すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

「アクセス解析スカウター」というのを使ってみようかと思い、サイトに行こうとすると、アバストが「トロイの木馬ウィルス検知」と反応するんですが、これは検知ミスでしょうか?それともこのサイトは本当に感染しているのでしょうか?詳しい方お願いします。初心者の方は決して試さないでください。
このトップにヒットするサイトです。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E8%A7%A3%E6%9E%90%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%82%BF%E3%83%BC&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

  • 質問者:匿名君
  • 質問日時:2009-03-16 09:47:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
修復されたようです。

うぬ・・・会社のセキュリティシステムが反応しました。
こちらは感染されず無事弾いたっぽいですが、
どうやらこのサイトは感染されてるっぽいですね・・・。
サイト自体はとりあえず今は見れます。
どうなんでしょ?

  • 回答者:ausgc (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりですか!中の人が早く気づいてくれたらいいんですが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る