質問

終了

県外から引っ越してきて免許証の住所変更をする際必要な証明写真の大きさは?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-16 20:50:02
  • 0

並び替え:

大きさは縦3cm×横2.4cm(白黒かカラー)です6ヶ月以内に撮影したものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

縦3cm×横2.4cmの大きさで、6ヶ月以内に撮影したものです。

  • 回答者:めんきょ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は結婚した時に住所変更をしましたが、裏に新住所を記載するだけに終わりました。
私の場合、住民票を発行してもらい警察署に行きました。
5分ほどで終わりましたよ。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

他都道府県からの転入による住所変更の場合は「申請前6ヶ月以内に撮影した申請用写真1枚(カラー又は白黒、縦3cm×横2.4cm)」が必要になります。

  • 回答者:暖気地 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の履歴書とかに貼るくらいの大きさのもので大丈夫かと思いますよ☆
3分写真で言う4分割くらいの大きさでいいと思います

  • 回答者:干物女 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る