すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

カメラの選択について悩んでいます。

先日家電量販店に行ってみたところ、リコーの最新機種でCX1というものが出ていました。
画質もきれいでとても気に入ったのですが、その前の機種のR10というものもあり、そこまで大きな違いがないということを聞きました。ネットで調べてみると、今2万円ぐらいの差でR10が帰るということを見て、何がどう違うのか、どっちを選ぶのがいいのか悩んでいます。

R10は生産も終わり、チャンスは今しかないということも聞きましたので
是非とも違いと特徴について使うがわの意見を教えていただければ幸いです。

  • 質問者:写真は好き
  • 質問日時:2009-03-23 11:57:33
  • 0

「型落ち」と称するもので絶対にお得です。私が最近に購入したものでは「デジカメ」「パソコン」「42インチプラズマ」「20インチ液晶」などですが、不満はありません。ただし量販店よりも楽天他のオークションサイトでもっと安く買えるので調べてみるといいですよ。一流メーカーですとどこで買ったものでもアフターのサービスは十分です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る