すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

新橋、銀座、東銀座界隈で安くておいしいランチの店を教えてください。できれば土曜日も営業している所を御願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-16 14:36:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろ有意義な情報をありがとうございました。参考にさせていただきます。

並び替え:

東銀座の歌舞伎座のそばにある「YOU」というお店のオムライスがおいしいです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新橋駅前ビルにあるポンヌフの洋食

  • 回答者:● (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

有楽町の駅から晴海通りを渡ってガード沿いに新橋方面へすこし戻った所にある
「紅鹿舎(べにしか)」がお勧めです。
もともとはコーヒー専門店だったのですが、今はピザトースト発祥のお店としてテレビや雑誌でも紹介されているので、一度行ってみてはいかがですか。
コーヒーなど飲み物や食べるもののバリエーションも豊富で全部で100種類以上あると思います。
セットメニューはかなりのお得感がありますよ。

  • 回答者:yamy (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

辛いものが大丈夫でしたら、刀削麺の西安がお勧めです。

安いし、雰囲気も良いですし、ゆっくり出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一木(いっき)
中央区銀座8-7 銀座ナイン2号館 B1F
03-3573-7676
日祝は休みですが、土曜日は営業してます。
夜は居酒屋営業ですが、ランチタイム営業もしています。
昼のメニューは定食は全てボリュームがあり、かなり満足感があります。
珍しいメニューは有りませんが、定番は揃っています。
私は「生姜焼き定食」を定番としています。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀座ファンケルの中にある『泥武士』は、オーガニック料理を安く提供していて、美味しいです。ランチは特にお勧めです。

  • 回答者:ヘルシー志向 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る