すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

東京都内で犬鍋料理を食わす店を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-25 22:24:17
  • 0

愛犬家の匿名希望さんが、感情的に成っておられますが、違法とは言えないと思いますよ。
今回の件で検索してみたところ、都内でも複数のお店で提供されているようですから。
自分としても賛成しかねる事例なので、取り扱う業者さんを教える気は有りません。
しかし、日本以外の国の一部の方々で愛好されていますし、我が国は国際的に少数派の捕鯨国なので・・・批判は出来ない微妙な事例ですね。
人間が生きていくためには、多くの生命を犠牲にしています。
ペットを買うためにも多くの命が犠牲に成っていますので、短絡的に批判するのは賛成できかねます。
完全に話が脱線してますが、ご容赦下さい。

  • 回答者:日本武尊 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これは日本では動物愛護協会では虐待で違法です。

===補足===
愛犬家にはちょっと考えられない質問です。
愛犬家の皆さん通報願います!!
私も通報しました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

赤坂の牡丹峰にありますよ

  • 回答者:浮浪奴 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る