すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今放送されているので、結果を知りたくない方には申し訳ありません。

ベネゼイラと韓国の試合結果・スコアがわかれば教えてください。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2009-03-22 14:42:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

10-2で韓国ですね。ありがとうございました。

10-2で韓国の勝利です

===補足===
http://www.sanspo.com/baseball/japan/wbc/09/score/20090321_1.html
      1  2  3  4   5  6  7  8  9  計
韓 国   5  2  0  1  0  2  0  0  0  10
ベネズエラ 0  0  1  0  0  0  1  0  0  2

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10対2で韓国の勝ちです。
日本も勝って決勝をアジア同士で行ってほしい。

  • 回答者:mobi (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

10対2で韓国の圧勝でして、ベネゼエラはエラーしてばっかりでした

  • 回答者:あや (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

10対2で韓国の勝ちです

  • 回答者:pt (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

10-2で韓国が勝ちました。

5度目の対戦を楽しみにしていますが、仕事で見れないのが残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

10-2のようです。
韓国と5度目の対決なるか、ですね。
ちょっと食傷気味ですが。

===補足===
ベネゼイラってどこの国?
アホか!

  • 回答者:hen (質問から16分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういう質問は答えは1つです。2,3人のところで締め切りたくても、システム上締め切れなかっただけ。私の必要回答数は2,3人答えをいただければ充分。それ以上入稿されると私は困るだけということくらいは察して不必要な入稿は控えて欲しい。そんなこともわからないアホはお前だ。

ベネゼイラがどこかって、お前「ベネゼエラ」とわかって答えてんだろう。何かみついてんだこいつ。

10-2
で韓国の勝利です。
やはり、韓国が勝ちましたね。
ベネゼイラの投手陣の層が弱い事がそのまま露呈した感じの試合でしたね。
日本も明日はしっかりと勝ってもう一度韓国に勝利してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

10-2で韓国が勝ちました。
       1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
韓国    5 2 0 1 0 2 0 0 0 10 10
ベネズエラ 0 0 1 0 0 0 1 0 0 2 9
やはり、韓国が勝ちましたね。
日本も勝って、決勝で完全決着をつけて優勝して欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10:2で韓国が勝ち、決勝進出決定になりました。

  • 回答者:回答ルパン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

韓国10-2ベネズエラ

日本がアメリカに勝ってもまた韓国戦。
つまらないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る