すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケートです☆

1. マナカナの見分けはつきますか?
2. ザ・たっちの2人の見分けはつきますか?
3. おすぎとピーコの見分けはつきますか?

「Yes」か「No」でお答え下さい。YかNだけでもいいです。

私の回答は
1. Y
2. N
3. Y
です。

RED HOT CHILI PEPPERS 『Knock Me Down』
http://www.youtube.com/watch?v=hU9vToZ8ti4

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2009-03-18 18:45:46
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

くだらない質問にお付き合いいただき、ありがとうございました。
NNYという回答が一番多かったようです。
ちなみにマナカナの見分け方は、左目の下のほくろだそうです。
ほくろがあるのがカナ。「ほくろカナ?」と覚えるんだとか。
ザ・たっちは露出が少ないこともありますが、未だにわかりません。
ベストは、YYYだった方にしました。

3つともYESです。

1は美人な方がマナ。ほくろが付いてる方がカナ。
2は顔がシュッとしてる方が弟(かずや)。それに比べて顔が丸い方が兄(たくや)。
3はもう二人の顔が全然違う。

あ、でもたっちは、もし一人だけいて、それが誰か、と言われると分からないかもしれないです。
二人を比べれば確実に分かるのですが。

  • 回答者:南 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

N
N
Y
ザ・ピーナッツはN

  • 回答者:まんとくん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部、Noです
あんまり興味ないので、、、

  • 回答者:みみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいまだにマナカナ。タッチはどっちだかわかりません。

違いが分からないのです。

よく似すぎですね。

おすぎさんとピーコさんだけ区別がつきます。

  • 回答者:オーク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.N
2.N
3.Y
ですね。
おすぎとピーコさんの場合は同じ格好をすることがありませんし、
おすぎさんは片目が義眼と言う明らかな違いがあるので、
同じ格好をされていてもよく見れば分かると思いますが、
マナカナやたっちのお二人はよく分かる差があまり無いですよね。

  • 回答者:春風 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 N
2 N
3 Y
です。1,2はあまり興味ない芸能人だからかもしれませんが。
ピーコもまあ興味ないですが。

  • 回答者:fbfbb (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、N
2、興味ない
3、大体分かる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 分かります

2 微妙です

3 分かります

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.NO
2.NO
3.YES

あまり似すぎてると見分けがつかないですわ。
でもほんとは覚える気がないのかも・・・

  • 回答者:タンタン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Y
2.N
3.Y
です。同じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.N
2.N
3.Y
です。
おすぎとピーコさんは分かりますね!
あとはさっぱり・・・双子ってすごいですね~

  • 回答者:花梨 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 N

2 N

3 Y

  • 回答者:マナカナ大好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.N
2.N
3.Yです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Yes
2 No
3 Yes!

ですね

2番目の方たちはわかりませんねぇ…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.N
2.N
3.Yです。
何かの番組で、見分け方をやっていたけど・・忘れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.N

2.N

3.Y です。

おすぎとピーコはすぐにわかるけどほかは

全然わかりません。

  • 回答者:Sooda! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. N
2. N
3. Y
マナカナとザ・たっちは全然見分けがつきません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・N
2・N
3・Yです。
以前番組でマナカナちゃんとザ・たっちの見分け方なるものをやっていましたが、
ぱっと見て見分けがつくのは、おすぎとぴーこさんくらいです・・・

  • 回答者:桜 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. N
2. N
3. N
です。

三組とも違いはわかりますが、
どっちがどっちかわかりません。

  • 回答者:ピーナッツ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. No
2. No
3. Yes
基本的に双子の見分けはできないのですが、
おすぎさんとピーコさんは似ているようで似てなかったりですよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 N

2 N

3 Y

  • 回答者:s (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 N

2 N

3 Y

です。特に2は難しそう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 N

2 N

3Y

です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.N
2.N
3.Y
です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.N
2.N
3.Y

あと、映画「タッチ」で上杉兄弟を演じていた若手俳優さん(名前が出てこない)も、なんとなくわかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.N
2.N
3.Y

最近連ドラでマナカナの顔が違うのがなんとなくわかるようにはなってきましたので、もう少しで見分けられるのではと思ってますが。

  • 回答者:tokumei (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. N
2. N
3. Y

  • 回答者:あ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. Y
2. N
3. Y


マナカナは連ドラで毎日見ていたら分かるようになりました^^

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の回答は
1. N
2. N
3. Y
です。

  • 回答者:bb (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. N
2. N
3. Y

おすぎさんとピーコさんは微妙に違うから分りやすい。

  • 回答者:一人っ子 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. N
2. N
3. Y

です。

1は二人並んでいれば分かると思います。

  • 回答者:いろんな双子 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Y 鼻が違う
2 N  
3 Y 顔が明らかに違う

ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 微妙だけど二人並んでいればY
2 全くダメN
3 別々に出てもY

  • 回答者:ひとりっこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.N
2.N
3.Y

見分けるコツがあるらしいけれど、それでも見分けられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:Yes
2:No
3:Yes

ですね。一緒で申し訳ないのですが…。

  • 回答者:masa (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、NO
2、NO
3、YES
です。

双子って見分けつかないこと多いです。

  • 回答者:見る目がない (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 N
2 N
3 Y
です。

  • 回答者:オーシャン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て、Nです。マナカナは、毎朝見ているのですが、見分けつきません。

  • 回答者:だんだん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. NO
2. NO
3. YES

マナカナもザ・たっちも名前まで似ているのでどっちがどっちなのか・・・
おすぎとピーコだけはメガネで分かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:N
2:N
3:N
...まるでダメです。

  • 回答者:216 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南斗さんと同じで
1. Y
2. N
3. Y
です。

  • 回答者:tokumei (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. N 
2. N 
3. Y 

1.2.は、まったく分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てNoです。
よ~く見ると違って見えることもありますが、
どっちがどっちかなんて次まで覚えてません。
またちょうど忘れた頃見かけるんですよね。
いつまで経っても覚えられないかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.No
2.No
3.Yes

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、Y 何となくですが、多分当たってる。
2、N 全然分かりません。
3、Y 分かります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.N  微妙です。
2.N  まったく分かりません。
3.Y 完璧に分かります。

楽しい質問ありがとうございます(^-^)b

  • 回答者:ザピーナッツ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の回答も
1. Y
2. N
3. Y
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.N
2.N
3.Y

  • 回答者:らん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.N
2.N
3.Y
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. Y
2. N
3. Y

マナカナは朝ドラ見てからはっきり区別がつくようになりました。

  • 回答者:双子になってみたい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 N
2 N
3 Y

です。マナカナは時々挑戦しますが、無理ですね。なんで似たような名前にするのでしょうか。名前が○奈と△江みたいに、全然違えば覚えられそうな気がする。
違いがわかっても、それがマナかカナか覚えられません。
あと斉藤祥太・慶太も無理です。

  • 回答者:たまご (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Y
N
Y
1.私もほくろで顔の見分けは付くのですが、どちらがマナさんでどちらがカナさんかが
分かりません。
2.見分けようと思った事が無いです。
3.彼らの(彼女らか。)存在に気付いた時にはもう似てませんでしたよ。

  • 回答者:ドラマ見てた。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. N
2. N
3. Y
です。

  • 回答者:りん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.N
2.N
3.Y  です。

おすぎとピーコは、わかりやすいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.N
2.N
3.Y
ですね~

  • 回答者:きらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 N
2 N
3 Y

おすぴーは相方が目を悪くしたので見分けられます。
マナカナが最高に難しそうな気がします。

  • 回答者:りゅうこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、N
2、N
3、Y
 
おすぎとピーコは完璧にわかりますが、あとの2組はまったくわかりません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

N、N、Nですね。
昔から、双子の同学年の子がいても、見分けがつかず、困りました。

  • 回答者:メルモちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 Y
2、 N
3、 Y

区別しやすいのはおすピーですね。マナカナは全然わからなかったのですが、去年
実家の母が2週間ほどうちに来てたことありまして、一緒に「だんだん」見てました。
あ~ほくろがある・・・・ってなことに気付いたのが4日目くらいでした。ザ・たっちは
まるっきりわからない。幽体離脱の時上に乗っかってるのいつも同じ人なの???

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Y
2.N
3.N
です。
マナカナはNHKの朝の連続テレビドラマの「だんだん」ではっきりと見分けられるようになりました。
ちなみに、まなさんの方が好きです。^^;

  • 回答者:コペン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. N
2. N
3. Y

1と2は テレビで見る機会も少なく見分けようとも思っていなかったのですが 双子の中でも似ている方ですね。 3は自然にわかるようになりました。 
私自身も双子で 双子の知り合いが大勢います。 双子のどちらが姉か妹か あるいは兄か弟か っていうのはたいてい当てることができます。

  • 回答者:匿子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.N
2.N
3.N
です。従姉妹に双子がいますが全然わからないですね。

  • 回答者:kenken (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. N
2. N
3. Y
です。
おすぎとピーコは眼鏡をかけているかどうかでわかりますが、
他の二組はどこがどう違うのか全く違いがわかりません。

  • 回答者:indi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、no
2、no
3、yes
です。

  • 回答者:さくら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1N
2N
3Y

マナカナの見分けがつくんですか!?
すごいですね★
どこを見ればいいのですか??

  • 回答者:ネムネム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、Y
2、N
3、Y

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、N
2、N
3、Y  です。
マナカナが朝のテレビ小説に出てましたがわかりませんでした。。。

  • 回答者:nana (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.N
2.N
3.Y


おすぎとぴーこならわかります。

同時に出てると1,2は服等で、区別しています。

  • 回答者:й尚й (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.N
2.N
3.Y


です。

おすぎさんとピーコさんは大丈夫です。

あと、メイちゃんの執事に出ていた双子の執事・・・
この方たちもどちらがどちらかわかりません??

  • 回答者:ひろろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 N
2 N
3 N

3は違いはわかりますが、それがおすぎなのかピーコなのかわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部、「No」です。

  • 回答者:れbvrgrvげgっヴぇ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. No
2. No
3. Yes

見分け方がわかっても名前がどっちかわからなかったり…(^^;

  • 回答者:たっち… (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. N
2. N
3. Y

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.No

2.No

3.Yes

  • 回答者:non (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.NO
2.NO
3.YES

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 No
2 No
3 Yes
以前テレビでマナカナの見分け方やってましたが忘れちゃいました。
確かホクロだったような・・・

  • 回答者:TOKUMEI係長 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.N
2.N
3.Y
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. N
2. N
3. Y
です、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Y
2.N
3.Y

たっちは、無理ですね。って言うより興味がないのが、ホントのとこです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、
1. N
2. N
3. N
です。3組とも顔も似てるけど、声まで似てて区別が付きません。
あと、特にファンでもないので、よく見ないからわからないっていうのもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.N
2.N
3.Y です。

たっちの2人と見分けるのは至難の技でしょう。できる人尊敬します!

  • 回答者:花粉症 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 No
2 No
3 Yesです。

小、中の同級生に双子がいましたが
どちらかとクラスが一緒になると
おそろいの服で同じ髪型でも見分けつくようになりますね。
よく見ると全然違います。 (性格も顔も・・) 遠目では分かりませんが、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全く一緒で、
1. Y
2. N
3. Y
です

タッチは見分け方はなんだろう。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. N
2. N
3. Y

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1はY
2はN
3はY
です。
マナカナちゃんはほくろの位置が微妙に違いますね。もう目いっぱいファンなのでプロモーションビデオを見まくってます。
ザ・たっちはあまり興味がないのもあるから、見分けがつきません。
おすぎとピーコさん、太ってるか否かでわかりますね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. N
2. N
3. Y

1さんと2さんはよ~く見てみることがないからかもしれません。

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.No
2.No
3.Yes

双子でなくても顔を覚えるのが苦手な方なので・・・双子を見分けるのは困難です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.N
2.N
3.Y

双子を見分けるのは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Y
2.N
3.Yです。
だんだんを見てるのでマナカナははっきり区別がつくようになりました。
たっちは最近見ないのでわかりません(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Y
2.N
3.N

だんだんを毎日見てますけど、やっと二人の区別がつくようになりました。
たっちやおすぎとピーコには全然興味ないんで・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の回答は
1. N
2. N
3. Y
です。

似て非なるもの、なかなか見分けが付きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.No
2.No
3.Yes

3はさすがにわかります。

  • 回答者:ふたごちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 つきます。鼻が大きいほうがカナです。
2 つきません。
3 つきます。メガネがピーコです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Y
2.N
3.Y

マナカナは可愛くなりましたね。
私は好きですよ。
他の二組はどちらでもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の回答も
1. Y
2. N
3. Y
です。

でも、3組とも関心がありません。「だんだん」は見てますが、、、。

  • 回答者:あっそう?たろう。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.N
2.N
3.Yです。
おすぎとピーコは多分大丈夫です。
あとの2組は、全く分かりません。

  • 回答者:みな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Y
ファンとして、意地でも見分けます!w でも正直、ほくろの部分を隠して登場されると自信がなかったり・・・

2.N
わかりません。まぁ興味がないのでわかろうともしませんが(ぉぃ

3.Y
これはさすがに、興味なくても見分けが付きます。



というか、
「美人のほうがマナちゃん」と言った人、カナちゃんに謝れ!(笑)←若干カナ派

  • 回答者:それがマナーかな? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. N
2. N
3. N
です。
テロップで名前が出るか、紹介してもらわないと解りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.N
2.N
3.Y
です。

おすぎとピーコだけはわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 N
2 N
3 Y
です。

1と2は見分け方を教えてもらっても判らない

  • 回答者:jyu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.N
2.Y
3.Y
ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 N
2 N
3 Y
です。
3だけは顔の特徴が違うのでわかりやすいです。

  • 回答者:こっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.NO
2.NO
3.YES

です。
おすぎとピーコは明らかに違うのでわかりますが、他の2組は全く分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、
いいえ、
はい、
です。

タッチ自体ほとんど見かけることがないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 N
2 N
3 Y
です。
なかなか見分けはできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. N
2. N
3. Y
です。
おすぎとピーコは、わかりますが。

  • 回答者:たろうべい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1, Y
2, N
3, Y

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、Y NHK朝ドラ「だんだん」を毎日見ていたら、見分けがつくようになりました
2、N よく似ていてわかりません
3、N 顔の違いはわかるのですが、どちらの名前だったかが覚えられません

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2,3のどの双子に対してもNOです。
誰がどっちだかさっぱり分かりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:yes
2:no
3:yes

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部見分けが付きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、N
2、N
3、Y

1,2共 あまり好きではないです。
なので、見分けたくもないです。
おすぎとピーコは、わかります。
ピーコさんは、
目が悪くなってから言葉使いが柔らかくなりましたよね。

  • 回答者:Katorea (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. N
2. N
3. Y
です。無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、つきません
2、つきません
3、つきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. N
2. N
3. Y
マナカナは特にどっちだかわかりません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.N
2.N
3.Y
です。 マナカナちゃんは分かりそうで分からない。ザ・たっちのは分かろうともしていない^^;

  • 回答者:リンリンランラン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、N
2、N
3、Y
3は別として双子の見分けは難しいです。

  • 回答者:アロエ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.N
2.N
3.Y    です!!
マナカナちゃんの見分け、まったくわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.N
2.N
3.Y
です。

1が見分けられそうなんですけど、ムリですね。
2.は全く見わけができないです。

  • 回答者:匿名さん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ノー   2. ノー   3. イエス  ですね。  
マナカナとザ・たっちの見分けは無理ですが、おすピーについては分かります。

  • 回答者:ミーは匿名ざんす!! (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 NO
2 NO
3 YES

さすがにおすぎとピーコは大丈夫ですね。
マナカナは、目元か口元にほくろのある方とない方があると聞いています。でも、どっちがどっちかも分かりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.No
2.No
3.Yes です。
同じ答えの方が多いみたいですね。
若いうちは同じようにしか見えなかった双子の方も歳をとってくると
それぞれの個性などが見た目にも出てくるんでしょうかね・・・。

  • 回答者:30代おばちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.N
2.N
3.Y

タッチは二人の名前も知りません。
おすぎとピーコさんはさすがにわかります。

  • 回答者:きなこ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.N
2.N
3.Y
です。おすぎさんとピーコさんはそこまで似ていないので見分けること出来ます。
でもマナカナとザ・たっちは似すぎている!全くわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. N
2. N
3. Y
おすぎとピーコしか見分けられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.No
2.No
3.Yes
です。

おすぎとピー子は格好が違うので見分けが付きますが、
マナカナとザ・たっちはわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、No
2、No
3、Yes
です。

3ははっきりとわかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. N
2. N
3. Y
です。
3のみはテレビによく出ますので分かります。1,2はときどきテレビで見ますが、全然分かりません。

  • 回答者:hutago (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、No
2、No
3、Yes
ですね。

マナカナちゃんは微妙に違うのは分かるけど、ちゃんと見分けまではできません。
ザ・たっちはまったく分かりません。
おすぎとピーコは違いが分かるので見分けはつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. Y
2. N
3. Y

今 朝ドラにマナカナは出ているので 毎日見てれば特徴を掴めるので分かるようになりました。
でも ザ・たっちは・・・
おすぎとピーコは大丈夫です。

  • 回答者:僕のステップはRF3 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

N
N
Y
です。見分けが付くほど見かけません…

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.No
2.No
3.Yes
おすぎとピーコだけは見分けつきます。

  • 回答者:とくまる (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.NO
2.NO
3.YES

人生経験が顔に刻まれているのでおすぎとピーコは見分けられます。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、No
2、No
3、Yes
です♪

  • 回答者:たか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、N
2、N
3、Y です。

「おすぎとピーコ」はあきらかに違うので、分かります。 昔から見てますし。

他の2組は、同じに見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1はN
2もN
3だけYですね。
いいともでよく見るからわかる。

  • 回答者:おすぴー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.No
2.No
3.Yes
1.2.は難しいですね。TVを見ていてもまったくわかりません。

  • 回答者:tomorrow (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・
1、N
2、N
3、Y
1、2は不可能です・・。

  • 回答者:幽体離脱 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.No
2.No
3.Y

以上でございます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.N
2.N
3.Y

何度みてもわかりません!
ほくろでしたっけ?
マナカナちゃんを見分けるには

今度よく見てみます

ザ・タッチもわかりません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Y
2 N
3 Y
です。
ただマナカナの顔の違いは分かりますがどっちがマナかどっちがカナなのか分かりません。

  • 回答者:スマイル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Y
2 N
3 Y
ですね。同じですね。
ザ たっちはあまりみないので・・区別つきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NNNです。
おすぎとピーコは明らかにちがう人だとはわかるのですが、
どっちがおすぎで、どっちがピーコなのかがわかりません。

  • 回答者:いたりあのおおいぬのふぐり (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る