すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

60億人の頂点を賭けWBC韓国チームを粉砕する日がやってきました!皆さんの強いメッセージを教えて下さい!!

===補足===
たくさんのご回答ありがとうございます!
60億の頂点!!韓国粉砕!日本勝利♪やりましたぁー!!
ココからは英雄達に送る祝電メッセージを教えて下さいっ!!!

  • 質問者:日本国
  • 質問日時:2009-03-23 18:19:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

日本国民が歓喜している姿は愛国者(右翼ではありません)の私としては胸高鳴り、生活の活力となりましたありがとうございます!スタンドやグランドに日の丸がなびく光景は凄かった!みんなで掴んだ夢、これからも夢を追いかけてみんなで掴んで行きましょう!
ご回答ありがとうございました。

でも、あまりには刺激はしないで、、、、
じっくりと、ゆっくりと、じわじわと、
日本の強さを思い知らしめてあげましょう!

今後、何も言わせないように。。。

===補足===
侍ジャパン、、優勝おめでとう!
全員で掴んだ、優勝ですよね!
一時はどうなるかとも思ったけど、やはり日本は強かった!
ダルも子供の誕生プレゼントが出来たし、松阪も、、、
でも、イチロー、やる時はやる、、、それを敬遠しなかった韓国にも敬意です。

優勝!!おめでとう!!
今日は、色々なところで、優勝の乾杯があるのでしょうね!
私は今日は休暇、ゆっくりとTV観戦、ゆっくりと祝杯をあげます。

  • 回答者:鈴鹿おろし (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

侍ジャパン、連覇おめでとう。

よくやった。感動を、ありがとう。

みんな、日本の誇りです。

  • 回答者:じゃぱ~ん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり優勝すると信じていました!!

おめでとう!!

ホントうれしいです。

  • 回答者:きん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったな
2連覇
今夜はお互い美酒に酔いましょう
とにかく「よくやってくれました」

  • 回答者:植えれ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

侍ジャパンが優勝したので、ただ、おめでとうご苦労様でした。

しか、言葉がでません。何か言いたいのですが、監督、選手一人、一人と抱き合って、おめでとうと言いたいのですがそれも出来ませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対勝って、日本の強さをみせつけてください。
サムライジャパンを応援しています。
頑張ってくださいね。

  • 回答者:bb (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま、2対1で日本有利です!!
このまま、岩隈が抑えて勝利だ~!!

城島さすがやな・・・・・

自宅で大きな声援送っています!!

  • 回答者:ファイト (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対勝って、
日本の強さをみせつけてください!!
応援しています!頑張ってください!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

力一杯戦って、勝利の美酒を飲みましょう!

がんばれ~

  • 回答者:大和撫子 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選手には観客を気にせずタフになって試合をして欲しいです。
頑張れ~!!

  • 回答者:くま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり相手が韓国だと意識しないで!
いつもどおりの力を出せば、打てる!抑えられる!当然勝てる!

  • 回答者:kenken (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝信じているぜ
頑張れ日本!!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V2目指して、後1勝だ!!!

  • 回答者:原 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に戦えば負けるわけない!
あんな野蛮な国は叩きのめして欲しいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これが最後だ!叩きのめせ!がんばれ日本

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対2連覇 侍ジャパン!
明日の韓国戦は先発岩隈で完封リレー!
またもコールド勝ちだ!

===補足===
高満足度・個別のコメントありがとうございます。
コールドとはいきませんでしたが延長戦の末、勝利で2連覇達成!
最後に決めたイチローさすがでした。

  • 回答者:indi (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

技術も、実力も、品も、日本のほうが上です!

最強日本!嵐の打線で打って打って打ちまくれ!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばれニッポン!
アメリカに勝って、
勢いに乗って
韓国を倒せ!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つべくチームが勝たなくてはいけない。

彼らが優勝するのは当然だと思っています。

  • 回答者:ロック (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩隈投手が、ぴしゃりとしめ、得点させず。
つなぐ野球で、前回のくやしさはらす。
ここで、韓国に負けたら、何もなりません。
日本の強さを、見せて勝つ。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

命懸けでキムチ野郎、犬食い野郎どもを粉砕してください!
私も命懸けで応援します。
日本国万歳!

===補足===
やったあ~!大韓民国粉砕!
日本国万歳!日本国は世界最強!
日本国は永遠なり!

  • 回答者:トラトラトラじゃい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連覇してください。。。。。

  • 回答者:v (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対勝つぞ!応援するぞ!
打って走って投げて野球とはなんぞやを見せてやってほしい。
日本の紳士的なスポーツマンシップも見せてやってほしい。

ウィニングランが楽しみです。

===補足===
やったぁ!
V2なんて素晴らしい。ありがとうございます。
みんな大喜びです。なんどおめでとうといってもたりない。
韓国の選手諸君すばらしい試合をありがとう。

  • 回答者:明日もスーパーはガラガラ? (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気をもらってありがとう、最後は優勝だ、最高日本野球!

===補足===
感動しました、困難な試合最後まで頑張りました。
勇気を貰いました、ありがとう!
キューバにもアメリカにも文句ない勝ち方しました、素晴らしい日本野球、日本人!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国を叩いて、総力戦、全員野球で優勝だ!日本でみんなが歓迎だ!

  • 回答者:yuusyou (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ以上、あの連中を付け上がらせるのは嫌なので、
完膚なきまでに叩きのめして日本野球の強さ、
レベルの高さを見せ付けて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊臣秀吉も、戦前の軍部も
ワシらには関係ないっす。
なのに目の敵にされて悔しいっす。
普通にスポーツをやって、
普通に勝ち負けを競おうよ。
と私はいいたい。
さわやかに、そして完膚無きまでに
韓国を叩きのめせ!

  • 回答者:hen (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が日本国民の熱き思いを今ここに終結して戦います。
間違ってもマウンドに国旗を立てるような節度のない行為は我が侍ジャパンはしません!!
世界一との前評判の投手力、そっれを援護する打撃陣の活躍、その両輪が相俟って再びの栄冠を手中に納める時が来ました。
さあ、もう一戦、勝つための戦いが始まります。

DO YOUR BEST!!

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流れは日本に来てます!

がんばれ、ニッポン!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

侍ニッポン、
やってくれると信じています!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に「やっぱり日本は強かった」と言わしめるような活躍に期待します。
マウンドに旗立などのまねは必要ありませんが、日の丸をマウンドで振りながら、
全選手で「バンザーイ」するシーンが見たいです。
もちろん、原監督の胴上げは見たいですね!

  • 回答者:サムライ・ニッポン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまできたら連覇しちゃって下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島がどーたらこーたら、という横断幕を掲げていたような、完全に勘違いした応援団を問答無用で黙らせるような、完璧な、圧倒的な、王者の戦い方でねじ伏せてほしいと思います!

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から44分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんながんばれ!

とくに青木さま、またよろしくお願いします!

  • 回答者:はれ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東京ラウンドから ベンチで全ての試合に出てましたから…」
川崎選手の言葉に感動しました。
このひたむきな情熱!
チームが心を一つにして 優勝を勝ち取ってくると
信じています。

===補足===
優勝おめでとう!
本当にすばらしい試合でしたv
感動をありがとう♪

  • 回答者:フレーフレー (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、いよいよ大一番です。
舞台は整っています。対戦相手は宿敵韓国。
何が何でも勝って2連覇してください。日本国民全員同じ気持ちです。

打倒韓国!!連覇に向けて頑張れ日本!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誤審で負けた時の無念さを胸に
頑張って世界一になれ、
韓国に勝つぞ!!
5回目の最終審判でわかる日、
何が何でも、ずってもはっても頑張れ。
旗をたてるのは日本だ。
猛打でいけ。
ピッチャーを楽にさせろ!!

===補足===
最高、やはり世界実力NO 1
やったぜ、我らの仲間!!
ばんざい  バンザイ

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川崎選手が常に試合に出ているように
僕等も日本から試合に出ている気分で応援しています。

勝ってください。  そして 連覇してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は待ちに待った決勝の舞台、それも宿敵韓国。
でも侍ジャパンはきっと勝つ!!!
信じれば夢の2連覇はきっと達成するんだ!
諦めないで日本!!!応援しています!!!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一の驚異的投手陣が揃った侍ジャパン。
そして今大会初めてエンジン全開するイチロー。
攻走守に鍛え上げられた鋼のバッティングオーダー。

韓国のみなさん。
反日反日でいつまで日本を妬むのですか。
いつまで国際的マナーを身につけようとしないですか。

謙虚に自らの不明を懺悔し、
わが国の野球に学ぶ心を、
明日みなさんは思い知ることでしょう。

  • 回答者:ジャパ~ンNO1 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「 サヨナラ キムチ野郎 永久に王者はジャパンです 」

頑張ってサムライジャパン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼休みは、熱狂したぞ!

今日の勢いそのままに、がんばれ!ニッポン!韓国には、絶対負けられない戦いになる。旗なんて、立てさせてはいけない。あの屈辱を胸に、飛翔しろ!ニッポン!

ニッポンの威信をかけて、全力でぶつかれ!応援しているぞ!

(ちょっと興奮気味)

===補足===
やりましたね。。仕事が忙しくてみれなかったのですが、感動。。

  • 回答者:匿名君 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜からだとわかっていながら、、今日はお昼のニュース番組を仕事中にチラっと見て
日本が勝ったシーンが再放送されているので・・・
大きな声でバンザイ!と叫んでしまい、大恥をかいてきました(笑)

ぬか喜びにならないように、
ガンバレ!!侍ジャパン!!!絶対に勝ってほしいです!

  • 回答者:勝った気になっています! (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いですね!この気持ちが伝われば日本の連覇間違いなしですね

「韓国打倒、日本いけいけ!」

いい言葉が浮かびません
いってきます、、

  • 回答者:みみ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対絶対勝ってください、韓国ごとき粉砕して日本の強さをみせつけてください、がんばれニッポン!!

  • 回答者:あや (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打て打て ボール、討て討て 韓国。 討て討て 韓国、うちてしやまん。

===補足===
侍ジャパン、やってくれました! まあ、韓国も良くやった。世界で2番目に強いチームだった事は素直に認めよう。後は、マウンドに情けない旗を立てる様な不作法を直せば、風格も付いて来るんじゃない。 精進するべし!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る