すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

http://www.usen.com/speedtest/top.html

ここはGyaOのネットの回線速度の測定ができる所ですがどれ位の数値でますか?
できればADSL何Mか光回線か大体でいいので教えて下さい。
わからなかったら数値だけでもお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-22 01:23:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

0.689でした
光フレッツですが..重くない?と書かれてました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重いですね・・・・・・ベストでちょっとでも癒しになれば。

並び替え:

2.8M~3.1Mぐらいです。
家ではCATV30M回線引いてますが、
理論値の十分の一の数値が出ているだけまだ良い方だと思います。
欲を言えば五分の一の6Mぐらいは出てほしいですけどね。

  • 回答者:次は光だ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの回線速度は、29.151Mbpsでした。
クロヒョウ級です。

NTT東日本のBフレッツ、ハイパーファミリータイプです。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光を使っています。
いまやってきたら
クロヒョウが腕を組んでました^^
速度は24.742でした。

  • 回答者:新桜 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCNのADSL12Mです。
3.68Mbpsでした。

  • 回答者:アロエ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NTT 光です。
53.142Mbps ドラゴン級です。

ストレスなく使えてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28.945Mbpsクロヒョウ級
eo光マンションタイプ100M
マンション内VDSL

よくGyaOで計測してますが、だいたい20M~33Mの間です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.212Mbps
ADSLです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回線速度のランクや比較をするならここの方がいいです。
自分の地区での平均との比較なども出ます。
http://speed.rbbtoday.com/

ADSL12M使ってますが実際は最高でも1.2M位ですね。
YBB50Mでも遅かったのでe-accessの安い12Mに下げました。
局から3.4km位ありますので・・・(~_~;)
Gyaoは何とか見れてますけど

  • 回答者:ADSL (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.504Mbps ADSL(ヤフーBB) 12Mです。

  • 回答者:くみ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回目14.627
2回目13.436
3回目14.058
ウサギ級でした。光回線です。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時間(9:15)の測定で
6.359 でした。
ADSL 24M契約としています。

光にしたいけど、NTTの計画には無い、、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39.881Mbps
eo光 ホームタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22.134Mbps

うちは光回線です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24.436Mbpsクロヒョウ級
eo光
マンションタイプ
マンション内VDSLですから、
こんなもんでしょうね。

===補足===
10回平均28.48Mbps
ブラウザ3つ試しても変わらずですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.261でした。
ケーブルテレビ(光ハイブリッド)の最安1.5Mなんで。(´_`。)

  • 回答者:匿名へたれ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光回線です。
1回目:16.883Mbps クロヒョウ級 
2回目:17.041Mbps クロヒョウ級
3回目:16.779Mbps クロヒョウ級
と出ました。
真夜中なのに遅い…?

  • 回答者:シロヒョウ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22.225Mbpsでした、 Bフレッツ光 です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

47.895Mbpsドラゴン級でした。
光回線です。

  • 回答者:純子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28.161Mbps

CATV30Mです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.037Mbps、クロヒョウ級でした。
Bフレッツ、光 です。

  • 回答者:猫手 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8,056でした。 ADSL 12Mです。

  • 回答者:匿名 (質問から61分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの回線速度 23.769Mbps
クロヒョウです。

光フレッツ ASAHIネット

以上です。

  • 回答者:いかっち (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.261です。ADSL 8Mです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31.368mbps 黒ヒョウ
GYAO光です。

  • 回答者:るんたた (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12,933Mでした。うさぎ級です。ADSLの26Mです。

  • 回答者:ED (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6,649Mbpsでした。

光シティーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、709でした
CATVなんでこんなものです

  • 回答者:みか (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.407Mbpsでした。
ADSL何Mか光回線は分かりません。
CATVを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る