すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのサントリーの案件は
レギュラーコース、とプレミアムコースがありますが、
レギュラーコースで案件をこなせますか?

• 質問者:マイル
  • 質問日時:2009-03-21 23:29:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

レギュラーでやってみます
ありがとうございました。

ライフマイルには記載がありませんが、他のポイントサイトでは「どちらでもOK、ただし両方やってもポイントは1回限り」とありましたので、おそらくライフマイルでも同じではないでしょうか? 

レギュラーコースはサントリーのサイトへの会員登録なしに応募できますので、とりあえずレギュラーコースに応募して様子を見てみてはいかがですか?

ちなみに、サントリーのこのクイズは今月末が第1回の締切、4月末が第2回の締切となっていますから、来月もチャレンジできますよ。

• 回答者:klassy (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レギュラーコースだけで、見込みマイルが発生しているので、十分案件をこなしたことになると思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの案件のところに何も書かれてませんから大丈夫だと思います。
もしプレミアムコースのみなら、そう書いてあるはず…と思ってレギュラーコースのみ応募しました(汗)

• 回答者:ポム (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る