すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

インターネットに詳しい、またはインターネットが好きな著名人って誰がいますでしょうか?知っている方がいたら、教えて下さい!

例)Googleにやたら詳しい
例)個人でサイトを運営している

など・・

  • 質問者:通りすがり
  • 質問日時:2009-03-18 15:47:37
  • 0

並び替え:

アメトークの家電芸人のときに、劇団ひとりがITボーイといわれてましたよ。

この回答の満足度
  

ほりえもんネットなら彼ほど良く知り尽くしている人はいないと思います。

2チャンネルの管理人のひろゆき?が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際にテクニカルなところが分かってるという意味では
伊集院光とかかなあ。
裏表分かったうえであえてその面を見せないようにしている気がしますけど

  • 回答者:深夜の河馬力 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パッとおもいついたのが、
ホリエモンこと堀江貴文氏です。

ウェブサイト会社の草分け社長でありました。

  • 回答者:くろ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょこたんこと中川翔子さんは有名だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

真鍋かをりさんが有名ですよね。
ブログ女王と呼ばれてますし・・・。
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/

西原理恵子さんもお好きかも。
毎日のようにブログを更新されてるみたいです。
http://ameblo.jp/saibararieko/

  • 回答者:マムルン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る