すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイル経由で「SweetsTime」に登録したのですが「SweetsTime」へのログインの仕方がわかりません。
会員登録手続きを完了したメールが「SweetsTime」から届き、そこにログインするためのID/PASSが記載されていたので
一度ログインしておこうと思ってサイトへ行ったのですがログインする箇所が見つけられませんでした。
わかる方いましたら教えてください。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-19 11:19:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
問い合わせした所「システムミスでマイページ機能がないのにも関わらずID・パスワードを送ってしまった」とのことでした。

私も、まったく同じ状況です。
ただ、他のポイントサイトを覗いていると、同時登録される可能性があるとのことなので、少々ややこしい案件かもしれませんね。

• 回答者:権兵衛 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私だけが困っているわけではないとわかって安心しました。
「他のポイントサイトを覗いていると、同時登録される可能性がある」
の情報はどこに載っているのでしょうか?気になります。
ここでログインに関する情報が得られなかった場合は「SweetsTime」へ直接メールで問い合わせてみます。

並び替え:

ログインする所がないです。2日目ですがライフマイルの明細に見込みマイルがついていません。私も問い合わせをしようと思います。

• 回答者:みかん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ログインする所無いので困りますよね。
サイト側が早く気づいてくれればいいのですが……。

見込みマイルについて
お取引全明細の方へはまだ反映されていませんが
私の場合、たぶん見込みマイル数の方へは反映されているような気がします。
ちなみに登録したのは18日で今日20日に「見込みマイル数」に加算されました。

ログイン画面はわかりませんが、情報は「ドル箱」に、レビューが載っています。。
 私は、最初の会員登録送信後に出てきた、懸賞のサイトがあやしく、不安だったので、本登録はやめておきました。

• 回答者:しん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

やはりログイン画面はわかりませんよね。
ですがドル箱のレビュー情報ありがとうございます。
本登録はしてしまったのですが、懸賞の方はやらないでおきました。
レビューを見たらそれで正解のようですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る