すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今でもソーダで1質問につきライフマイルに5マイルってやってましたか?

  • 質問者:bB
  • 質問日時:2009-03-21 01:31:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

はい、やっていますよ。
1日1回の質問のみ5マイルが付与されます。

  • 回答者:なみ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていますよ。
やらないと、質問は減るでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でも1日1質問分5マイルが付きますよ。
今月は3/5にマイル通帳に加算されていました。
月によって加算日はズレルようです。
2月は13日、1月は15日に付いていました。

  • 回答者:毎月数個 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問はたまにしかしませんがちゃんとついてますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1質問で5マイルはまだやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしていますよ~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今でも質問すると1日1件まで5Pもらえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、まだ続行中です。
ライフマイルのトップページにコゼニゲバさんの紹介URLページのへのリンクバナーがあります。

獲得マイル数: 5マイル
獲得条件: 質問を投稿する*
見込み反映: なし
獲得反映: 翌月中旬~下旬

初回の質問投稿で50マイルは3/31までとなってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 一日一件までは5マイルつきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていますよ。

初回で50ポイントは今月末までですが、1質問につき5ポイントは当分続きます。
http://www.lifemile.jp/m/lm/sooda_guide.html?

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1件のみ質問ポイントがライフマイルに翌月まとめて加算されます。

  • 回答者:アロエ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、やってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1質問だけ5マイル付いています。
先月分は3月5日についていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る