すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

朝青龍の初日まで暇なわし。で相撲といえば行司転落とか客乱入とかいろいろありそうな気がするんじゃが、相撲の面白動画をご存知の方は教えてくださいな。例によって千代大海しっかりせんか!みたいな回答も可です。

  • 質問者:おっさんA
  • 質問日時:2009-03-15 10:28:53
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

三浦VS永作に感動した!

同じのが出ていたらごめんなさいね
http://www.youtube.com/watch?v=vqXwsJ3PHMM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ENcVI-EiSY4
http://www.youtube.com/watch?v=y2vWqd0uIls
http://www.youtube.com/watch?v=JjBWRYQO0Lw&feature=related
奮発しちゃった

===補足===
ベストありがと
奮発した甲斐があったわ
つぎはもっと奮発しちゃうから

  • 回答者:篤姫 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!!

並び替え:

http://www.youtube.com/watch?v=4DJfv5xUWjg&feature=related

まさに 格闘技 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは八百長ではありませんな。

私も千代大海応援しています


http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=184423

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんという横綱の面汚し!

http://www.youtube.com/watch?v=nwLkFxDxwQ4
ここなんてどうでしょうか。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら重複ね。

こんなのはいかがでしょうか?

懐かしい世代です・・・
http://www.youtube.com/watch?v=39xArDqE3ac
大相撲と同じ時間帯に放送していてかぶりつきでした。

  • 回答者:腕相撲 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この番組知らんわあ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

呼び戻しかあ。勉強になりました!

これはどうですか
http://www.youtube.com/watch?v=EqsssiZiaR8

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはいい!www

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紙相撲よくできてる!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ははは!

尻相撲でございます。
http://youtube-spot.com/archives/3353.html

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー、これ全身麻痺になった人!(=(=(=(=(=(。'A`)/

有名すぎかもしれない。
http://www.youtube.com/watch?v=vGfMerUFPQ8

  • 回答者:SUMOU (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやはや。(^ ^;)

流行のコラボです^^
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=46892

  • 回答者:桜 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

激しいのお!!www

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る