すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

私はずーっとプロバイダーはソネットですが、ほかのプロバイダーって、接続費でポイントがついたり、ゲームでポイントがついたりしないのでしょうか?

• 質問者:●こ
  • 質問日時:2009-03-27 14:46:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。

so-netとOCNを利用しています。so-netは接続会員でなくてもクイズやスクラッチなどでポイントが貯められますね。また、so-netカードを持ってたら、カードをパソリの上において「My So-net Card タッチ&アクセス」で、毎日スクラッチポイントを楽しめます。

OCNはそこまでではないですが、「ポイントークプログラム」というのがあり、接続料によってやアンケート回答でポイントが貯まります。電話やOCNなどNTTコミュニケーションズのサービスの利用では、10円(税抜)=1ポイントで貯まります。
景品交換もありますが、利用料金の支払いができますので、5000P=1000円で料金の支払いに使ってます。
http://506506.ntt.com/pointalk/index2.html

新規加入で何万円ももらえるというプロバイダのキャンペーンを乗り継いでいますので、今まで20近くのプロバイダを乗り換えて来ましたので、ポイントが貯まるほど使ったことがなかったのですが、この2年ほどはso-netの安さとOCN+光の快適さで落ち着いてます。

• 回答者:OOつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ニフティの利用者です。
ニフティプラスというJCBのカードで決済すると、
利用料金により、@ニフティポイントが貯まり、ニフティの代金に充当したり、
懸賞に応募できたりします。
具体的には、月額2,625円のADSL39Mコースで契約しておりますが、
毎月100P貯まり、私の場合は、5ヶ月に一度、500P貯まった時点で、
500円分の利用料に充当しております。

• 回答者:ずっとニフティ男 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はbiglobeです。
biglobeでもポイントがつきますが、biglobe内の有料サイトの支払等にしか使用できません。毎月の接続料にあてる、とか他のポイントへ移行とかができません。
なので、あまり得ではないです。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る