すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

現在株式市場は断続的に空売りが仕掛けられているのですが・・・
全く下落するどころか上昇しています。
もしや日経平均1万円まで踏み上げられるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-24 14:20:15
  • 0

並び替え:

4~6月にかけて空売りの買戻しがストップを巻き込んで勢いづく可能性はあります。
悪材料は織り込み済みと考えられるからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

空売り族が日経1万円まで売りボケしてくれれば期待できるかもしれませんね。

空売りは入れば入るほど、ふみあげの可能性はあるでしょうね。
個人にガンガン空売りしてもらって、機関と公的に買い入れてもらい
方向が変わって欲しいですね。

1万円まで、いくつか抵抗線は頑張ってあげて欲しいですね。
4月か5月ごろ1万円になるといいですね。
9000円くらいまではいけるかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は主に外為で投資をしていましたが、大きな下落の時には必ずそこそこの山がありました
去年8月以降の急落のときもだらだらした山がありました
4月からは危険な香りがします
いま、株をかっている主体は、国内では年金らしいと聞きました
年度明けから、むずかしい、、、、
ただ、短期的に9000は可能だと思います
1万を3,4月まで、、、というのは厳しいかもしれません

  • 回答者:みみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【?】

下落する為の上昇の兆候が出たので、2月下旬から買い付け・・・
先週木曜に約2割の売却。

ともかく売り時を模索しています。

この上げはともかく【公】にされていました。

===補足===
今回の買い付け分の含みは【10%楽に越えました】。

別に遊びですから・・・

保有銘柄は、米国市場で何倍になるかで・・・

単なる小遣い稼ぎです。

多分数ヶ月で5千円台に向かうでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

売りで利益が出れば良いですね。
でも流れは変わっていると個人的には思っています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る