すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

世界一周航空券について、相談できる旅行会社またはWEBサイトを教えてください。

  • 質問者:hamaji
  • 質問日時:2008-06-12 10:18:47
  • 0

並び替え:

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。数々のサイトの紹介ありがとうございます。参考にさせていただきます。

世界一周堂
http://www.sekai1.co.jp/

こちらのサイトで世界一周に関する相談やチケットの手配が出来ますよ。

  • 回答者:KE (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。専門のサイトがあるのですね。参考にさせていただきます。

グリーンハートwww.greenheart-co.jp/か
HISwww.his-j.com/ngo/round_desk/index.htm
がよろしいかと思います。

  • 回答者:ゆーゆー (質問から34分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的な回答を頂きありがとうございました。早速WEBサイトをチェックしてみます。

今は沢山の旅行会社があるので最初にパンフレットを集め下準備、自分のあったジャンルの会社へ相談に行くのが良い

  • 回答者:ひつじ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。いろいろ資料を取り寄せ検討してみます。

どこの旅行会社でも取り扱っているし、直接航空会社に問い合わせてみてもいいと思います。

  • 回答者:sid (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る