すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

すごく美味しいお肉を食べたいのですが、都内で美味しい焼肉・ステーキのお店を教えてください。鴨や馬など変わった肉も好きです!

  • 質問者:きき
  • 質問日時:2009-03-26 13:14:36
  • 0

並び替え:

グランドハイアット東京内にある「けやき坂」はどうでしょう。
ミシュラン東京で2年連続星を獲った鉄板焼きのレストランです。
ランチコースなら5~6000円くらいで食べられますよ。
お肉も美味しいですが、吟味されたお野菜を焼いたものが非常にグッド。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13040328/

ホテル内とは言っても少し判り難い場所(六本木ヒルズとの境にあり、入り口は
一端外に出る)にあるのでホテルスタッフに案内して貰った方が良いです。
何処ですか?と聞けば前に立って入り口まで案内してくれますよ。

ドレスコードはスマート・カジュアルなので余程変な格好でない限り大丈夫ですし
店内も堅苦しさはありません。
ただ夜は男性の場合はジャケット着用が良いですね。
混みますから予約は必須です。

この回答の満足度
  

焼肉なら、世田谷のかぶき門がお勧めです。

駅から遠いのが難点ですが、とても美味しいし雰囲気も良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き肉は六本木のじょじょ園がおいしいです。高いけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

☆よろにく(青山)
http://r.gnavi.co.jp/a388101/


☆ビーフキッチン(中目黒)
http://www.web-across.com/todays/cnsa9a000001efp3.html

こちらおすすめです!!

===補足===
あとは、中目黒にある
ぱっぷハウスもおすすめです!

  • 回答者:hocquy (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

焼肉、ステーキの美味しいお店をご紹介します☆
どこもお値段張りますが、味はピカイチです。

人気店ですので、ご予約をお忘れなく☆

【焼肉】
■ぱっぷHOUSE(渋谷、恵比寿、五反田など)
http://www.pap-house.com/

私は五反田店によくいきますが、とにかく上ロースが絶品。
あとは、メニューにないミスジなどの希少部位がとても美味しいです。


■ジャンボ@白金台
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13026377/

03-5795-4129
東京都港区白金3-1-1 第一麻布ビル1F

ここは、あいにくまだ行ったことがないのですが、
次にご紹介するミート矢澤がお肉を卸している焼肉やさんです。
相当美味しいらしい。。いきたい。。。!!!

■ビッグママ@中目黒
http://www.geocities.co.jp/bigmam0103/

03-3710-8687
東京都目黒区東山1-6-13 リテイラ中目黒 1F

こちらの生肉、ぜひご賞味ください。本当においしいです。


【ステーキ】
■ミート矢澤
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13042320/

03-5436-2914
東京都品川区西五反田2-15-13 ニューハイツ西五反田 1F

お得なランチタイムにばかりいっています。
ステーキがメインでA5級のものなど、品質は◎。
ハンバーグも美味しいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はすき焼きを食べることが多いですが人形町の今半のステーキも美味しいです。

http://r.gnavi.co.jp/g073900/menu2.htm

  • 回答者:ぎゅうぎゅう (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る