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質問

終了

会議室の利用方法について再度社内にアナウンスメールを出したいのですが、アナウンスのはじめと終わり方はどのように書いたらよろしいでしょうか。
(利用方法の内容自体は既に作成済みですので、下記はじめと終わりだけ検討中です。。)
ニュアンスとしては、いつもご協力頂いていることへの感謝とこれからもっと皆様に更に気持ち良くご利用頂く為にご協力を仰ぐといった感じです。

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-03-25 14:13:28
  • 0

会議室の利用について(リマインド)

平素は会議室の利用についてご協力頂きまして有難うございます。
新入社員等、このルールをご存じない方が増えてまいりましたので、
再度送信させていただきます。

皆様のご協力で、スムーズな会議室の利用が成り立っております。
今後ともご協力の程、宜しくお願いします。

って感じでいかがでしょうか?

  • 回答者:まるこ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!丁寧かつ伝えたいニュアンスがすべて含まれた文章です。
ありがとうございました!

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