がおいしいので。
★★

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいのは大事ですよね。
ありがとう!

ジョリーパスタが好きです。

いろいろなパスタが30種類くらいあるので気分で選べます。パスタの気分でなければピザやサラダもあります。

ゼンショーグループに入ってから、ランチのスープがちゃっちくなったり、サラダが付かなくなったり、コーヒーのおかわり無料がなくなったりしたのが残念ですが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゼンショーグループ!
なんだか専門的なワードが出ました。
詳しく教えてくれてありがとう!

「藍屋」です。

高いけど、美味しいです。

  • 回答者:和食好き (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高いけど美味しい。
高いんですね。
知らなかったです。
ありがとう!

ガストへよく行きます
休日の「朝食」を食べに
「ガスト定食」が和食系で「ヘルシー」です
また、ガストは値段も安いし
★★

  • 回答者:いみ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガスト定食!
ヘルシー!
いい単語が出ました。
ありがとう!

ガストです。
最近買い物はTポイントがたまるところでなるべくするようにしているので
ファミレスだとガストです。
それにキムチチゲ(キムチ鍋でうどんがはいってるやつ)が大好物だからです。
★★

  • 回答者:がすとっこ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムチチゲが大好物!
いい理由です。
ありがとう!

和食のさと が好きです。
和室でゆっくり食べれるので、子供連れで行きやすいからです。

===補足===
★2つ連続でしたね!
★★

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

、子供連れで行きやすいのも大事です。
わざわざ補足してくれてありがとう!

ジョナサン!  (★★)

一杯飲むのに丁度良いサイドディッシュが豊富・・・!

って、ファミレスでどんだけ飲む気だよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一杯飲むのに丁度良いサイドディッシュ!
最後のコメントが光ってます。
ありがとう!

びっくりドンキー好きです^^
色々なものがあってメニューに特に目玉があるわけでない通常のファミレスに比べて、ハンバーグに特化していて、安くて美味しいので気に入っています!★★

  • 回答者:びっくり~ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンバーグに特化していて!
なんだか知的な感じが漂います。
ありがとう!

ガスト のランチが安くてそこそこなので
よく利用していますね。

この値段なら十分な気がします。

★★

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この値段なら十分な気がします
最後のこのコメントが光ってます!
ありがとう!

特になし

スミマセン。どこも、それぞれ特徴があるようなないような・・・。
ですから、その時の気分で行きます。アンケートで「特になし」という答えは、ペケですかしらん? 
アンケートですから、とりあえず1票に入れてもらえれば幸いです。

  • 回答者:★★ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特になし!
意表をつく素晴らしい回答!
ペケですかしらん?もいい感じ。
全然ありです。
ありがとう!

サイゼリヤ。

やっぱり断然安いですよ。★★

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

断然安い!
シンプルでいいです。
ありがとう!

サイゼリヤの圧勝です!

ここのモツァレラチーズ(生、チェリータイプ)は、うまーーーーーーい!!!
日本で出回ってるのはほとんど「乳牛のモツァレラ」なのだけど、
ここのはちゃんと「水牛」なんです。
もっちもちのフレッシュタイプでお手頃価格。大好きです。

イタリアン大好きな私の、お財布にやさしい値段設定もポイント高いですね。

===補足===
あ、忘れてましたー★★

  • 回答者:まんまみーや (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水牛!
なんだか専門的なワードが出ました!
わざわざ補足してくれてありがとう!

ジョナサンが好きです
ビーフシチューオムライス、とんかつが好きです
あとコーヒーも挽きたてが飲めるのも良いです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

挽きたてが飲める!
それは嬉しい!
ありがとう!

グラッチェガーデンです。何しろパスタが大好物ですから。★★

  • 回答者:ぱすた (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何しろパスタが大好物!
いいコメントです!
ありがとう!

ジョイフルです。

ドリンクバーが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドリンクバーは嬉しいですよね!

ジョイフルです。

好きというか、近くにジョイフル以外のファミレスがないので…★★

===補足===
★★の拍手の事で叩かれている記事(?コメント?)見ました。
ねんどさん、1回質問するごとに100何件の回答全部に
満足度をつけて、お礼コメントも書いて、拍手もして…
補足してくれた人にも補足ちゃんと返していて…すごいと思います。
私も1度、誰でも答えれる簡単なアンケートを行ったので、
120件ほどの回答が来て、満足度づけるのに苦労しました…
なので、ねんどさん尊敬します!
そうやって大変な事を毎回1回1回やっているのに
「ランキング狙いだ」なんていう人はなんて酷い事を言うんだろうな、と思いました。

私はねんどさんに「最近地雷が多いのに、満足度もちゃんとつけてくれて
お礼コメントも丁寧にくれて、拍手までしてくれるなんてすごいいい人だ」と思いました。
そのような人がいっぱいいたのでねんどさんへの拍手が多かったのだと思います。

酷い事をいう人もいますが、私みたいにねんどさんのこと好きな人も
いっぱいいると思うので、元気出してくださいね^^
また気持ちが落ち着いたら戻ってきてくださいね★

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近くにあるって大事です。
ありがとう!

=追記=
匿名さんあたたかいお言葉すごく感激しました。
落ち込んでいましたが、そんな風に言っていただいてちょっと元気が出ました。
今回のことはよい勉強をしたと思っています。
ちゃんと自分の思っていることを伝えることができるよう、これからはひとつひとつゆっくり間違いのないようにやっていきたいと思います。
はげましの補足本当に感謝しています。
どうもありがとうございましたm(__)m

ココスです。
ドリンクバーが充実していて 特にココアがおいしいと思っています。★★

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ココア!
あったかドリンクは嬉しいですね。
ありがとう!

びっくりドンキーが好きです。

日替わりランチですと値段も安いですし、ボリュームもあります。

 そのほか、メニューも豊富ですし、外食を余りしない私には気に入ってます。★★

 ハンバーグが食べたくない日にはうどんにしますけど。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンバーグが食べたくない日にはうどん!
いいコメントです!
ありがとう!

わたしは、サイゼリヤです。
このご時世、安くて旨いが一番です。

  • 回答者:★★です~ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安くて旨いがいいです!
ありがとう!

サイゼリヤが好きです。
パスタはいまいちですが、
ドリアとフォカッチャがおいしいです。
ドリンクバーもあって長居するにはいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フォカッチャ!
いいのが出ました。
ありがとう!

ガスとです。安いので。あとTカードもつかえるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安いが一番!
ありがとう。

ローカルかもしれませんが「さわやか」です。
げんこつハンバーグ最高です。★★

  • 回答者:りん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げんこつハンバーグ!
ローカル全然OKです。
ありがとう!

ガストです。
安いのでつい行っちゃいますね。

  • 回答者:味もそこそこ。 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つい行っちゃうっていいコメントです。
ありがとう!

私は断然デニーズ★
ここのパフェは他より全然おいしいので、季節が変わって新パフェが登場すると必ず行きます♪

  • 回答者:♪ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新パフェ!
それは魅力的です。
ありがとう!

ココスがお気に入りです。
行ったら必ずタコサラダを食べます。あのタコスの入れ物を崩しながら食べるのがたまりません!

  • 回答者:らら (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タコサラダ!
またまたいいワード!

デニーズです。
ミニパフェがおいしいので。

  • 回答者:たら (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミニパフェ!
いいワードです!

バーミアンが好きですね。
中華好きですし、まずますの味だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まずますの味!
なんかいいです!

ロイヤルホストです。
行った事のあるファミレスの中では、一番美味しく感じております。
セット物を注文した時の、コーンポタージュスープが結構お気に入りでした。

===補足===
高満足度・個別のコメントありがとうございます。

  • 回答者:indi (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構お気に入りっていいコメントです。
ありがとう!

=追記=
こちらこそわざわざありがとう!

とんかつ和光が好きです。
ここのヒレカツとロースかつ煮膳は最高ですが一番はご飯がおいしいのでよく行きます。またごはんとキャベツと3種類のおしんこがお代わりできるのも魅力的です。

  • 回答者:まんまるこ★★ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3種類のおしんこ!
おかわり自由は嬉しいですね。
ありがとう!

ココスです。
息子がドラえもんが好きで連れて行くと喜ぶので。
株主になったので優待券で年に数回ですがただ飯も食べれます。
ドリンクバーも種類が豊富で料理もそこそこ美味しいと思います。

★★

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

株主!優待券でただ飯!
すごいワード出ました!
セレブの匂いがします。
ありがとう!

ロイヤルホストです。
おいしいと思います。
★★

  • 回答者:匿名。 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいのが一番です。
ありがとう!

ジョイフルが好きです。
価格のわりに、質量ともに満足しています。
ドリンクバーも充実していますし、
なによりどこのジョイフルに行っても、
店員さんの応対がいちばん親切に思います。★★

  • 回答者:じょいふる (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

店員さんの応対が親切なのは嬉しいですね!
ありがとう!

ジョイフルです。
近所にココしかないです★★。。。

  • 回答者:☆☆ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近所にココしかない!
それもありです!
ありがとう!

★★びっくりドンキーが好きです。
チーズバーグステーキが美味しいです!

  • 回答者:くみ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズバーグステーキ!
ありがとう!

★★
うちは
田舎なので、ロイヤルホストしかないです。

東京の妹のところに行ったときは、
夢庵です。
86歳の母を連れて行きますので、
和食でないとだめなので…。

  • 回答者:Katorea (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

86歳のお母さん!
ステキなコメントです。
ありがとう!

デニーズです。
お店の明るい雰囲気が好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お店の明るい雰囲気!
それはいいですね!

ジョイフルです。
まず、場所が近い。
価格が安い。
土曜日も、ランチがある。
唯一の欠点は、現金払いかな。

  • 回答者:たろうべい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

唯一の欠点は現金払い!
もっともです!

やはりサイゼリヤ。これにつきます

  • 回答者:アニー (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これにつきます!
いいコメント!

ココスです。

ちょっと値段は高いけど、ハンバーグが特にすきです。☆☆

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンバーグが特にすきです
がいいです。
ひらがながかわいい感じです!

サイゼリヤです。
ガストと同じくらい安いですが、満足度はサイゼリヤの方が上です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度は上ってコメントいいです!
ありがとう!

びっくりドンキーです。

回答を見ると中々人気ありますね。自分もまぁ美味しいからという平凡な理由ではあるんですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう大人気ですね。
ハンバーグ好きさんが多いのです。
平凡な理由全然ありです!
ありがとう!

びっくりドンキーのハンバーグが大好きです。★★

  • 回答者:食べたいな (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンバーグが大好きっていいです。
ありがとう!

私は「びっくりドンキー」です。
ハンバーグが大好きっていうのもあるけど、やはり大好きな人と何度も行ってるファミレスだからやと思います。

  • 回答者:R30女★★ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大好きな人と何度も行ってる!
とてもいいコメントです。
ありがとう!

ビックボーイです。あの大俵ハンバーグが美味しくてたまりません。サラダバーも美味しくてお得ですし大好きです^^

  • 回答者:ファミレス大好き★★ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大俵ハンバーグ!
いい単語が出ました。
ありがとう!

好きなファミレスは、ガストです。
ハンバーグが美味しいから好きです^^

  • 回答者:★★です。 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンバーグが美味しいのはいいですね。
ありがとう!

バーミアンです。★★

チャーハンの種類が結構あるのと、家の近くにあるので
何かというと利用してます。

W餃子はお得なので、二人で行った時必ずと言っていいほど
注文してます。

  • 回答者:★中華系★ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

W餃子!
いいワードです!
ありがとう!

ジョナサンです。ここの以下の唐揚げが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

唐揚げが好きなのはいい理由です。
ありがとう!

★★  ガスト

値段の割においしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

値段の割においしいのは嬉しいですね。
ありがとう!

「ジョナサン」です。
シンプルで、落ち着くし、美味しいと思います。
濃厚チョコケーキも好きです。
ランチで、たまに利用します。
★★

  • 回答者:グラタン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルで落ち着くっていいですね。
ありがとう!

ガストです^^

安いし美味しいし、いくらでも長いできるし♪

まだメニューにあるのかな?

『こぎつねうどん』・・・このネーミングのかわいさが大好きです★★

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こぎつねうどん!
いいワードです!
ありがとう!

お箸でCafe ガスト  ★★

ガストはもともと好きでしたが、最近できてきたお箸でCafeタイプのほう。
小鉢料理を好みで選んでセットできる定食が好き。
豆腐の挽肉あんかけと、なすの揚げだしがおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お箸でCafeガスト!
なんかこじゃれてます!
ありがとう!

ジョイフルです。
安いけれど結構 美味しいんです。
なのでジョイフルですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安いけれど結構美味しいっていいですよね!

ガストが大好きです。
美味いし、なんといってもTポイントが貯まる!!

そしてそのガストの裏にあるツタヤに行って貯めたてホヤホヤのポイントを使う!!

。。。なんたる流れ作業。

  • 回答者:貧乏性 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガストの裏のツタヤに行って貯めたてホヤホヤのポイントを使う!!
いいコメント出ました。
ありがとう!

サイゼリアが一番好きです。

安くてメニューが豊富で、そこそこ美味しいので一番利用させてもらってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこそこ美味しいってなんかいいです。
ありがとう!

ガストです。★★

ドリンクバーで飲み放題だし、料理も美味しいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドリンクバーはいいですね!

ガストです。★★  料理がおいしく、よく行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

料理がおいしいって大事です!

馬車道です★★

ランチプレート格安、ボリュームあり
パスタなかなかいける~♪

  • 回答者:カルボ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

馬車道!
知らないとこが出ました!
ランチプレート格安!
気になります!

ガストです。
ドリンクバーで飲み放題だから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドリンクバーは嬉しいですね!

ジョナサンです。
高校時代にバイトして愛着あるので。

  • 回答者:ねぼうしたろう (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バイト先が好きっていいです!
ありがとう!

サイゼリアが好きです。
何といっても安さが魅力。それでいて、まずまずのおいしさ。嬉しい店です。

  • 回答者:匿名希望★★ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まずまずのおいしさってなんかいいです。
ありがとう!

デニーズです。
味が一番好きです。
デニーズのハンバーグを食べた後に他のファミレスのハンバーグを
食べると、あまり美味しく感じられないので。
値段を考えると他のファミレスの方が手頃ですけどね。
もう少し値段が安くなるといいなぁと思います。

家の近くのデニーズがセブンイレブンに変わってしまい
とても不便になりました。
別のセブンイレブンが近くにあるので、わざわざ新しいところに
行かないですし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味が好きなのは大事ですね!
たくさん書いてくれてありがとう!

ガストです.
仕事柄,早く・どこにでもあるので助かってます.

ほんとはサイゼリヤに行きたいと思っても,駐車場が
いっぱいで入れないことがほとんどであきらめてます.
(待つ時間がないので・・)

サイゼリヤの経営陣は理科系で店舗では全店員,
一切包丁を使わないので有名ですね.
ので有名ですね.

===補足===
あっ ★★
まいにち ありがとうございます

  • 回答者:ガストかな (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

経営陣は理科系!
一切包丁を使わない!!
知らなかった情報をありがとう!

サイゼです。
2年半近くバイトした経験があるので。
安いのも魅力的。学生にはありがたい存在です。
辛味チキンと青豆のサラダ、デザートがオススメです。

===補足===
最初は拍手狙いなのかな?なんて思ったりもしましたが、お礼コメントを読んでいればそうでないのは分かりましたよ。
実はこっそり拍手してました。拍手狙いなのかな?と思われるのがいやで★★はつけませんでしたが…
ネットでは関係のない点と点に線を引いてしまう人が多い気がします。
今回のことで傷つかれたれたり落ち込んだりすることもあるかもしれませんが、また戻ってきてくださいね。
あなたのような人がsooda!から減ってしまうと残念です。

  • 回答者:さいぜ (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

辛味チキンと青豆のサラダ!
具体的なメニューをありがとう!

=追記=
さいぜさんとても優しいコメントどうもありがとうございます。
すごく嬉しかったです。
今回は自分のミスでおかしなことになってしまったので、これからはもっと慎重に文を書こうと思います。
本当に本当に感謝ですm(__)m

ロイヤルホスト。
昔、知り合いが勤めていたので★★

  • 回答者:いたりあのおおいぬのふぐり (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔知り合いが勤めていた!
素晴らしい!

びっくりドンキーです。
近所にないのであまり行けませんが、大きなハンバーグが安く食べられるのは幸せです♪

  • 回答者:★★とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは幸せですよね!
ありがとう!

★★ロイヤルホスト★★です。

ファミレスの中で、メニューが美味しい気がします!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メニューが美味しい!
ありがとう!

ジョイフルです。
理由は安くて、速くて、美味しいからです。

  • 回答者:famiresu (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安くて、速くて、美味しい!
ありがとう!

ココスです。
ドリンクバーのココアがおいしいです。
また、家の近くのココスの店員さんは、とても愛想がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛想がいいって嬉しいですね。
ありがとう!

ガストが安くてお得だったので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安くてお得は重要ですね!

ガストです。
ドリングバーが割引で126円で利用できるからです。
懐かしいプリンと一緒に頼んでも
350円位。

リーズナブルで助かります。

値段を気にしなくていい時はロイヤルホストです。
なかなか行けません・・・

  • 回答者:せつやく (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドリングバーが割引で126円!
それはすごいです。
ありがとう!

★★ロイヤルホストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

自分もサイゼですね
自分の地元に店舗が多いのです
西日本地盤のジョイフルもいいです☆☆

  • 回答者:● (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイゼ!
こじゃれた言い方です!
店舗が多いのはいいですね。
ありがとう!

ビッグボーイが好きです。ハンバーグが美味しいのとサラダバーがあるのが理由です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビッグボーイ!
いいとこ出ました。
サラダバーは嬉しいですね!

ココスですね。
こどもがドラえもん大好きなのでココスの戦略にはまってます^^
スイーツがおいしいのも魅力ですし、お子様ドリンクバーが無料なのは嬉しいですね。
★★拍手です。

  • 回答者:桜 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子様ドリンクバーが無料!
戦略にはまってますのコメントがいいです。
ありがとう!

ジョイフルです。
リーズナブルな価格や種類の豊富さが魅力です★★

  • 回答者:のん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジョイフル!
初出です。
種類が豊富なのは嬉しいですね。
ありがとう!

ジョナサンがいいです
モーニングでドリンバーが普通にあり、ハーブから紅茶、珈琲、ほうじ茶だったかな、色々ティーバックではあるけれど、種類が豊富です
そして店員さんが美人ではないけど、笑顔の素敵なお姉さんです
決して完全無敵のミスのない人ではなく、時々おまぬけな事をしますが、気持ちよい対応をしてくれるので、それだけで許せちゃいます

===補足===
拍手入れました・・・・・☆☆

  • 回答者:おばちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時々おまぬけな事をするのはかわいいです。
気持ちよい対応は嬉しいですね!
わざわざ補足ありがとう!

サイゼリアもファミレスに入りますか?

スパゲティもドリアも安くて美味しくて好きです★★

  • 回答者:月 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

入りますよ!
安くて美味しいっていいですよね。
ありがとう!

ガストです。
一番近いですし、Tポイントを貯めるのにいいです。
今日も行こうと思ってます。★★

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Tポイントがつくのは嬉しいですね。
ありがとう!

ガストです。 。

  • 回答者:b (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

びっくりドンキーです。あのハンバーグが無性に食べたくなると、急にでも家族で出かけたりもしてします。

  • 回答者:う★★ (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

びっくりドンキー初です。
無性に食べたくなってもすぐ行けるのは嬉しいですよね。
ありがとう!

ガストです。
値段が安いので、喫茶店感覚で利用しています。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喫茶店感覚!
いい理由です。
ありがとう!

すかいらーくですね。

 メニューは正直、どこのファミレスも大差ないと思いますが、接客態度がいいことと、店内がきれいだということで推させていただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

店内がきれいだと嬉しいですね!
ありがとう!

グラッチェですね。
好きなメニューが多いし、おいしく、料金もお財布にやさしいのね^-^

  • 回答者:あ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

料金がお財布にやさしいのは嬉しいですね。
ありがとう!

バーミアンですね。
何より安くて美味しいのが良いです。★★

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安くて美味しいのが何よりですね。
ありがとう!

たぶん、京都だけかもしれないけど、和食さと、と言うところはいいですね。
まさに和食中心で、量もそれほど多くなく、ちょうどいい感じです。

一般的なところなら、ガストかな。家から一番近いところにあるから、ちょっとした外食にはよく利用してます。★★

  • 回答者:と組 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

和食さと!
京都以外もありますよ!
ちょうどいい感じっていいですね。
ありがとう!

COCO'S(ココス)です

アレルギーがある子のメニューがあり
モーニングメニューも和洋6種類と豊富
テイクアウトが出来るとこも良くって
外食やママ友とお茶する時もここです
値段が安いのが1番ですけどね★★

  • 回答者:朝からココッす (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アレルギーがある子のメニュー!
それはいいですね!
たくさん書いてくれてありがとう!

バーミアンがいいですね。
どれでも安定しておいしいのが理由です★。

===補足===
あ・・・★足りなかった追加です。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれでも安定しておいしいってなかなかないですよね。
ありがとう!

グラッチェが好きで良く行きます。
ピザが安くて美味しいです。
Tポイントの貯まるし、使えてお得ですから。

  • 回答者:あんがと★★ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グラッチェ!
またいいとこ出ました。
Tポイントは嬉しいですね。
ありがとう!

ガストへよく行きます。
理由は
①料理がそこそこ美味しい
②家の近所にある
③100円で1Tポイントがつく

  • 回答者:匿名係長★★ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこそこってのがなんかいいです。
ありがとう!

デニーズです★★
最近は行っていないので学生の頃一番利用していた所ということで。
デニーズのクラブハウスサンドや唐揚げ、デザート大好きでした。
デザートが苺特集とか季節ものが始まるたびに足運んでいました。
お昼によく利用していて、セットメニューもよく食べていたなあと懐かしくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外にもデニーズここで初です!
クラブハウスサンド!
いいワードです。
ありがとう!

不二家レストラン好きです。
なんとも懐かしい安心できる味なので。
でも一度落ちた信用回復は難しいですね、店舗数が極端に少ないのがさみしい

  • 回答者:外食好き★★ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不二家レストラン!
またいいとこ出ました!
懐かしい安心できる味っていいですね。
ありがとう!

ロイヤルホストです。

行きなれているので

  • 回答者:★★ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行きなれているのは大事ですね!
ありがとう!

ガストが好きです。
便利なところに多くて、1人でも入りやすいのでそんな時に利用します。

★★

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1人でも入りやすいっていいですね!
ありがとう!

安楽亭です、家族で気楽に焼肉を楽しめるからです。

頑張ってね★★

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安楽亭!
気楽に焼肉いいですね。
嬉しいコメントありがとう!

サイゼリアが良いです。★★

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

サイゼリアです。
明太子スパゲッティが好きです。可もなく、不可もなくという味なんですが、
いつ食べても、同じ味なので、裏切りがない感じです(^^;
時々、専門店のこってりしたものより、ここのが食べたくなります。

  • 回答者:きらら (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

裏切りがない感じ!
いいコメントです!
ありがとう!

サイゼリアでしょうか。とっても安くて美味しい。
沢山食べても安心です。
家族で行っても楽しく食事できますよ。

  • 回答者:hiro (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しく食事できるっていいですね。
ありがとう!

ジョナサンです★★
好きな理由は、おいしいからです。
ヤリイカの唐揚げやオニオングラタンスープが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤリイカの唐揚げ!
いいワードが出ました。
ありがとう!

バーミアンです餃子が美味しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

餃子が美味しいのはいいですね!

「餃子の王将」はファミレスに該当しないかもしれませんが、大好きです。早くて・安くて・美味い、18歳の頃から33年間ファンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

餃子の王将!
いやいやOK!ノープロブレム!
早くて・安くて・美味い
大事です!

おはようございます。

好きなファミレスはガストです。
田舎なので、他にはない・・・というのが理由です。
若い頃、店舗を変えては毎日のようにおしゃべりに行っていました。

  • 回答者:おっさんと (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日のようにおしゃべりに!
それはすごいです。
ありがとう!

関西なので 和食さとです 
後は和食が好きなのと
晩に行くとそんなに若者が多くは無いので落ち着いて居られる。
ゆっくり出来るのもいいですよ

  • 回答者:ガンダ★★ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

晩に行くとそんなに若者が多くは無いので落ち着いて居られる
ってコメントがなんかすごくいいです。
ありがとう!

サイゼリヤです。

安い...それがすべて。

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安い...それがすべて!
いいコメントです!

ねんどさん  おはようございます。
今日も嬉しい「簡単アンケート」有り難うございます。

私はセブンイレブンが好きです。
その店で働いておられる方がとっても感じがいいからです。

拍手です!!

  • 回答者:忍忍 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます!
その店で働いておられる方がとっても感じがいい!
そのコメントの方が感じがいいです。
ありがとう!

神戸屋レストランです。
パンが好きなので、焼きたてのパンが食べ放題なのは嬉しいです。
料理もファミレスにしては美味しくて良いです。

===補足===
★★

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神戸屋レストラン!
またこじゃれたとこが出ました!
焼きたてパンは嬉しいですね。
わざわざ補足ありがとう!

サイゼリアです!

すぐ近所なので、美味しいし、経済的!

★★一番の理由は、子供たち連れって行った時、
メニューの好きな物なんでも頼んで良い、好きなだけ飲んで良いよ!
って胸を張って言えるのが・・・嬉しい^^;

うち、貧乏なんで。。

  • 回答者:草食動物 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

経済的!
貧乏じゃなくてもそれは重要な理由です!
ありがとう!

こんばんは。

一番好きなファミレスは、ジョリーパスタです。
(全国にあるかしら…?悩)
理由は、おいしい。。。サイゼリアに比べるとちょっと高いですけど、その分お味はイケます★★
エスプレッソも美味しいし、デザートもお洒落で美味しい。


質問に関係ないですけど、拍手の数が微妙に合わないのが笑えました。

  • 回答者:ichi (質問から45分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジョリーパスタ!
いいのが出ました!
エスプレッソ!
ichiさんは好きなものもこじゃれてますね!

サイゼリヤです★★
お値段も手頃だし、ドリンクバーもお安くていいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドリンクバーが安いのは嬉しいですね。
ありがとう!

GUSTです。
引越して近所にないから、最近は行ってません。

  • 回答者:星★★ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GUSTは意外にも今のとこ初出です。
ありがとう!

バーミヤンです。安くておいしい。★★

  • 回答者:Botter (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安くておいしいのはいいですね。
ありがとう!

びっくりドンキー です。

★★

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

サンマルクです★★
パンが美味しいのとお店の雰囲気がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンマルク!
こじゃれたとこが出ました!
雰囲気大事ですよね。
ありがとう!

COCOSです。
近くにあって利用しやすいので。★★

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近くにあるっていいですよね!
ありがとう!

ロイヤルホストです。
近所に一軒ありますし、昔から使い慣れていますので。

===補足===
証言しま~す、拍手と2連星の数、ここまでは5=5で合ってました~。
中止になったので書きますが、
私はいつもレスか評価貰った後に拍手してるので補足でお星様を書こうかと思ってました~。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔から使い慣れているのはいいですよね。
わざわざ補足ありがとう!

ココスです。★★
昔食べたグラタンが、何故か異様にまずかったのに、時が経つと、無性に食べ直してみたくなるんです。
恐ろしやココス!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恐ろしやココス!
いいコメントです。
ありがとう!

藍屋です。★★
この年になると和食の方がベターです。
最近は脂っこいものを食べると胃もたれがします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しぶいですね!
ありがとう!

サイゼリヤです。
イタリアンぽいロゴと安くて美味しいから好きです。

===補足===
★★を忘れていました。

  • 回答者:アロエ (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イタリアンぽいロゴ!
すごくいいワードが出ました!
わざわざ補足ありがとう!

==追記==
ご、ごめんなさい!!!!!!!
評価をつけ忘れていました!
今気づきました(泣)
本当に本当に本当にごめんなさい!

サイゼリアです。
やはりあの低価格が一番の理由ですね。
安いけど美味しいのでよく行きます。

  • 回答者:★★ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

低価格は嬉しいですね!
ありがとう!

バーミヤンです。
お手軽な中華ですがおいしいです。
お昼のランチもいけますよ。

お安いので家族でよく行きます★☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手軽って大事ですね!
ありがとう!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る