すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゲームの曲(歌付きで)で名曲だなと思うのはどんな曲ですか?
私は「やるドラ・季節を抱きしめて」の大藤史の「季節を抱きしめて」の曲を思い出して聞いたのですが、すごい良い曲だなと思いました。なんか泣けてきました。

  • 質問者:ゲームオタク
  • 質問日時:2009-03-17 16:49:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。すみません。ゲームオタクではありませんでした。知らない曲がほとんどでした。

並び替え:

「LUNAR シルバースターストーリー」で流れる歌が好きでした。
セガサターンで遊んでいたので、すでにソフトもどこへやらで曲名その他を失念してしまったのですが、ヒロインが歌うシーンがすごく好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイナルファンタジーⅧの「Eyes On Me」ですね!!
もうスコール大好きでした!!
自分もああなりたいなぁ~と思ってます(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファイナルファンタジーⅧは懐かしいです。「Eyes On Me」は名曲ですね。

テイルズ、FF、ときメモのは全て好きです。

テイルズはエターニアのOP《flying》
FFは10の挿入歌《素敵だね》
ときメモは2のED《あなたに会えて》とGS2のED《めぐり逢えてよかった》ですね。すべて泣けてきます。

別の意味の泣けてくる歌はときメモの駄目ED《女々しい野郎どもの詩》。。。外井に告白された日には、もう。。。。あの頃はうえださんは上田祐司さんでした。。。

  • 回答者:私もゲーヲタ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペルソナ3でキミの記憶です。
ジーンときます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Air 夏影。
ググれば一発ででる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有名なので知っています。国歌と呼ばれていますね。

「Burning Hearts~炎のANGEL~」。名曲中の名曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

.hack//G.Uの『やさしい両手』です。

せつない歌詞と歌い方に泣けてきます。

  • 回答者:むぅぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか やるドラ 懐かしいですね。
4本とも購入しましたが 積みゲーになっていますね。

好きな歌は 檄 帝国歌劇団 ですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サクラ大戦は私もやりました。檄 帝国歌劇団ノリは良い歌でしたね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る